123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
今日はと~ってもいいお天気でした

この前のクロスの脱走から。。。おとんと色々考えて。。。

何かあってからでは取り返しがつかないのでクロスの脱走経路を封鎖することにしました。

おとんは封鎖係り

ぴよんは野菜の苗を先日購入していたので、畑作りをすることに

011-15.jpg


去年はナス・きゅうり・とうもろこし・ブロッコリー・レタスを作りました。

ひと冬そのまま何もしていなかったので荒れ放題です

土を入れ替え。。。耕し。。。準備出来たら苗植えです

013-15.jpg

トマト・きゅうり・ピーマン・ホウレン草を今日は植えました。

植えた所にクロスの登場です


015-15.jpg

そうそう赤ちゃんだから・・・

まだ食べれないよ(*´▽`*)

016-15.jpg

大きくなっても・・・

勝手に食べることだけはやめてくださいね

(;´▽`A``

おとんが脱走経路、封鎖の工事中はクロスを繋いでおくことに

010-15.jpg

ワンワン騒いでいましたが

諦めたようです。

009-15.jpg

ここに獣用の網が張ってあってその前にゴミ箱を置き二重封鎖をしてたんですが。。。

風でゴミ箱が倒れた隙に脱走したようです。

なので、ここを頑丈に封鎖します

012-15.jpg

おとん上手にできました

これで完璧です

014-15.jpg

不満げなのはこの人だけですね

これで安心していつでもお庭に出せるよ~

(*´・ω-)b


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとおねがいします。



* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

