123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
5/3は今年、第1回BBQに行ってきましたぁ

ぴよんのお友達メンバーでやるのは公園です。

お天気は曇ってて怪しい感じでしたが・・・

何とか雨も降らず楽しく過ごせましたよぉ


CIMG5117のコピー


はぁい☆

クロスは心配してくれてますが。。。

ルティはウマウマに釘づけになってますw


CIMG5118のコピー


・・・

この日の主催はY家

Y家のパパさん、クロス&ルティにたくさ~んお肉を焼いてくれました。

本当にいっぱい食べたんですよぉ

いつもありがと~Yパパさん❤


CIMG5120のコピー


お腹いっぱいご満悦なルティ。。。

ぽへ~ってしてました。


CIMG5124のコピー


ご満悦になってもやっぱりお肉に焼けるかほりに勝てないルティ

この子はどんだけ食べれば満足するのかしら。。。

クロス達の後ろ~の方で何かはじまるようですよ??

何故か始まったのは・・・


CIMG5127のコピー


駆けっこw


第一走の結果は年齢順でしたw

そりゃ~現役中学生が早いわよね~


第二走はおとん強制参加です!!


結果は??


CIMG5129のコピー


3位・・・ってドベなんですけど・・・


1位になったのはYパパさん!!

おとんよりも年上なんですけど~体力ありますねぇ


CIMG5125のコピー



CIMG5119.jpg


去年よりやっぱりクロス落ち着いた感じ。。。

終始伏せの体制で待ってられました。

一方ルティはまだやんちゃ盛りなので怒られっぱなし・・・

来年はもうちょっと落ち着くのかなぁ?


CIMG5132のコピー


これからまたBBQいっぱい開催すると思いますが、みんな~ヨロシクね☆





更新の励みになります。ポチッっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんママ
うわ~ 楽しそうっ。
うはうはな 盛り上がりが 伝わってきますよ~
クロスちゃん ルティちゃんも うきうき してますね。
でも ちゃんと 落ち着いてられるなんて おりこうさんっ。
のんさま は いくつに なっても あまえんぼーー なので…
( 言って みたかった だけ です )
かけっこ パパさん お疲れ様でした~
ザ・運動不足な 私から 見れば
転ばず 完走できただけでも 素晴らしいと 思いますっ★

* by まくまま
は~い戻ってきましたまく家です(^^)v
クロスちゃんとルティちゃんお肉いっぱい食べれたの~♪
いいなあ(笑)
おっ!クロスちゃんはいつもだけど、ルティちゃんも
かわいい恰好してるねぇヽ(^o^)丿
どのお顔もいいんだけど、お肉のおぢしゃんだ~いすきの顔は最高ネ(笑)
だ~いすきって言ってもらえるんだったらまくおばさんがおっきいお肉
プレゼントしたいわん<こういうの袖の下っていうのかしら(笑)>
まだまだお洒落よりお肉って感じのお嬢ちゃん達が最高♪
パパさんかけっこ頑張ったね(^^)v
↓のクロスちゃんの氷印のお洋服見るともうすぐ夏ねって思うんだけど、
こっちは今年のゴールデンウィークお天気が今一つな感じだったわ^^;
それでもマックスは実家田舎なんで野山をまくぱぱとかけずり回ってきたん
だけどね(笑)
かわいいお嬢ちゃん達にポチ♪

のんママさん * by ぴよん
お肉のかほりにウキウキ♪

いっぱい人が居てウキウキな一日でしたよw

クロスは去年に比べるとですが落ち着いてきたように思いますが・・・
ルティは・・・クロス以上にヤンチャで・・・大変ですよぉ

のんさま【いくつになってもあまえんぼーー】似合ってます。
小型のワンちゃんはそういう感じがたまらなく可愛いですよぉ♪

のんママさん。。。そう言えば腰?大丈夫ですか??

まくままさん * by ぴよん
おかえりなさ~い☆
いっぱい野山で走って来たんですねぇ
パパさんお疲れ様でした!!

こっちもGW中な~んか怪しいお天気でしたがレース意外の予定は無事にこなせました。

お肉はねぇ~役得なんですよ~☆
お肉を持ってれば誰でもクロス&ルティのヒーローになれるんです♪
まぁ・・・うちの子が卑しいだけなんですけどねw

あのね氷の服は思い出の一品なんですよ!
あの服をブログにUPした時に初めてまくままさんからコメント頂いたんです!
しかも、まだブログ始めたばかりで初コメントだったのですっごく嬉しくって♪
あの氷の服を見ると思いだします❤

ブログをサボって再開してもまたこうやってコメント頂いて・・・
クロスを通してとっても大切なお友達が出来た気がしてるんです!
(勝手にお友達にしちゃってごめんね)

これからも末なが~くお付き合い出来ると嬉しいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

