12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)


P1000526のコピー


オフ会の続きです。


クロスはボール遊びに夢中です。

やっぱりルティは・・・


P1000602のコピー


なでなでしてもらってました( ´,_ゝ`)


P1000584のコピー


楓ちゃん&すみれちゃん

すみれちゃんクロスとボールで遊んでくれました

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


P1000546のコピー


マックスくんもパワフルにボール追っかけ隊してましたw


P1000640のコピー


クロスは元気があっていいですねぇ♪
ルティもちょっとは走ってみたらどうよ??


P1000623のコピー


w( ̄o ̄)w オオー!

ぴよんが言うのも何ですが・・・ルティの走る姿レアですww


P1000620のコピー


と思ったら・・・アレ?

(^▽^;)あの遠くに居る・・・豆狸は・・・


P1000619のコピー


やっぱりルティでしたww
結局、そうなるのね∑(´□`;)


P1000631のコピー


お次は大ちゃんママさんに触ってもらってました。

赤ちゃんってルティもそんなに変わらないと思いますが・・・



P1000635のコピー


P1000633のコピー


くりんちゃんはクロスと同じでボール大好き❤
ずーっとってくらい一緒に遊んでくれましたぁ∑d(≧▽≦*)


P1000661のコピー


P1000662のコピー


モリコロパーク振りのベアくん&紅ちゃん


P1000664のコピー


P1000665のコピー


プチプチオフ会振りのシルクくん&フレールくん


P1000671のコピー


こちらもプチプチオフ会振りのバディくん
(ティファちゃんのお写真なかったです。ごめんちゃい)


P1000660のコピー


本日でお会いするのは2回目のチロくん


P1000638のコピー


こちらはお馴染ヴィヴィちゃん
モモちゃんドアップなお写真しかなかったのです。ごめんちゃい



ルティに動きがありました!!


P1000615のコピー


おにいちゃん達に混ざって遊ぼう体制に入ってますw


が・・・結局、狙われたのは・・・


P1000653のコピー


クロスww

今回最初で最後の絡みでした(*´σー`)

それぞれしたい事が違うから仕方ないけど・・・出来れば同じ遊びをしてくれると見張りのぴよんは
楽で助かるんですけどねぇ




何やらワンズを並べ始めました・・・

これは!!もしや!!

集合写真に挑戦の兆しですかぁ!!


P1000690のコピー

ウィンクちゃん・・・微妙な距離ねヾ(;´▽`A``


どんどん集まってきたので娘達も輪の中へお邪魔させます。

ですが・・・


P1000692のコピー


∑(´□`;)


P1000695のコピー


じっとしとらんか~い!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

と・・・ここで大変な事が・・・


デジカメノバッテリーキレタ


でもねぇ

今日のぴよんは出来る子なんです!

ちゃんと以前使ってたカメラも何かあった時用で持参してたのです!!
たまにはやるのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


コンパクトカメラなので全員が入らないので・・・分割撮影ですが(((((((;´д`)))))))

ご勘弁をw


CIMG5038.jpg


CIMG5045.jpg


CIMG5039.jpg


CIMG5041.jpg


CIMG5044.jpg


まぁ・・・ウチの子ちゃんと入ってませんが・・・気にしませんw


クロス!ルティ!〆に挨拶してねぇ


CIMG5050のコピー


P1000648のコピー


ご一緒頂いた皆様・クロスにボールを投げてくださったパパさん&ママさん
ルティになでなでを強要された皆様・・・


ありがとうございました♪


ワサワサシスターズですがまたご一緒していただければ娘共々嬉しいです。





↓↓↓本当に楽しかったです。またみんなに会えるようにポチッとお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しかったね * by べあ紅母ちゃん
ランでは、我が家も目が離せない二人なので、あまり話せなかったけど、クロスちゃんもルティちゃんも楽しく遊べたようですねv-392

ルティちゃんもまだまだ、お子チャマだった事を忘れちゃうほど、ルティちゃんしっかりしてるよね

集合写真はマフィンパパに持ってもらってました
そのままだったら、集合写真に紅は居なかったはずです 

また、一緒にお出掛けしてくださいね v-411

No title * by モモ・ヴィヴィのママ
先日はありがとうございました

ゴルゴル天国でしたね♪
なんと・・今度はバッテリー切れ?
でも、ぬかりは無かったのですね♪やりましたね!(。・w・。 )

ふりふりのお洋服は手作りでしたか~
いつも凄いです!

今度はアジリティの日ですね
今年最後になってしまいそうですね
よろしくお願いします

べあ紅母ちゃんさん * by ぴよん
ベアくんは落ち着いてるから大丈夫な気がしますが?目離せませんか?

紅ちゃんはいつも元気印ですけどねw
でも・・・絡むのはベアくんにだけな気がしますけど・・・

ルティは服を着てると動きが制御されるだけですよ(基本裸族なんで

遊ぶというよりまだナデナデしてもらう方が好きみたいですねぇ

あれだけの数の集合写真は中々難しいですよね・・・
我が家は脱落者でしたから(汗

こちらこそ、またご一緒してくださいねぇ♪

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
こちらこそお誘いいただきありがとうございました❤

凄い数のゴルでびっくりしましたぁ

あれだけ集まると凄いですねぇ

個性もしっかり出て楽しい時間を過ごせました♪

集合写真で娘達を必死に並べてたら・・・バッテリー切れましたw

予備持って行って正解でした♪

今年最後のアジですがヨロシクです☆


No title * by sheco
先日もありがとうございました♪
クロスちゃんもルティちゃんも
とても楽しそうでしたね^^

バディとクロスちゃんのボール争奪戦!
ラコーダさんと同じことやってて、笑えましたe-440
クロスちゃんはバディにボールを獲らせてあげても
そのあとウッカリしちゃうから取れるって学んでたみたい(笑
なかなか賢いですよ^^

ルティちゃんもあちこちにナデナデ行脚してて可愛かった~e-415

また機会があったら遊んであげてねe-420

No title * by しー坊
先日はありがとうございました~
寒さを忘れるくらい楽しかったね♪

なかなか一緒に遊べなかったけど
クロスちゃんはボール争奪戦に参加していたのね~
どうりで走り去る姿しか見れなかったわ(笑
ルティちゃんはよくお顔を見せてくれてナデナデさせてもらったの^^

またご一緒できたら嬉しいです♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

