12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)

USB事件以降・・・な~んもしたくなってしまったぴよん(*´σー`)

やっと気力が戻ったのでブログ更新します。

やっぱりどう頑張っても写真は戻りませんでした(*´ο`*)=3




先週の金曜日にお友達とお出かけしてきましたぁ

はじめましてのお友達もいたんですよぉ


お出かけした場所は 愛・地球博のあった場所・・・≪モリコロパーク≫へ行きました。

渋滞に巻き込まれ遅刻してしまいました(((((((;´д`)))))))
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


P1000219.jpg


となりのトトロに出てくるサツキとメイの家♪

ワンコ連れなので中には入れませんでしたが、展望台から見てきました。


P1000230.jpg


みんなニコニコいい笑顔です∑d(≧▽≦*)


P1000239.jpg


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

みんな一緒だと楽しいねぇ♪


ちょっとぴよんがモタモタしていたら集団に後れをとりました。


P1000234.jpg


そんなに焦らせないでくださいなw

ちゃんとみんなについて行くから大丈夫ですよ・・・(迷子になりたくないですからね




≪もりの学舎≫

クロス&ルティもここでお勉強したらいいんじゃない?


P1000245.jpg


ルティ・・・本当に嫌そうなお顔ですね∑(´□`;)


ゴル一行はズンズン進みますよぉ

普段の運動不足が祟って足が・・・痛いw


P1000242.jpg


チロくん心配してくれてありがと~♪

でも・・・チロくんもはぁはぁ言ってない??


階段を下りテコテコ歩き~

こんな場所に出ましたよ


P1000286.jpg


ココで記念撮影しましょ~


P1000280.jpg


流石に8ワンを揃えるのは。。。難しいですw


モモ・ヴィヴィままさんが美味しいおやつを出したら・・・


P1000283.jpg

一瞬にしてゴルに囲まれてましたよw


P1000284.jpg



名称未設定-1


P1000275.jpg


クロスはそこから何を見てるのかな?


P1000278.jpg


人が居ない場所では内緒でリードを離してました。

やっぱり走ったりしてる姿がみたいもんねぇ


お!

またまた、写真ポイント発見ですb

P1000299.jpg


ココに並んでくださいなぁ~♪


P1000298.jpg


∑(´□`;)

紅ちゃんからクレームがでましたw


娘達は・・・


P1000302.jpg


コソコソとお出かけ・・・


P1000303.jpg


こら~っ

ちゃんとぴよんの側にいなさい!!(-゛-メ)
本当はリード離しちゃいけないんだからねぇ


P1000308.jpg


そうだね・・・

お腹空いたね~

お昼からの様子はまた明日~♪





↓↓↓続編にするのがちょっと怖いけど。。。今日もポチッっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

元気出してね! * by まくまま
ぴよんさん大丈夫?^^;
ショックだよね~^^;元気だせないだろ~けど元気だしてね(^^)v

お~っ!クロスちゃん今日のお洋服はゴージャスだわ~♪
すごいね~(^^♪ルティちゃんはボーイッシュねん♪<もしかして
ルティちゃんのとお揃かも!マックスの持ってる服♪>

み~んな楽しそうでいいね~♪

今日はぴよんさんがショックから立ち直れるようにポチっとしとくわ(^^)v




No title * by ちてる
USBショックですねぇ・゜・(つД`)・゜・
撮り溜めた写真がなくなることほどショックなことはないですよ・・・。
私も今PCに入ってるチョー膨大な量のロックが消えたらショックで寝込みそうです(;´Д`A ```

クロスちゃんカッワイイお洋服着ちゃってぇ~☆
女の子だねぇ~(o^∇^o)♪

トトロに出てくるお家があるんですねー!
ちょっと興味あります☆

続きは何があるかな♪

まくままさん * by ぴよん
ショックはデカかったですが。。。
もう大丈夫ですb

心配させてごめんなちゃい(>_<)

クロスの服ねぇ。。。
去年の訳ありセールで買ったヤツなのよw
リボンの位置がちょっとズレてるからってことで半額になってたのぉ

見た目全然わかんないんだけどね


ルティの着てるのはクロスのお下がりなんだぁ
クロスは足が細くて短足だから袖のある服似合わなくて・・・

で!
ルティに着せたらピッタリw
ワンパクルティにお似合いなんですよぉ

マックスくんとお揃い❤

色も一緒なのかな??


ちてるさん * by ぴよん
写真ぶっ飛んだ時のショックは尋常じゃなかったですよw

でもね。。。

半月分の写真位で済んだのは不幸中の幸い?

ちょっと前にCDへ移してたから被害は少なかったんだけどね~
でもショックだったのよぉ

やっぱりねちてるさん・・・
バックアップは大事なんだなぁと知らされた瞬間でした


今回は無事に続きも書けましたぁ
よかったらまた来てくださいねぇb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

