12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
昨日の続きです♪


ランチを食べにお邪魔したのは~


P1000314.jpg


ブリットボウルさんです(*´▽`*)


P1000309のコピー


人間もワンコもお腹ペコペコです(σ´∀`)σΥΟ!!


例によって例のごとく・・・
お腹の空いていたぴよんは写真を撮る前に完食してしまいましたΣ(´□` )


P1000310コピー


P1000321コピー


美味しそうなデザート(●´ω`●)ゞ


こちらのカフェで合流したお友達♪

クロス&ルティははじめまして~のお友達です☆

P1000312コピー


コートの色がとても薄くて綺麗な≪ひめちゃん≫
お上品にいただこうかしら~なんて言ってますが。。。

ガム凄い勢いで食べてましたw
しかも一口じゃなく・・・2本いってたような・・・(〃ω〃)

でもとってもお利口さんな3歳のレデーでしたよぉ

P1000316コピー


P1000317コピー


ちょっとでも食べれたんだからいいじゃんw


P1000318コピー


その一口が・・・なんだけどねルティ(*´ο`*)=3
今日は特別ですよ!!


デザートを食べ終わってもママ達のおしゃべりは続きます(*´▽`*)


P1000323コピー


STELLくんもはじめましてのお友達です☆

4歳の男の子

STELLくんもこれまたお利口さんでしたぁ(*´▽`*)

みんなお利口さんで娘達のワサワサちょっと恥ずかしかったわぁ


P1000326コピー


パピコのルティは暇を持て余してますw


P1000329コピー

ベアくん女子のおしゃべり好きには慣れてるようですね♪~(・ε・ )


P1000327コピー


パールちゃん本当にママLOVEだもんねぇ

こんな素敵なレデーに家の子達もなれるのかなぁ?
今はまだ想像も出来ませんけどねw


P1000325コピー


ママ達の話に花が咲きっぱなしですが。。。
時間は刻々と過ぎ、お日様が沈みそうな時間になってきました


P1000328コピー


そうだね・・・紅ちゃん

帰るころには真っ暗だねw

最後にお店の前で記念撮影したんですが・・・

パピコのルティが言う事聞かないし、道路に面したお店だったのでノーリード怖くて出来ませんでしたので
ぴよんは撮影断念しました。。。




楽しい一日はあっと言う間に過ぎますね

ご一緒頂いたみなさんありがとうございました。

ワサワサですがまたよかったらご一緒してくださいねぇ


P1000334コピー




帰りの車の中。。。

はしゃぎ疲れた娘達はおとなしく寝てました。

音楽の合間に聞こえる雑音Σ

よ~く耳を澄まし。。。音のする方を見ると。。。

爆睡しているルティのイビキでした。。。

あんな大きなイビキ初めて聞きましたよぉ





↓↓↓楽しくお出かけできた一日になりましたぁポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

No title * by パールママ
先日はありがとうございました❤
とっても楽しかったです!!
パールがガウガウ言っちゃってゴメンなさいです(涙☆
これに懲りずに、またお出掛けして下さいね!!
よろしくお願いします!!

クロスちゃん&ルティちゃんは仲良しでいいわ~♪
見てるだけで和むね!!!サイコー♪
大きなイビキ???聞いてみたいわ(笑

USB壊れちゃったんだ(涙★
元気出して!! またタップリ可愛い写真を撮りまくって下さい!!

あのね・・・私。本当にサボリ魔で、ブログも何回UPするやら?
分かりませんが(汗汗汗
どうぞ、リンクさせて頂けませんか~??
イイお返事待ってま~~す♪

No title * by Lovely Blue
これだけゴルと飼い主さんが集まれば、
時間が経つのも早いでしょうね~

ルティちゃんもたくさん遊んで疲れたんだね~
羨ましいな~ゴル三昧v-410

No title * by のんママ
かわいい ゴールデンちゃんが いっぱいだ!
ついつい はしゃぎすぎちゃったかな??
のんさま の お友達にも イビキを かく子が いますよ~
かわいくって ちっこい 容姿に 似合わず
おっさんみたいな(失礼)イビキで 笑っちゃったっ。
たっぷり 休んで また 次回が 楽しみだね★彡

まあっ♪ * by まくまま
本日もお友達いっぱいね~♪
うまうまはママ達のだったかあ(笑)
みんなかわいいけどやっぱりまくままはクロスちゃんとルティちゃんが
かわいいと思うな~(^^)v

うふふっルティちゃんイビキね、うちは耳を澄まさなくてもよ~く解かる
イビキをフゴフゴいってますわよ~マックスが(笑)

ぴよんさん、ルティちゃんが着てるお洋服の色も同じ色よん♪
わ~いお揃・お揃♪

ナイスなコメント * by べあ紅母ちゃん
モモ&ヴィヴィちゃんのブログから、飛んできました

10日は、1日楽しい時をありがとうございました

写真に書いてある言葉が、本当にその時のそれぞれの子達の言葉を表してるようなので、ぴよんさんはワンコの言葉が判るんじゃないのかi-198と驚いたり、笑ってしまいました 

ルティちゃんには、ちょっと長すぎた散歩だったかな?
今度は、リードを外して、思いっきり走り回れるところにみんなでお出掛けしたいですね (15日に早速、会えるかな?)

