12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
兄弟!?でご紹介した≪電動しゃぼんだま≫で遊ぶことにしました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

006-16.jpg

???r(・x・。)アレ???

クロス。。。

あまり乗る気じゃなさそうです

008-16.jpg


そんなこと言わないで遊ぼうよ~

009-16.jpg

Σ(|||▽||| )

ぴよん。。。一人で張り切ってるみたいじゃん

"p(-x-〃) イジイジ

014-16.jpg

なに。。。その相談。。。

慰めとかいらなし∑(´□`;)

016-16.jpg

やっと興味を持ち始めたよ。

ぴよんの一人遊びで終わるかと心配したわw

013-16.jpg

010-16.jpg

そ・・・そこは入らないで

花壇にもズカズカと入って行きます。

ま。。。いつものことですけど

012-16.jpg

003-16.jpg

しゃぼん玉逃げちゃったね~

また明日~だって

019-16.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします


* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

