12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
昨日の朝の出来事です・・・


いつもぴよんがお洗濯を干す時にくっついてくる娘達・・・

今日はオマケのどんもくっついてきましたw


P1000335コピー


ポカポカ気持ちいい朝ですねぇ(*´▽`*)


P1000337コピー


夏の日差し程は強くないから日焼けはしないよねぇε=(。・д・。)


P1000339コピー


まぁ・・・

ルティはクロスよりも色白だから美白命なのかしらねぇ~


P1000344コピー


P1000345コピー


゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

クロスは気持ちよさそうに寝ちゃいました♪


暇になったルティは・・・


P1000353コピー


クロスを見つめながらも暇そうにしてます

そのままベランダで寝んねしちゃえば?
と思ってもそんなに簡単にルティは寝やしませんww

そして・・・狙われたのが・・・


P1000354コピー


どん☆


P1000355コピー


ルティはパピコのくせに偉そうですねw


それでも諦めきれないルティ・・・


P1000362コピー


止めなさいな・・・どんさん困ってますよΣ(´□` )


P1000360コピー


ほ~ら怒られた゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


P1000364コピー



P1000363コピー


ええ~っ

どんさん爪出してないじゃ~ん


ルティが上に乗ってくる方が事件だよねぇ(;´▽`A``


P1000346コピー


(≧▽≦;)

クロスは日向ぼっこに徹して寝てましたzzz







今日はオフ会でした

はじめましてのお友達にいっぱい会いましたよ~

次回をお楽しみに~♪



<strong>↓↓↓どんさんに早く平和が訪れるようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

どんちゃん♪ * by まくまま
お久だわ~(^^)v
相変わらずよい毛並み♪
今日はどんちゃんもクロスちゃんとルティちゃんの近くで
仲良く日向ぼっこだったのねん(^^♪
まあルティちゃんは遊びたくてしょうがないってかんじね~
お尻上げて遊んで頂戴ポーズしてるし(笑)
おとなしく寝てらんないのも解かる様な気がするわ~(笑)
でもどんちゃん耳平らになっちゃってるね(笑)

それにしてもクロスちゃんの寝顔かわいい~(^^)v
とっても幸せそうな寝顔だわ~♪

No title * by モコお母さん
クロスちゃん、日向ぼっこでねんねは気持ちいいよねぇ♪
ルティちゃんはどんちゃんにちょっかい!?
アハッ☆どんちゃんって大きなワンコと生活してるから
強いわね!!!
ウチのスマイルはお散歩で猫ちゃんを見ると追いかけてしまいます。
どうせ猫ちゃんの方が逃げ足が速くて追いつけないのに。。。

まぁ☆オフ会に参加ですか!!
テンション上がりまくりですね~

No title * by Lovely Blue
ルティちゃん、だんだん強くなってきたね~って思ったら、
やっぱりどんさんには敵わないか(^_^;)

クロスちゃんみたいにポカポカひなたぼっこしたいですv-410

No title * by じゅん
ひなたぼっこ 気持ち良さそう♪

ルティちゃんの遊ぼうって誘ってる姿かわいい~

クロスちゃんとルティちゃん ガウガウ言いながらプロレスしますか?

うちはティーナからしょっちゅう誘って 

ラスティはそのしつこさに うんざり顔です…

まくままさん * by ぴよん
ルティはね本当にどんにちょっかいばかり出しに行くんですよw

今回はクロス眠かったのか参戦してませんが酷い時なんてワサワサシスターズでどんに襲いかかってます・・・

その時は流石に救出しますけどねぇ

今回は1対1だったので放置しながら見守りましたw


クロスのこの寝顔❤
ぴよんも大好きです♪

モコお母さん * by ぴよん
ウチも同じですよぉ
お散歩の途中で猫見ると凄い勢いですもんw

追いかけるのは本能なんですかねぇ?

オフ会楽しんできましたよぉ♪

初めての大きなオフ会参加。。。緊張しましたけどね

その模様もお楽しみにぃ❤

Lovely Blueさん * by ぴよん
どんとクロスは何ともなく共存できてるんですが・・・
ルティはどんとの共存無理なんですよねぇ

何かとちょっかい出したがるんですw

クロスも本当に小さい時はちょっかい出してましたけどパンチされると
スグに引っ込むので大丈夫だったんですが・・・

ルティはパンチされても立ち向かって行くタイプなんですよねぇ

同じように育ててもやっぱりこれは性格なんでしょうね~

クロスの日向ぼっこ姿可愛いでしょ~(親バカ
気持ちよさそうに寝てるから羨ましいですよねぇ

じゅんさん * by ぴよん
しますします!!

ウチもルティから仕掛ける事が多いですょ

ワンプロ観戦、楽しいです♪

ティーナちゃんもルティと同じで活発そうだからラスティくん子守大変かも~?

ぴよんが今まで見てきた多頭飼いの子はみんな↓の子が↑の子にちょっかい出してるきがします。

ラスティくんうんざりしてるかもだけどぉティーナちゃんといっぱいワンプロしてあげてねぇ☆

No title * by のんママ
おシリ ぷりぷりで 誘ってますね~
この ぷりっケツ 大好きですっ ツボですっ ← うるさい
どんさん は つれない 態度なんですね。
一緒に 遊んだりってのは ないのかしら??
そんな つんっと したところが また かわいいんだけどねっ

この時期の ひなたぼっこは 気もちいいよね。
ついつい うとうと しちゃいます★彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

