123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)


CIMG4941_convert_20101206084919.jpg


クロス~お着替えするよぉ♪


≪お着替え≫の言葉に反応するクロス☆
スグに起きてお着替え完了しました(*´▽`*)


CIMG4945_convert_20101206085005.jpg


v(*'-'*)oォヶォヶ♪

似合ってるねぇ♪

さて・・・次はルティだが・・・

何処へ隠れたかな??


ルティはぴよんがお洋服を手に持ったとたんに逃げて行きましたw


あ・・・( ̄ー『+』ゝ発見!!


CIMG4947_convert_20101206085037.jpg


CIMG4948_convert_20101206085101.jpg


そうだよねぇ~

お着替えしないとお留守番になっちゃうよぉ


CIMG4949_convert_20101206085130.jpg


だったら着替えよ~ルティちゃん☆


CIMG4950_convert_20101206085157.jpg


あのさぁ・・・

ぴよんがこの日のために頑張って作った新しいお洋服・・・

お願いだから着てお出かけしてよ~(m。_。)m オネガイシマス


CIMG4951_convert_20101206085249.jpg


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ルティも似合ってる♪

お出かけしようねぇ~


                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

                        ・

そしてやってきたのは・・・

毎度おなじみ≪ラ・コーダ≫さん


CIMG4959_convert_20101206085408.jpg


ペットフォトグラフィBOOさんによる写真撮影会が行われると聞いたので行ってきました。

クロス&ルティも写真撮影をしていただこうと思いクリスマスシーズンなので
サンタさんをイメージしたお洋服でお出かけしたんです。


まずは・・・体力が有り余っている娘達をランで遊ばせますw


CIMG4967_convert_20101206085544.jpg


天使ねぇ・・・

寝てると可愛い天使にみえますけど(σ`・∀・)σйё


CIMG4968_convert_20101206085456.jpg


お家出るまでお洋服あんなに嫌がってたのに・・・

本当にお調子者ですねw


ランで遊ばせた後は店内でランチですよぉ


CIMG4969_convert_20101206085703.jpg


クロス・・・変な顔w


CIMG4972_convert_20101206085736.jpg


おいもパンを手にしたぴよんに向けるこの素晴らしい笑顔w

ぴよんにではなくおいもパンにですけどね・・・


CIMG4974_convert_20101206085810.jpg


ドリアのランチをいただきましたぁ

≪限定10食≫のランチ∑d(≧▽≦*)

とっても美味しかったです。


CIMG4964_convert_20101206085626.jpg


お昼から遊んだ様子は明日へ続きます♪






↓↓↓きらきら笑顔の娘達にポチッとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 麦父
こんにちは。
この度はありがとうございました。麦父です。

リハビリ開始で最近はようやくつま先を地面につけるようになりました。
この調子で頑張ります!

ソファに隠れるルティちゃんと洋服作るド根性&愛情にポチッ

すっご~いヽ(^o^)丿 * by まくまま
ぴよんさん、おっ!新作ね~♪
腕上げたわね~すっご~い(^^)v
クロスちゃんのはおとなっぽいレデーサンタで
ルティちゃんのはかわいい羽付きね♪
やっぱり女の子はいいわ~ヽ(^o^)丿
まくままもマックスに時々フリルスカート付きの
服むしょうに着せたくなるのよね~^^;
ルティちゃん裸族希望のお顔もかわいいわ~♪

うふふ♪紅いもパン見つめるお二人さんかわいいわ~(^^♪
やっぱりレデーはお芋好き♡マックスもいも好きだけど(笑)
ぴよんさんのランチも美味しそう♪

No title * by Lovely Blue
こんばんは♪
素敵な洋服いいな~クリスマス仕様ですね~
我が家は市販の洋服を着せました(^_^;)

紅いもパンを待つ2人のキラキラスマイルにメロメロです
しんさんがたくさんあげるよ~♪

麦父さん * by ぴよん
麦くんリハビリ頑張ってますか!!

つま先がつけるようになったのねぇ
頑張れ麦父&麦くん☆

お洋服この日のためにド根性で作りましたよw

ルティはすご~く不満顔でしたけどね・・・
着たらどうってことないんですけどねぇ~

早くお洋服に慣れてほしいわぁ

まくままさん * by ぴよん
自分で言うのもなんですが・・・

初めに比べるとコツみたいなのがわかってきたので
皆さんに見てもらえる程度には出来るようになりましたのよ~

流石、まくままさん❤
ちゃ~んと見てくれてますねぇ

クロスは落ち着いた感じのおねぇさんサンタ♪
ルティは元気いっぱい羽のついたサンタ風にしたんですよぉ

マックスくんフリルスカート!!
意外と可愛いかもですよ(*^_^*)

おいもさんみ~んな大好きですよねぇ
このおいもに向ける笑顔は最高ですw

Lovely Blueさん * by ぴよん
市販のサンタ服ありましたか??

見つけれなかったので作ったんですよぉw

小型犬のはいっぱいあるんですけどねぇ
大きい子のは品数&デザインが本当に少ないのが残念です

家の子達大食いですよぉ~♪
しんさん覚悟してくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

