12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)




残念な事態が発生してしまいました。




本日、予定していた≪写真撮影会 後編≫書けなくなってしまいました・・・



写真を入れていたUSBメモリが・・・


ぶっ壊れました


ココ何日かの写真も消えてしまいました・・・


ありえな~い気持ちでいっぱいです。


もぅアイツは使わない・・・


無念で胸がいっぱいです。

あの瞬間のクロス&ルティは戻ってこないのに・・・


あ~~~~


ショックだわぁ








↓↓↓ぴよんがショックから立ち直れるようにポチッっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by sheco
え―――っ、ショックだね~e-263
SDカードは救済方法があるけど
USBはないの!?

わかる、わかる!
あの瞬間はあの時、て気持ち・・
ショックが大きくて、慰めの言葉もないわe-441

ぴよんさ~ん、元気出してね!!

No title * by のんママ
わわーー これは ショックですね。
USBって 壊れやすいんですよね…
でも 大丈夫!!
心のシャッター 押したでしょっ!!
これから また いっぱい 楽しい時間が 待ってるもの~
どんまいっ★彡

No title * by Lovely Blue
USBメモリーって壊れるんですか!?
結構信用してバンバンデータ入れちゃってますが・・・
過信は禁物ってことですね(^_^;)

ぴよんさん、元気出してください
これからもっと素敵な写真が撮れますよ~

元気出して~ * by まくまま
ひゃ~それはショックでしょ^^;
そうなのよね~あの時のあの顔がってね~
どうしてもショックよね・・・^^;
ぴよんさんがんばって立ち直って!
そんなぴよんさんの為にポチ~!

No title * by モモ・ヴィヴィのママ
え~~
ぶっ壊れたんですかv-405

あの日いっぱい、可愛い写真を撮っていたのに
無くなっちゃったんですか~v-362ショック!

とうとう、この前の話題になった
あれを買う事になりそうですねっ!


No title * by モコお母さん
↓可愛いお洋服ですね♪♪
いつもながら ぴよんさんの手作りお洋服は素敵ね☆☆

えぇ~~!!!!!!! うそっ☆☆
そりゃ、とってもショックでしょ。。。。。
せっかくの後編が!!!
私も残念だわ~

どうか早く立ち直ってね。

No title * by しー坊
ぶっ壊れたって・・・・
もうどうすることもできないの?

あの瞬間は帰ってこないのね~
あたしもやらかしたことがあるの^^;

USBって壊れるもんなんだね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

