123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
5/4にBBQした海へまた行ってきました。


P1020327-1


本当はこの日、ブログのタイトル写真を撮りたかったのに・・・

海へ直行してしまった娘達。。。
すでにベタベタw


P1020328のコピー


クロスは本当に泳ぐの好きだよねぇ♪

でもルティは・・・


P1020331のコピー


おみじゅが冷たくて入りたくないみたい



P1020329のコピー



P1020334のコピー


そんなこと言ってるけど。。。
着くなりクロスと一緒に海へダイブしてたくせに・・・


P1020342のコピー


ルティ・・・

クロス聞いてないみたいよ?

ボール追いかけてまた海へ行っちゃったしw


P1020339-1.jpg


クロスは楽しそうに遊んでるのに対しルティは・・・



P1020350-1.jpg


さみしそうに見つめてる。。。


P1020341のコピー


気になったのかクロスがルティを誘いに来てくれたよ♪


でも・・・


P1020343のコピー


・・・

クロス・・・ルティ今日は嫌みたいだからそっとしといてあげれば?



P1020355のコピー


おとんに鍛えられてるクロスw

スパルタでルティを海へ引っ張っていこうとしますが・・・


P1020356のコピー


意地でも動かないw

ルティにこんな頑固な所があったなんて・・・

意外な一面を見つけました。


P1020345.jpg


おとんとクロスはおみじゅの中で遊び・・・

ぴよんとルティは浜辺でボーッと眺めてました。

クロスもちょっと寒そうに小刻みに震え始めたのでおみじゅ遊び終了です。


P1020357のコピー


もう終わりだよ☆

シャンプーして帰ろうか


P1020361のコピー


やっとルティが笑顔になりましたw

そんなに嫌だったのね・・・

クロスは心残りみたいだけど・・・

Pさんにならないうちに切り上げれて丁度よかったかな??


タイトル写真はまた後日、撮影するとします。

海以外でね!



更新の励みになります。ポチュっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モコお母さん
一緒に生活していても 
お水が好きなコとちょっと苦手なコが・・・
ゴルはみんな水を見ると飛び込むって言う
変な思いこみがありますが・・・
そうじゃ無いのね、ルティちゃん☆

それにしてもクロスちゃんは水が大好きなのねぇ♪
これからもっと海・川・プールとお水に入る機会が増えますねぇ~
その内、ルティちゃんも大好きになってますよ~ 

* by のんママ
ゴールデンちゃんって お水に ダイブ!な イメージが あったけど
やっぱり 好き嫌い は ありますよね。
でも こういう 光景って あこがれます!!
やっぱり 絵に なるなぁ。
ほら うちの 剛毛だれかさん は
まず シャンプーからして ヘタレてるから~

* by まくまま
いいわ~早速入りましたみたいなお顔してかわいいね~おふたりさん(^^♪
見ててクロスちゃんPさんにならないかしらって思ってたんだけど
大丈夫だったみたいね♪
ルティちゃんが拒否する程冷たい水なのに(まークロスちゃんは好きなんだろうから大丈夫なんでしょうけど・笑)パパさんも頑張って入ってたのね~^^;
この海、遠浅なのかな?きれいね~いいなぁ海ヽ(^o^)丿
マックスも今年こそはラッコの様にスイスイ~って目指すわよ♪
<どこでもドアがあればクロスちゃんのスパルタ教室へ即入門なのにネ(笑)>

モコお母さん * by ぴよん
この前BBQの時は全然平気だったんですけどねぇ

この日は初めに入水した後は一切入らなかったんですよ。。。

よっぽど冷たかったのかな??

同じ犬種でも性格の違いがあっておもしろいですよねぇ
次はいっぱい泳いでくれると嬉しいなぁ♪

のんママさん * by ぴよん
クロスはおみじゅを見ると何処でも構わずダ~イブです。。。

のんママさんのイメージ通りだと思いますよぉ

ルティは意外にもだったんですけどねw

あれま・・・のんさまはおみじゅ嫌いなのかしら??

まくままさん * by ぴよん
着いた時はルティも勢いよく入ったんだけどね。。。
その後、入水拒否!!

おとんがショック受けてましたけどねw

遠浅なのかな?
ぴよんは入らないから分からないんですけど。。。
あれだけ遠くに行ってもおとんの腰位だからそうかも?!

どこでもドアほし~ぃ☆
あったらいつでもマックスくんに会えるのになぁ♪

今年はラッコ級を目指すのね~
頑張れ~マックスくん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

