12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
2日続けてBBQしてきました。

5/4のBBQは海です!!

海はクロスがすご~く楽しみにしている場所です。

おみじゅだ~いすきクロス喜んでくれるかなぁ?


P1020196のコピー


こうやってみると・・・大人っぽくなったね~クロス❤


P1020197のコピー


(゜-゜)・・・


昨日お肉食べ過ぎてるから今日はチョット少なめにしようねw


P1020200のコピー


そうそう!!

いっぱい泳いで昨日食べたお肉消化しようねぇ♪


P1020208のコピー


ぴよんがおトイレから戻ってきたら・・・

もぅ、おとんと泳いできていましたw

おとんと泳いでいた時に「ルティちゃん?」と声をかけられたとのこと・・・

誰だと思いますか??


いつも仲良くしてもらってるお友達も来てたんですよ~

ぴよんはルティを連れて【お友達探しの旅】に出かけました。


そのお友達とは・・・


P1020214のコピー


モモちゃん


P1020215のコピー


ヴィヴィちゃんでしたぁ♪



P1020224のコピー


モモ・ヴィヴィちゃんママさんがオレンジをルティにおすそ分けしてくれたのですが・・・

ルティいつも卑しいのに珍しく食べなかったんですw

折角のご厚意を・・・ごめんなさい・・・


クロスと合流!!


P1020234.jpg


おとんは普段、ゴルパラを経験したことないので4ゴルに囲まれてご満悦♪

ワン以上に喜んでたかもw


P1020240のコピー


モモ・ヴィヴィパパさん&おとんのツーショット☆

初対面の2人。。。

貴重な2ショットいただきましたぁ


一通り挨拶が済むとワンコTimeです!!


P1020253のコピー


スイスイ泳いでたと思ったら・・・


P1020255のコピー


・・・


そして・・・



P1020279のコピー


クロスに助けを求めるルティ・・・


モモ・ヴィヴィ家は・・・


P1020258のコピー


P1020265のコピー


流石です!!


P1020297のコピー


おとんがワカメをエサにレトリーブw


ルティはワカメをレトリーブ・・・


P1020283のコピー


溺れそうになりながらもルティは楽しんでました。

クロスはいつもながら素晴らしい泳ぎを披露してましたが・・・

また、いつもの如く帰りにはPさんに・・・


P1020211のコピー


いっぱい海で今年も遊ぼうねぇ♪


この後・・・夕方なんと偶然にもベアくん紅ちゃんに会ったのですが・・・

完全に出来上がってたぴよん・・・

お写真撮るのも忘れ・・・ました。

ごめんちゃいw


偶然に会えてお話いっぱい出来て楽しかったのにね・・・

また16日(アジリティの日)に会えるとうれしいなぁ❤


一日楽しんでグッタリ疲れました・・・


まだまだこれから楽しいことがいっぱい待ってる夏の到来今から待ち遠しいわぁ~






更新の励みになります。ポチッっと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by モモ・ヴィヴィのママ
楽しかったです♪
泳いで、食べて、飲んで??

あの帰り際って出来上がってたのですか?
まったくの
しらふだとばかり思ってました

強いですね~~ヾ(≧∇≦)〃

クロス&ルティちゃんが楽しそうに泳いでいるのを見て
モモととうとう気持ちが入ったらしいですよん♪

自分から泳ごうとして後に続いたらしいわ☆

人´Д`*)ありがとぉ☆
ポチ凸!

驚いた! * by べあ紅母ちゃん
偶然、モモ&ヴィヴィちゃんに会えたうえに、クロス&ルティちゃんに会えて、嬉しかった~

ルティちゃんも泳げないのかな?
紅も、あまり泳げないから、今年は、水泳教室を開いてもらって、泳げるようになりますか?

ブログの写真ではルティちゃんの「くびれ」が、判らないから、ちゃんと生で確認しなくちゃねv-392

ササミをもらう時に、女子パワーに負けてたべあが笑えたよ

また、遊んでくださいね~ 


* by まくまま
あら~ヽ(^o^)丿
ぴよんさんとこは、バーベキュー&バーベキューでとっても楽しそう♪
カワウソとワカメはツボだったわ~(笑)
クロスちゃんホント泳ぎうまいわ~今度マックスに教えてやってくれる?
(ルティちゃんの姿を見てマックスの泳ぎ思い出したわ^^;)

や~ねぇぴよんさん(笑)とっくの昔にもう大事なお友達って思いこん
でたけど(*^_^*)クロスちゃんはマックスの大好きなガールフレンドよ
^^<勝手なこと言ってパパさんに怒られないかといつもヒヤヒヤだけど(笑)>
ルティちゃんは妹ちゃんで宜しくネ♪
こちらこそずっと仲良くしてネ~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます * by -

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
一日本当にいっぱい食べて・泳いで・飲んで楽しかったわ~♪

ぴよん飲んでも赤くなったりはしないんですが・・・目が据わってくるんですw

記憶喪失にはなってなかったからセーフ?ですけどねw

モモちゃん一年前とは全然違う気がします!!
元気いっぱい!!若返ってる気がするんですけどぉ?

また、海で水泳大会でもしましょ~☆

べあ紅母ちゃんさん * by ぴよん
偶然にビックリ!!

6ゴルに会えて嬉しかったですよ~☆

お肉争奪戦は凄かったね・・・
ベアくん女子に押され気味?

女子率高いもんねww

次は是非ともルティのクビレ見てください!!
立派な?くびれあるんですからぁ(笑

こちらこそこれからも仲良く遊んでくださいねぇ♪

まくままさん * by ぴよん
2日連続BBQ正直疲れましたw

でもね娘達の楽しそうな顔を見てると・・・嬉しくって♪
疲れは流石に吹っ飛びませんが・・・

マックスくんはルティ並みの泳ぎなんですねw
クロスのスパルタ教室へどうぞ~いらしゃいませ☆

大事なお友達❤
そう言っていただけると嬉しいです❤❤❤

これからも末長くヨロシクです!!

* by モコお母さん
いいですね♪
海でBBQだなんて!!!
めちゃくちゃ楽しそう☆

まぁ~もうお嬢ちゃん達 海で泳いでますね☆
海水は冷たくないのかな???

偶然お友達とバッタリ~って
テンション上がりますよね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

