123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)


朝、お庭に出てビックリ・・・


P1000698のコピー


ぴよん絶句ですΣ(´□` )


P1000699のコピー


黒い狂暴な物体・・・


P1000700のコピー


花壇に入って?


P1000701のコピー


破壊して・・・去ったと?


目撃者の情報をまとめると・・・

黒い狂暴な物体がズカズカと花壇に入り破壊して去ったと言う事ですな・・・


黒いとは多分・・・夜だった

狂暴な物体・・・まぁ間違いなくヤツラでしょう

破壊して去った・・・家に戻った


安易に犯人が分かりますよねww


容疑者Cさんは・・・


P1000703のコピー

お顔を隠して寝てますね・・・
何かやましいんでしょうか・・・


容疑者Rさんは・・・


P1000707のコピー


あ!ちょうど起きたようです(-ω☆)


ちょっとルティこっちに来てくれるかね?


P1000709のコピー


(な!訳ねぇ←ぴよん心の声


お庭で何かしなかった?


P1000711のコピー


殺風景なのはルティがお花食べちゃうからでしょうが!!


何かしなかった??
よ~く思い出してみなさい!!


P1000713のコピー


そりゃあんな物を倒せばアンヨ痛かったでしょうよw


P1000714のコピー


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まさかの・・・


フー ( ̄‥ ̄) = =3

一晩経ってから怒っても仕方ないのね・・・


片づけしないといけないけど・・・寒いから出たくない・・・
取り合えず・・・レンガだけ立て直すか・・・

o( _ _ )o ショボーン





↓↓↓はぁ~何も言葉が出なかった・・・更新の励みになりますポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ありゃりゃ^^; * by まくまま
お~当たり前だけど2UP^^;
昨日午後からワフさんという山梨のわんこOKホテルに出掛けとりました~<ぴよんさんのUP今日は無いかな~なんて油断してたら大作が^^;とりあえずクロスちゃんラブラブはなかったかな~ホッ♪>
こんなにゴルだらけになれる機会がいっぱいあるっていいよね~♪

んでっ!今日は花壇が~^^;はははっぴよんさん絶句かな^^;
夜に行動する力が余っていたかね、おふたりさん(笑)
こうも言いきられちゃうとぴよんさん肩かたなしだわね^^;

がんばれ~今日はぴよんさんにポチっと!




No title * by しー坊
あらら~
可愛いお嬢さん!夜遊びしちゃったのね(笑
でも・・・きっと楽しかったはずだよ~
今度は防犯カメラなんぞを設置して
共犯姿が見てみたいわ^^

ママ~がんばってね!

No title * by 麦父
証言者たちのかわいさに・・・
やられてしまいましたでございます。

彼らにしてみればクロス&ルティは
暴君でしょうね(笑)

ポチっとな

No title * by モコお母さん
↓総勢ゴル44頭のオフ会、じっくり楽しませていただきました♪
もうゴル!ゴル!!ゴルだらけで、もうゴル好きの私 たまりません~
めっちゃ 楽しそう(^-^)
大勢のゴルを眺めるだけで目の保養になりました☆☆

おやまぁ。。。。。花壇が!!!
凄い破壊状態☆
やっちゃったね!!! お嬢さん達~
寝顔はとっても可愛いのにね。。。。

ぴよんさん、くじけるな!!!

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
デストロイヤーもビックリの破壊力
まぁ叱るのは現行犯じゃないとね(^_^;)
30秒いないじゃないと効果はないらしいですし・・・

クロスちゃんもルティちゃんもすでに
記憶にございません状態ですねv-410

片づけ頑張ってください

まくままさん * by ぴよん
Woofさんへ行ってたんですか!!ぃぃなぁ~
いつかクロス&ルティを連れてお泊りしたい場所なんですよぉ
我が家も娘達は車酔いするので遠出は決死の覚悟が居るんですよ・・・

花壇ねぇ・・・

現行犯じゃないとってわかってるんだけどね・・・
言いたくなっちゃうよねぇ・・・

ポッチありがとうございます♪

しー坊さん * by ぴよん
夜ちょっとお庭に出したら・・・こんな事をしてた娘達ですw

あれだけ暴れまくった形跡があったから楽しかったとは思いますが・・・
後片付けがねぇ

防犯カメラ本当に欲しいです。

麦父さん * by ぴよん
証言者があれだけ揃っていても自白には追いつめられませんでした

娘達の暴れ方を見たら・・・
そりゃ~脅威だったと思いますよぉ

ポッチありがとうございます♪

モコお母さん * by ぴよん
オフ会、関西方面が沢山見えてたんですよぉ

あんなに沢山のゴルを見たことなかったので感激でした☆
モコお母さんの目の保養になって嬉しいです!


寝顔はね・・・可愛いですよ
でも起きると・・・あんなことをするんです・・・アノ子達w

花壇の花も食い荒らされてるしねぇ
ちょっと花壇のリフォームを検討しますわw

Lovely Blueさん * by ぴよん
ぶっ・・・
デストロイヤもびっくりですかw

現行犯じゃないと~ってわかってはいるんですけどね
言わずに居られなかったのですよ

なんと30秒で忘れられるのですかぃ

何て幸せな脳なんでしょう・・・ちょっと羨ましいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

