123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
15日にディニーズガーデンにてオフ会がありました(*´▽`*)


クロス&ルティは初参加させていただいたのです。

お誘いくださったパールママさん&モモ・ヴィヴィママさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ぴよんのお仕事があったためお昼からの参加になりました。


総勢ゴル44頭だったかな・・・

みなさんのお写真ないかもしれませんがm(o・ω・o)mゴメンナサイ




P1000453コピー


初参加なのではじめましての方たちばかり。。。

娘達はなんなく溶け込んでいましたが・・・ぴよん少々緊張気味ですw


P1000460のコピー


ルティいい笑顔です♪



P1000461のコピー


クロスも嬉しそう❤


P1000471のコピー


早速、ボールで遊び始めました。

クロスのボールへの執着心はご存知かと思いますが。。。
これがあるからクロスから目が離せない∑(´□`;)

何か事が起こってからでは大変なので・・・

でも今回のクロスはちょっと違いました!!

ボールを追いかけて咥えてきても前よりは素直に離してくれるようになったんです☆


P1000480のコピー


くりんちゃんと凄くいっぱいボールの追いかけっこして遊んでました♪

くりんちゃんいっぱい遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


P1000494のコピー


ルティは上手にあいさつ出来てました。


P1000492のコピー


卑しいのは家でも外でも変わりませんねww


こんな可愛い子との出会いもありました❤


P1000498のコピー


もぉ~

ぬいぐるみみたいでメッチャ可愛い大ちゃん∑d(≧▽≦*)

ルティよりもがっしりしてました。
やっぱり男の子は骨格が凄いですねぇ


P1000505のコピー


ぴよん・・・マロンちゃんに一目惚れしたかもですw

コートも凄く綺麗なんですがお顔が超ぴよん好み❤
モデルさんじゃないの?ってくらいめっちゃ美人さんでした


P1000511のコピー


お鼻きれちゃってました。。。ごめんねラブくん


P1000458のコピー


ルティ・・・傷をむしり返すような事を(つω`*)

バディくんまだヴィヴィちゃんにアタック中のようですw
その恋、実るといいねぇ


P1000485のコピー


P1000522のコピー


本物のミルキー&キャンディくんに会いました

これにはぴよん大興奮でしたよw


P1000547のコピー


ミルキャンパパさんが優しく触ってくれるのでルティは気付くとパパさんを一人占め


P1000549のコピー


P1000551のコピー


図々しいパピコでごめんねぇ


ミルキャンパパさんから離れたと思ったら。。。


P1000520のコピー


違うところに行って。。。触ってもらい。。。を繰り返してましたw


ルティがあまりに動かないので呼び戻しをしてみました。


P1000571のコピー


ルティは満面の笑みで戻ってきましたが・・・
何クロス・・・そのやる気のない走りは(つω`*)


P1000557のコピー


P1000559のコピー


ウィンクちゃんの折角のお誘いを断りこの後も一人ゴロスリを続けてましたw


P1000513のコピー


みんな注目してますが、お利口に待ってます♪


P1000532のコピー


こちらはボール遊び隊w

ちゃんとボール捕獲者の後に着いて行く姿、可愛かったです。



P1000568のコピー


写真まだまだあって整理しきれてませんが・・・

次回も後編でひっぱります(σ´∀`)σΥΟ!!






↓↓↓更新の励みになりますポチッとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by さちぽん
先日はありがとうございました。
「アンタ誰?」のネオです。
本当の姿は「ふっふっふ~、ねえちゃんかわええな~」のおっさんですけどね(笑)
やっぱり女の子はフリフリスカートがよく似合いますね。
また機会があれば遊んでくださいませ。


No title * by マックスまま
先日はありがとうございました~。
クロスちゃん、ボール大好きなんですね。
投げるのを待ってる時のお目々がキラキラ~して可愛かったデス^^
ボール遊び隊の最後尾にいるのがウチのやんちゃ坊主です(笑)
ぜひまたご一緒してくださいね~。
つづきも楽しみにしてま~す♪

