12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
昨日は雨でな~んにも出来ず一日ゴロゴロしていた我が家・・・


P1020099のコピー


P1020103のコピー


2ワンもこの通り・・・


今日はお天気も回復したのでお出かけしてきました!!

おとんはバイクを片づけていたのでお留守番ですw



P1020105のコピー


出かけた先はお馴染ラ・コーダさん♪

GWは混むと聞いていたので2時頃からお邪魔してきました☆


P1020112のコピー

昨日は一日中お家だったから嬉しいねぇ❤


P1020114のコピー


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いっぱい遊ぼうね♪


P1020115のコピー


やっぱりクロスはボール遊びw


お友達もランへ来ましたよ~


P1020144のコピー


お名前聞くの忘れちゃいました・・・


このトイプーちゃんと一緒に来ていたお兄ちゃん。。。

ルティをすっごく気に入ってくれた様子w


P1020146のコピー


P1020149縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110502222656


ベタ褒めでした。。。(*´▽`*)


確かにクロスの言うとおりナデナデフェチのルティにとっては絶好のカモですねw

お兄ちゃんいっぱいなでなでしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


一息遊んで疲れた2ワンは・・・


P1020129のコピー


仲良く並んで日向ぼっこ

ポカポカして気持ちよかったね


しかし・・・

フワモコルティは暑がり屋さん。。。


P1020139.jpg


(-ω☆)キラリ

このぽよんぽよんのお尻は・・・ルティ・・・


狭そう・・・


P1020141のコピー


結構長い間ランに居て疲れさせた所で、カフェへ移動します。


P1020170のコピー



本日は紅いもとかぼちゃパンをワンズは頂きました。


カフェで休憩した後は夕方の散歩をしなくていいようもうひと暴れです。


先にランで遊んでいたお友達にご挨拶~

一緒に遊びましょ~

P1020180のコピー


のはずだったのですが・・・

いちごちゃん。。。先日お隣のワンコさんに噛みつかれたらしくちょっとワンコ恐怖症になってしまったらしいです。。。

トラウマにならなといいですね。

なので、今日は一緒に遊ぶことができなかったんですが。。。

またあった時はヨロシクね~


本日は楽しくいっぱい遊べました♪

明日は今年第1回目のBBQです∑d(≧▽≦*)

もちろんクロス&ルティも連れて行きますよぉ

楽しみ♪楽しみ♪




更新の励みになります。ポチッっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モモ・ヴィヴィのママ
ぽよんぽよんのおちりのルティちゃん♪
狭くないでちゅよ・・って?
ほんとでしゅか?
さては無理してないでしゅか?(笑) byヴィヴィ


ルティちゃん、表情がめっちゃ可愛い~~☆です

クロスちゃん
まいど~~の「氷屋さん」のお洋服。
そんな季節になってきましたね


明日はBBQで「お楽しみ」ですね

家のパパはちょっと体調崩し気味・・
連休にBBQ出来きそうにないわ~~

でも、もしかしたら体調よくなったら
ビーチへお散歩に行くかも~ヾ(@^▽^@)ノ
凸!



モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ルティ狭そうだよね~
絶対アレは無理してるよぉw

なんだろ。。。
ルティはポヘ顔だから可愛くみえるんでしょうねぇ
行動も若干変だし。。。

パパさん大丈夫ですか?

寒暖差が激しいから体調崩しちゃいますよね・・・
大事にしてくださいね

ビーチでのBBQパパさんの体調がよくなったら是非来てください!!

クロス&ルティ楽しみにお待ちしてますよぉ

パパさん!!気合いで治して~

無理いっちゃいかんせんねw

* by のんママ
おっ かき氷 はじめました??
やっぱり お外は 気持ちいいよね!
※ ぎっくり腰のため 短コメで すいませんっ

* by モコお母さん
ぴよんさん、お久しぶりにお邪魔しま~す☆
ハハ、元気そうなクロスちゃんとルティちゃんのお顔を
見て嬉しくなりました(^-^)
ふふ、「氷」の文字入りお洋服がこれから暑くなる季節には
ピッタリですね~涼しそう♪

スマイルの足の件ではご心配をおかけしました。
ぴよんさんの温かいコメントがとっても嬉しくて
感謝しています~ありがとうね☆

のんママさん * by ぴよん
またこの服の季節になってきましたよ~

って腰、大丈夫ですか?

大事にしてくださいねw

モコお母さん * by ぴよん
天気がはっきりしない日が続いてますが・・・

この日はいいお天気で2ワンと楽しく遊ぶことができました。

これからまた「氷屋さん」が活躍してくれる季節になりますね~

ぃえぃえ・・・
こんなぴよんのコメントで嬉しく思っていただけて光栄です☆

スマイルくん!マイペースで頑張ってね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

