12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
肩こりが酷く・・・指まで痺れがきてしまったぴよんです

肩が凝ったな~と思ったら直ぐに対処すべきだったと後悔しながら、接骨院へ通い始めました

首~肩・・・そして腕~指先まで。。。コリコリですw

しばらく通院だそうです

自業自得ですが。。。通院ちゃんと出来るかなぁ~

なるべく行くように頑張ります

午前中は倉庫のダンボールを片づけようと思ったんですが・・・

002-17.jpg

ダンボールを崩すとクロスがダンボールを持ち去り・・・

片付かない

倉庫から出して片づけようと思ったんですが・・・
001-17.jpg

断られました

(*´ο`*)=3

仕方がないので、夕方の散歩後を狙って片づけるとします。

003-17.jpg

今日は本当にいいお天気でした~

窓全開で一日過ごせたし~気持ちよかったぁ

なんとなくは写ってますよ。。。クロスさん。。。

004-17.jpg

クロスもお天気だとお散歩とっても楽しそうです

008-17.jpg

夕日が眩しかったけど

気持ちのいいお散歩になりました

走るのはやめて。。。クロックスでぴよん走れないよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