No title * by まろくりまま
こちらでは、初めまして。
ディニーズでご一緒させて頂きました、暴れん坊姉妹くりんとせるんのかぁちゃんデス。
先日は本当にたくさん、くりんと遊んでいただいて、ありがとうございました。
くりんがクロスちゃんに厳しくして、ごめんなさいデス。
これに懲りず、また是非ご一緒させてくださいませ。。。

いっぱ~い♪ * by まくまま
すごいね~ヽ(^o^)丿
こんなにゴルばかりだと幸せな気分になるよね~(^^♪
まくままはクロスちゃんにアタックするこがいるんじゃないかと
冷や冷やしながら見てたわ~(笑)
おおっ今日のお洋服、クロスちゃんとルティちゃんお揃ね、
かわいいわよん♪
みんな楽しそうでいいなぁ♪
明日も楽しみにしてるでしゅ(笑)
クロスちゃんもルティちゃんもいい笑顔してるね(^^)v

No title * by ウィンクママ
先日はありがとうございました。
はじめまして~のウィンクとうーママです。
クロスちゃんとルティちゃんべっぴんさんですねv-354
そしてママさんの手作りお洋服素敵v-324
ヒラヒラスカートかわいかったです。

また機会があったら遊んでくださいね♪
お転婆なウィンクですが(^_^;)

No title * by おっかあ
先日はありがとうございました。
みるキャンに気づいていただけて もう大感激です(@⌒ο⌒@)b
ひらひらスカートのクロスちゃんルティちゃん もうめっちゃ可愛かった
です。
いつかまた いっしょに遊んでくださいね。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

さちぽんさん * by ぴよん
こちらこそありがとうございましたぁ

ネオくんがお兄ちゃんなのでワサワサのルティも上手に挨拶させていただくことが出来ました♪

クロスはともかくルティは普段≪I Love 裸族≫なんでお出かけの時だけなんですよ~服着るのw

またご一緒した時は遊んでやってください☆

マックスままさん * by ぴよん
クロスはボール大好き過ぎて要注意なんですw

みなさんに迷惑かけないかヒヤヒヤしながら見てたんですよぉ

でも参加してた皆さんのワンズがとっても躾が上手くされていたので
何も起こらずに済んでホッっとしました。

マックスくんの鬣カッコイイですねぇ♪

またご一緒したときはヨロシクお願いします☆

まろくりままさん * by ぴよん
くりんちゃんとのボール遊びとてもクロス楽しんでました♪
仲良くしていただけて感謝です!!

全然、気にしないでください。
クロスはちょっと他の子にガツ~ンとやられた方がいいのでw

ボール大好き過ぎて困ってますから・・・

こちらこそまたご一緒させてください☆

まくままさん * by ぴよん
ぅんぅん♪
ゴル天国で凄く幸せな一日でしたよぉ

クロス&ルティ・・・魅力ないのか全然誰にもお誘い受けませんでしたよw

お揃いのが欲しくって作りました☆
ワサワサですが一応女の子なんでフリフリ着いてますが中身は・・・
男ですよ・・・w

クロスが遊んでたのは大半が女の子だったからマックスくん安心してねぇ~♪

ウィンクままさん * by ぴよん
こちらこそありがとうございました。

ウィンクちゃんのヘアゴム可愛かったです。
お顔に似合わずとっても活発なウィンクちゃん☆可愛すぎますw

手作りですがみなさんにマジマジ見られるのは恥ずかしいですね。
遠くから見てくださいませ(荒工事なので・・・

また、ご一緒したときは遊んでくださいねぇ

おっかあさん * by ぴよん
有名ワンコさんに会え・・・テンション上がってしまいすいませんw

みるキャンちゃんブログで拝見していた通りのお利口さんでした。
いつかウチのワサワサシスターズもお利口さんの仲間入りできるといいなぁ~

大きい子のフリフリのお洋服が売ってなので手作りしてますが・・・
荒工事なので遠くから見てくださいマセw

またご一緒したときはヨロシクおねがいします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

