12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
先日の≪プチプチオフ会≫でジャーキーマシーンの話が出ました。

とても良い代物のようです。。。

早速、ネットで探し購入したぴよん(*´▽`*)

昨日、届きましたぁ(●´ω`●)ゞ


CIMG4916_convert_20101204082123.jpg


CIMG4917_convert_20101204082155.jpg


新しい物に興味津津な娘達w


チェックが入ります(-ω☆)キラリ


CIMG4918_convert_20101204082222.jpg


夜。。。


マシーンで魅惑のジャーキーを作ってみます(*´・ω-)b


CIMG4920_convert_20101204082257.jpg


手始めなので、失敗のなさそうな≪ささみ≫で作ってみましょぉ~


CIMG4921_convert_20101204082332.jpg


CIMG4923_convert_20101204082402.jpg


お肉の準備をしているのを見ていた娘達・・・
ソワソワ。。。ウロウロ。。。落ち着かない様子w

今スイッチ入れたばっかりですよ

まだまだ出来ません!!


CIMG4927_convert_20101204082459.jpg


だから・・・まだだってば(-。-;)


CIMG4924_convert_20101204082428.jpg


明日の朝には出来てると思うよぉ

だからソコから離れてくださいw


CIMG4929_convert_20101204082538.jpg


寝ちゃえばスグだよスグ!!


                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

そして期待を胸に膨らませた朝がやってきましたヾ(≧▽≦)ノ

どうかなぁ?


CIMG4931_convert_20101204082608.jpg


.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

美味しそうに出来てました


CIMG4932_convert_20101204082645.jpg


冷めるまでもうちょっと待ってようねぇ


CIMG4933_convert_20101204082713.jpg


冷めるまでだ~め!

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

30分後・・・

そろそろ冷めたかなぁ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

お待たせしていた娘達に試食させてあげましょ~


あ゛~~~


CIMG4935_convert_20101204082743.jpg


減ってる・・・

しかもかなりの量が・・・


CIMG4937_convert_20101204082813.jpg


普段、カウンターの上に置いても何もしないのに・・・

我慢できなかったのか・・・あろうことかつまみ食いをしたクロスw


ルティにだけ!あげます!!


CIMG4938_convert_20101204082846.jpg


この美味しそうな顔して食べる姿がみたかったのにぃ
先に食べちゃうなんて・・・クロス酷いわ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


もう今日はクロスにはあげませんからねo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


CIMG4939_convert_20101204082916.jpg


反省してるならいいけど・・・

でもクロスは食べすぎたから今日はナシだよ!!







↓↓↓つまみ食いしてしまったクロスに一喝ポッチおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

あららん^^; * by まくまま
随分がっつりいっちゃったわね~クロスちゃんヽ(^o^)丿
本当に食べっちゃったの~^^;でもゲップていうのがいいね~(笑)
ルティちゃんはいい子だったんだ♪
へ~ジャーキーマシーンなんてあるんだあ(^^♪
よっぽどおいしそうな匂いがしたんだろうね~クロスちゃんの行動を
が物語ってるわね~(笑)でも上手に出来たね~感心・感心♪

ぴよんさん、まくままからもお願い!クロスちゃんをゆるしてあげてちょ(^^)v今日もポッチっとしとくんで♪

No title * by モモ・ヴィヴィのママ
あらあら
クロスちゃん、つまみ食いしちゃったの?ヾ(≧∇≦)〃
よっぽどの誘惑だったんですね♪


我が家とはちょっと、違う型みたい・・
これは温度調節が出来るのかしら?


モモ・ヴィヴィ達ちも
ジャーキーマシン!で大喜びです
やはり、このマシンって凄いですね・・♪

まくままさん * by ぴよん
かなりの量をつまみ食いしてましたよ・・・

ゲップの写真ね。
本当にゲップしてたんですよクロスw

「あ~食った食った」って感じでねぇ(-"-)

ジャーキーマシーン色んな物を乾燥させれるから重宝しそうですよぉ
ドライフルーツとかも出来るみたいですb

結局・・・昨日一日でジャーキー完売しましたw

また作らなきゃ・・・

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
ままさん・・・ネタ被りぃ

ごめんなちゃい(>_<)

いいかほりに勝てなかったみたいですね・・・クロス

本当ですねぇ

持ち手?の辺りがちょっと違うのかな?

温度調節できますよぉ

アメリカ産だから摂氏で書いてあってわかりにくいですけどね・・・
メニューによって温度を合わせられるみたいです


せっせこと頑張っておやつ作りましょうね~♪

No title * by モコお母さん
「ジャーキーマシーン」って優れものですね☆
早速ネットで探してご購入だなんて 
ぴよんさん、仕事が速い☆☆
自分で作ったジャーキーは安心して与えられますものね♪

ウフフ~クロスちゃん 美味しそうな匂いの誘惑に負けたわね!!!
それだけ美味しく出来るって事は
凄いなぁ~ジャーキーマシーン!!
いいお買いものしましたね(^0^)

次はいったい何をジャーキーにします???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

