12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)
郵便局の用事を済ませながらのお散歩へ行ってきました。


CIMG4912_convert_20101203081448.jpg


*:.。☆..。.(´∀`人)

可愛い姿で待ってますw


CIMG4913_convert_20101203081519.jpg


ちゃ~んとサンタさん見てたと思うよぉ( *´艸`)クスクス


クリスマスまではこの調子でお利口にしてくれそうな予感?かもw




郵便局の用事が済んだので近くの公園で遊ぶことにしました。


CIMG4915_convert_20101203081552.jpg


本当の目的は≪しつけ教室≫で習った事の実践なんですけどねぇ

公園でルティ離したのはいいけど・・・
あっちこっちにウロウロ・・・

道路に面した公園なので、公園内から出ていかないかと心配でそっちに神経がいってしまい・・・

出来ませんでした( ´△`)

やっぱり実践するのは≪秘密の空き地≫がよさそうです。

ぴよんの選択ミスですね・・・


CIMG4906_convert_20101203081054.jpg


帰り道。。。
何やら必死にクンクンしております。


CIMG4907_convert_20101203081149.jpg


ルティ念入りですね・・・


CIMG4908_convert_20101203081302.jpg


もうちょっと待ってあげようねクロス


CIMG4910_convert_20101203081343.jpg


だね・・・(;´▽`A``

ぴよんも段々、嫌になってきたわw

ずーっと同じ所をクンクンしてるルティ・・・
何がそんなにきになるのやらw


CIMG4911_convert_20101203081414.jpg


だそうですよ・・・クロス


この後も全然、動く気配のないルティ(;´▽`A``

強制撤去しましたw







↓↓↓更新の励みになりますポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by モコお母さん
オヤッ☆もうクリスマスツリー出しましたね!!
もう12月ですものね(^0^)v
うちもそろそろ出さないと。。。。。

ワオゥ~お利口に郵便局の用事が終わるまで待っててくれたね♪
それなら 絶対にサンタさん素敵なプレゼントくれるよぉ☆☆

ルティちゃん、いったいどんな匂いに惹かれたのかしらね。。。
クロスちゃん的には興味がわかなかったのにね。
同じワンコでも匂いの趣向が違うのね!!

No title * by しー坊
すごい~~~!
郵便局の用事が終わるまできちんと待ってるんだね^^;
クリスマスが待ち遠しいね♪

おぉ~秘密基地があるんですか~
うちも2箇所あるけど誰もいない所は弾け方がちがいます♪
ルティちゃんのくんくんには付き合わないの?クロスちゃんは^^

おおっ! * by まくまま
くんくん隊間違いなくマックスは入隊できるわね~(笑)
おっさんのようにたる~んてした顔でくんくん延々としてるわよ~^^;
飽きないもんだと関心するわ~^^;
ふふっ♪お嬢ちゃん達いい子でがんばろうね~(^^♪

ぴよんさんマク家はパパサンタよん(笑)♪

モコお母さん * by ぴよん
サンタさんに期待大☆の娘たちw

クリスマス気合いを入れないといけませんねぇ

ココに結構長い時間いたんですよぉ・・・
本当にどんなかほりに惹かれたのかなぁ

クロスはちょっとクンクンするだけなんですがルティは慎重にクンクン
するから・・・いつもなが~くてクンクン待ちがあるんですよw

しー坊さん * by ぴよん
ワンワン騒ぐかなぁ?って思ったんですが意外にも?
静かに待っててくれました♪

クリスマスまでこの調子でお願いしたいもんですw

しー坊さんも基地所有ですか~
ノーリードにするとテンション↑↑ですよねぇ

次回は秘密の空き地で訓練してきます☆
クロスのクンクンは短めなんで・・・いつもルティ待ちになるんですよぉ

まくままさん * by ぴよん
マックスくんはルティと同じでクンクン長いんですねw

何がそんなに気になるのか・・・わからないけど・・・
待ちが長くなると嫌になっちゃうんで毎回、強制撤去です

マックス家はパパサンタさんなのかぁ♪
パパさん良いものお願いしますよぉ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