また、遊んでくださいねv-392


No title * by モモ・ヴィヴィのママ
楽しかったですね~♪

一緒にお出かけ♪初めてで
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪でした

ちょっと、躾のなってないモモ&ヴィヴィ
恥ずかしかったですが・・
クロス&ルティちゃん♪
懲りずに又遊んでくださいね

携帯で渋滞にはまったメールに気が付かなくって
ごめんさい♪
無事に着いて良かったヾ(≧∇≦)〃

また、一緒にお散歩しましょう~

明日も会えるかな~?
楽しみにしてます♪


No title * by ちてる
ルティちゃん、暇を持て余していたみたいだけど、ちゃんと待ってたんだね☆エラーイぞ♪

ゴルを連れた女子会も楽しそうですね☆
ロックはお茶会に連れて行ったら大人しくするかなぁ・・・
ムリだろうなぁ(;´▽`A``

たまにはロックを足元に置いてまったりしてみたいもんです(;´Д`A ```

パールママさん * by ぴよん
こちらこそ楽しい会に誘って頂きありがとうございました♪
パールちゃん全然大丈夫ですよぉ

調子に乗ってるルティにはちょっと厳しくするおねぇさんが必要
なんですよぉ
パールちゃんもっと叱ってやってね☆

そうそう。。。おおきなイビキw

おとんが後ろに居るんじゃないかと思うくらいのねww
聞くとショック受けますよぉ

是非是非、リンクお願いします❤


Lovely Blueさん * by ぴよん
本当にあっという間でした。

楽しい時間は早いですよねぇ

ゴル会は他のゴルちゃんとも交流出来るので楽しいです。

娘達も楽しんで遊んでますが・・・
ぴよんもいっぱい他のゴルさん触れて癒されてるのでぇ

一石二鳥ですねぇ♪

のんママさん * by ぴよん
のんさまのお友達・・・

何か・・・ポメちゃんのイビキ想像拒否したいんですけどw

だってあのぬいぐるみのような容姿から・・・イビキ

ルティのイビキよりショックが激しい気がしますわ。。。

まくままさん * by ぴよん
お店のうまうまはママ達のでしたぁ♪

ふふっ♪
まくままさんはクロス&ルティ贔屓ですねぇ
ぴよんとしてはすっごく嬉しいですけど~❤

ええ~

マックスくん日常的にイビキですかぃ!

でもね・・・きっと大きなイビキをかいてるマックスくんもラブリーなんだよねぇ☆まくままさん

ジャンパーお揃いですか!!

嬉しいわぁ♪

べあ紅母ちゃんさん * by ぴよん
訪問ありがとうございます♪

先日は娘共々に楽しく過ごさせていただきましたぁ

クロス&ルティまだまだ修行中でワサワサしてますが・・・
また、機会があったら誘ってくださいね

ふふっ♪

なんちゃってハイジになれるかしら~


モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
こちらこそありがとうございました♪

初めてのお出かけ緊張しましたがとっても楽しかったです。

ワサワサシスターズですがよかったらまた誘ってくださいねぇ

例の公園で遭遇することを期待してま~す❤

今日も行きますよぉ
お願いしますね☆

ちてるさん * by ぴよん
ロックくんなら大丈夫だよぉ

ちゃ~んと伏せして待っててくれますよぉ

絶対に家のワサワサよりお利口さんですもん

お外に出るとね。。。
ルティよりクロスの方がお行儀悪いんですよww

お家だとルティなんですけどねぇ

お友達とカフェデビューしたらどんなだったか教えてくださいね♪

出遅れましたっStillママです * by Stillママ
こんにちは。
Brit Bowlでお会いしました、Stillですぅ。
なかなか、ブログがわからなくて、お礼がおくれました。

先日はランチにご一緒させていただきありがとうございました。
かわいい、ゴル姉妹のクロスちゃんとルティちゃんに癒されましたよ。

また機会がありましたら、ご一緒してくださいね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

