12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
昨日、久しぶりの登場なのにダレダレだったクロス&ルティ。。。

その理由はですねぇ

≪秘密の空き地≫にお客さんをお連れして大はしゃぎしてきたからなんですよ~w


P1020018のコピー

そのお連れしたお客様とは~♪

このワン達です☆

早速、ゴロスリ中のヴィヴィちゃんw

どう?ゴロスリ加減は??


P1010932のコピー


お気に召したようですww


モモちゃんは?


P1010889のコピー


なでなで加減は何処でも変わらないような(・_・;)


あああああああ・・・

ルティ・・・


P1010880のコピー


ドロドロ・・・


P1010918のコピー


ルティは何かとヴィヴィちゃんに絡むのです。。。


P1010923のコピー


クロスも仲間入りしてきました。

そして始まる追いかけっこ∑d(≧▽≦*)


P1010954のコピー


゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

楽しそうw

ヴィヴィちゃんとルティお耳立ってますw


P1010882のコピー


休憩中のヴィヴィちゃんw


楽しんでもらえてよかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





姉妹ワンプロ開催!!


でも・・・


P1010941のコピー


(;´▽`A``

サボってる間にカメラの腕も落ちたようです。。。
落ちるって程、前も上手くはなかったですがw


帰る前に可愛いショットが撮れましたぁ


P1020053のコピー


プリプリお尻で並んで歩くモモちゃん&ルティ

プリケツ可愛いわぁ(*´▽`*)


いっぱ~い走って遊んで疲れ・・・ダレダレになってたのでした!


モモ&ヴィヴィちゃんまた遊ぼうね~

もう少ししたら、田植えが始まります。。。

そしたら秋まではコノ≪秘密の空き地≫は封印なんだよ~

それまでにまた遊びに来てね☆



お・ま・け


P1010972のコピー


ワンと一緒になって田んぼで遊んでたはーちょ・・・

顔から・・・突っ込みました・・・

ワンコ以上に汚れてしまったはーちょ1才2カ月の春でしたw




更新の励みとなります。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Lovely Blue
お帰りなさい(笑)
冬眠から覚めましたか~
完全に閉鎖したと思ってました^^;

ルティちゃん、でかくなったな~^^;
マイペースで頑張ってください
これからまたお邪魔します

* by まくまま
ほっほぉ~疲れている理由はこれだったのね(^^♪
クロスちゃんとルティちゃんの秘密の空き地にモモちゃんとヴィヴィちゃんもまざってすっごく楽しそうね♪
憧れの立ち耳で走り回ってるし(笑)もしマックスがそこに居たらまぜてもらえるかしらヽ(^o^)丿

ぴよんさん、震災のご心配ありがとう^^
群馬は被災地の方々に申し訳ないくらいで震度6強が一番震度強くてまく家があるところは震度5強だったかな、普段は災害がほとんど無いところでびっくりはしましたけど大丈夫でしたよ^^知り合いの女の子ゴルは怖くてぶるぶる震えて涙目になったとか聞いてかわいそうなくらいでしたけど、うちのマックスはへって感じで^^;

ほんとに被害がひどかった地方の方々わんこ達のことを考えると(もちろん他の動物たちのことも)
胸が痛みました、こういう災害はもう起きて欲しくないですね。

おかえりなさい~ * by モモ・ヴィヴィのママ
長いなが~い冬眠から
とうとう、再開されたのですね♪

秘密基地で遊べて、本当に楽しかったです♪
モモもヴィヴィもあれからぐったり!
初めての場所で興味津々で??

疲れてしまったようです

ルティちゃん、ヴィヴィにいつも
ほっぺスリスリしてくれて可愛いですね

また遊んでくださいね~♪


Lovely Blueさん * by ぴよん
なが~い冬眠から目覚めましたよw

ちょっとサボったらズルズルと・・・
になってしまいました。。。

ポチポチですがマイペースで更新していきます。
これからもヨロシクです♪

まくままさん * by ぴよん
もちろん☆
マックスくん歓迎ですよぉ♪
いつか・・・本当にマックスくんに会ってみたいなぁ

ぴよんの夢です!

震度5強ですか・・・
それでもかなりの揺れだったでしょうね。
何もなくよかったです。
まだまだ、余震が続く中、被災地の方々は不安な日々を過ごしてらっしゃると思いますが、一日も早く安心出来るように願うばかりですね。

5強の揺れでも「へっ」ってしてたのねw
マックスくん大物だわ☆

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
やっと再開しました。重いお尻がやっと上がりましたよw
モモ・ヴィヴィちゃんは性格が温和だからワサワサシスターズを一緒にしても仲良く遊んでもらえるので保護者が安心してます。

いつも遊んでくれてアリガトね~☆

あれだけ走り回ってたからヴィヴィちゃん疲れたよねw
モモちゃん初めての場所で気疲れしちゃったかな?

また、近くのお散歩コースもご一緒しましょ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

