12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
今日からおとんがGWに入りましたぁ

本日は【バイクレース】だったのです。

ぴよんは午後のレースを見に行く予定だったのですが・・・

朝早く、サーキットに向かったおとんより連絡があり、午後のレースはキャンセルするとの事

「雨で路面が濡れてコケるリスクを背負ってまで走る気はない」

という事は・・・お出かけナシになった訳ですね・・・


今日のネタにしようかと思ってたレース・・・

まぁ・・・仕方ないので・・・

3/20に今年1発目のレースがあったのでその時の写真で更新しまつw

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・


P1010594のコピー


車から降りピットまで猛ダッシュ!!

おとんを見つけるなりクロスはピーピー、ルティはワシャワシャ・・・

もう大変∑(´□`;)


P1010590のコピー


そうそう♪

サーキットで会うバーニーズの大吉くん

11月に会った時は30kg台だったかな?

ママさんと40kgいくんじゃない?なんて言ってたら・・・何と!!50kg達成してしまったそうです。

ホント熊( ̄(エ) ̄)ノさんみたいになってましたw


でもこの時、クロスがヒート終わったばかりで・・・大吉くんの傍にはいかせれなかったんです。

今日は遠くから眺めるだけにしてねぇ


P1010591のコピー


珍しくルティが聞き分けいいかと思えば。。。クロスが悪い子に変貌w

2ワンがお利口な時はおやつの時だけww

困ったもんだε=(。・д・。)


P1010595のコピー

ずっしりお尻のルティw

初対面のお兄ちゃんに言われてますよぉ



ぴよんはおとんの姿を撮りたかったので、クロス&ルティの子守をお願いして撮影隊に変身です!!

でも・・・やっぱり気になる・・・

お利口にしてるかな?

|ω・`)


P1010604のコピー


クロスお利口に小学生のお姉ちゃんと遊んでます。

ルティ・・・人のカバンの中身をチェック中・・・(つω`*)

恥ずかしい子です・・・


P1010733のコピー


一緒に遊んでくれたお姉ちゃん達です。

仲良くしてくれて゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ァリガ㌧


クロス&ルティが居ない間に撮った写真はといいますと・・・


P1010649のコピー


ちょん切れてたり・・・


P1010695のコピー


な~んかピンとこなかったり・・・


P1010699のコピー


今回のベストはこれですかねぇ・・・


やっぱりスピードのあるものを撮るのは難しいですね~


P1010589.jpg


クロス笑ってる?




明日はお天気が回復することを願ってクロス&ルティとゴロゴロしま~つ*:.。☆..。.(´∀`人)






更新の励みになります。ポチッっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

雨すごいね・・ * by モモ・ヴィヴィのママ
せっかくのバイクレース・・今日は雨で残念でしたね

前回のご主人のレースで走っている姿!
かっこいいですね~
若いですね♪
こんな体力うちは無いですよ・・ヾ(≧∇≦)〃

ルティちゃんの
ぽよんぽよんのお尻!!
(^-^)フフ可愛いなぁ
あれ?
今日気が付いたのですが、テンプレートが又変わりましたか?
たしか、クロスちゃんのイメージ(私の勝手なイメージですが)
のイチゴだったような・・・?

勘違いだったらゴメンネヾ(●´∀`○)/″凸



* by まくまま
おお~今回はまくぱぱが好きそうなレースネタ♪
<キャンセル残念でしたね^^;>
前回の時すでにルティちゃんこんなにでかかったのね、
こう並ぶとはっきりしますな~クロスちゃん再度大きくなって
ルティちゃん抜かす?ちょっと難しいかあ^^;

大吉君50㎏か~バーニーズは大きくなるもんね^^;
クロスちゃんはパパ見てピーピーかわいいね~
やっぱりパパ大好き変わらずだね♪
ルティちゃん1歳を前にして立派なコートで素晴らしい(^^♪

3日くらいこれから実家へ行ってきますんで戻ったら
またお邪魔させてもらいますよん♪

* by Lovely Blue
サーキットネタなんて限られた人ですからね~
貴重ですよね♪しかも流し撮りを練習する絶好の機会ですね
羨ましいですv-410

GWいいな~v-406
しんさんの分まで楽しんでくださいねv-410

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
本当に凄い雨でしたねぇ・・・

バイクに乗ってるとみ~んなカッコよく見えるんですけどねw

ぃやぃや。。。
モモ&ヴィヴィパパさんもいけますよb

ルティのお尻なんであんなに大きいのかしら?
安産型??
ぽよんぽよんして可愛いんですけどねぇ

テンプレート変えました
今また、新しいのを作成中なのでまた近々変える予定です!

まくままさん * by ぴよん
レースでもねぇ
ぴよんがカメラの性能についていけないのでこんな写真しか撮れないんでがw

もっと迫力のある写真をいつか撮ってみたいです~♪

クロス一瞬で追い抜かれましたよ(・_・;)
やっぱりちびっ子クロスwそこが可愛いんですけどね~☆

ルティにも一人前に飾り毛なんて物も生えましたねw
パピコの毛並みからちょっと変わったかな??

実家でリラックスしてきてくださいねぇ♪
いってらっしゃ~い!


Lovely Blueさん * by ぴよん
流し撮り・・・難しいですw

ちょん切れたりするし。。。

もっと望遠のきくレンズが欲しい今日この頃です。

そうですよねぇレースって限られた人のネタなんですよねぇ
言われて気付きましたが(-_-;)

もっと上手に撮れるよう頑張りますb

ふぁ~い☆
しんさんの分までGW楽しんできますねぇ(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

