12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
皆様・・・なが~い間放置していてごめんなしゃい∑(´□`;)

クロス&ルティ・・・おまけにぴよんも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。


P1020078のコピー



P1020062のコピー


まぁ・・・まぁ(・"・;)

そう突っ込まないでちょうだいなww


チミ達さぁ久しぶりの登場なのにダレてない??


P1020068のコピー


(●´ω`●)ゞゴメン


P1020067のコピー

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

おさぼりしないように頑張るねぇ☆


P1020080のコピー



ルティ・・・

さっきから「んだんだ」しか言わないけど・・・どしたの??


P1020082のコピー


そうだねぇ~

いっぱい走ったもんね♪

その模様はまた次回で~


更新の励みになります。ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんママ
お久しぶりです!
お元気でしたかっ??
マイペースで ゆっくり 楽しみながら
続けていって くださいねっ。
これからの 更新も 楽しみに してますね

* by まくまま
きゃ~♪
おひさしぶりぶりヽ(^o^)丿元気だった?(^^♪
毎日覗いてたわよん♪
元気ならいいのよ♪ゆっくりマイペースでネヽ(^o^)丿
クロスちゃんもルティちゃんも相変わらずかわいいわぁ
♪ルティちゃんでかくなったネ(^^)v
これからもよろしくネ(^^♪

のんママさん * by ぴよん
お久しぶりです。

なが~い間、放置してたから忘れられたかな~って思ってたのでコメント頂けて嬉しいです♪

これから更新ポチポチ頑張ります!!

また宜しくお願いします(*^_^*)

まくままさん * by ぴよん
毎日、覗きに来てくれてたんですね・・・

申し訳ない!!(>_<)

震災大丈夫でしたか?
家族で連絡した方がいいかなぁ?って話てたんだけど
どうしたらいいのか分からず。。。になってしまいました。

ルティ大きくなったでしょ?
縦にも横にもww

これからもまた宜しくです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

