123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
12月に入ってしまいましたが・・・

我が家もやっと昨日アレを出しました(*´▽`*)


CIMG4879_convert_20101202081528.jpg


CIMG4899_convert_20101202082311.jpg


ルティは初めてだもんねぇ~


これはねクリスマスツリーっていうんだよぉ(*´・ω-)b

クリスマスが来るから出したのよ~


CIMG4881_convert_20101202081634.jpg


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。そうそうケーキ食べれるねぇ


CIMG4884_convert_20101202081715.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

サンタさんがプレゼントくれるねぇ~


CIMG4885_convert_20101202081749.jpg


本当かなぁ?

クリスマスまでじゃなくずーっとお利口さんな子じゃないともらいないんだからね(*´σー`)


CIMG4903_convert_20101202082349.jpg


クロス・・・w

なんて格好してんのよ( ̄Σ ̄;)ブー


CIMG4904_convert_20101202082438.jpg


・・・

明日は来ないよ(;´▽`A``

12/24のクリスマスイヴに来るんだよぉ


CIMG4905_convert_20101202084716.jpg


長いけどちゃ~んとお利口できるようにがんばってねぇ∑d(≧▽≦*)


CIMG4878_convert_20101202084642.jpg


ィヤィヤ・・・

だから~24日まで来ないってば・・・

わかってるのかな??




↓↓↓クリスマスが楽しみな娘たちにポチッっと黄鉛おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by のんママ
大きな ツリーが あるんですね。
プレゼントは 何に しようか~??
2人も おりこうさんだから
きっと いっぱい もらえるねっ★彡

No title * by Lovely Blue
いいな~大きなツリーだぁv-411
ルティちゃんもクロスちゃんもイタズラしないんですね~
ウチなら飾りがどんどんなくなると思います(^_^;)

長いようですぐ来ちゃうよ~
しんさん予定なし・・・困ったv-393

まぁ~♪ * by まくまま
なんて素敵ツリー♪
クロスちゃんとルティちゃんいい子にしてるじゃないの~ヽ(^o^)丿
この分ならサンタさん来るね~♪
うっふっふ、パパサンタかな~ママサンタかな~楽しみだねヽ(^o^)丿

クロスちゃんなんとも素敵な格好してるわねん頭隠して・・・かな(笑)

昔からこの季節はいつも一番わくわくするのよね~♪

No title * by しー坊
ツリーでいっきにクリスマス気分になりますよね^^
飾り物は大丈夫ですか(笑
うちはきっと出さないと思われます~ツリーは!
へたれだからきっとわんわん言いそうな気配。。

くっつきのねんね~かわいいね^^
クロスちゃんはテーブル?の下が定位置かしら

のんママさん * by ぴよん
大きさは150cm位のツリーです。

プレゼント悩みますねぇ・・・

ワサワサシスターズはお利口にできるのかなぁ
心配ですがw

良い子にできるよう願います☆

Lovely Blueさん * by ぴよん
クロスは興味ナシですが・・・
ルティは・・・ゴソゴソしてたんですよぉ

怒ったら寄り付かなくなりましたw

多分・・・大丈夫そうですb

しんさん頑張って予定入れてください!!

まくままさん * by ぴよん
このツリーはぴよんが欲しくておとんに買ってもらったヤツですw

ファイバーライトなんで熱くならないしワンコが居ても安心♪

ママサンタになりそうかなぁ~

大股開きでハシタナイ姿です・・・はぃw

いくつになってもクリスマスってワクワクしますよねぇ☆
マックス家のサンタさんはどっちなのかなぁ~?

しー坊さん * by ぴよん
ですねぇ~
ツリーを出しただけで家の中が一気にクリスマスになります。

飾り物は今のところ大丈夫ですb

クロスは無関心だからいいけど・・・
ヤツが・・・危険かなぁ?

怒ってからは寄り付かなくなってますが。。。気が抜けませんw

シルク&フレールくんヘタレですか??
そうには見えなかったけどなぁ~

ただ警戒心が強いだけかも??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

