12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
月曜日は2週間に1度のアジリティでした。

CIMG4805_convert_20101201085203.jpg


CIMG4807_convert_20101201085253.jpg


クロスだって同じじゃんw

ゥマゥマなかったら走らないでしょ~∑(´□`;)


CIMG4811_convert_20101201085340.jpg


ぴよんがランチを食べてる間中・・・
ずーっと痛い視線が・・・

クロスとルティも≪紅いも≫と≪ごま≫のパン食べたじゃんw




ランチを終えしばらくするとお友達来ましたよぉ


CIMG4815_convert_20101201085430.jpg


ヴィヴィちゃんやる気満々?


CIMG4818_convert_20101201085603.jpg


ルティ。。。ぴよんにではなくヴィヴィママさんの所へ行って甘えてましたw



CIMG4837_convert_20101201085748.jpg


トレーナーさんの登場でワンコ達は大騒ぎです(*´▽`*)

みんな先生だ~いすき❤だもんねぇ


今回は新しい障害物(ランプ)が登場しましたが・・・
忙しくてお写真はありません∑(´□`;)


アジリティが終わった後は・・・

≪しつけ教室≫を受けてきました。

しつけ教室が終わりランへ戻ると・・・


CIMG4844_convert_20101201085854.jpg


(((((((;´д`)))))))

ヴィヴィちゃんまたやっちまいましたねぇw


CIMG4846_convert_20101201085941.jpg


CIMG4848_convert_20101201090020.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

チミ達・・・何食べてんのよぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン


CIMG4852_convert_20101201090102.jpg


ボールが無いとクロスちゃーんと遊べます♪


(*´-ω・)ン?


CIMG4854_convert_20101201090140.jpg


CIMG4856_convert_20101201090215.jpg


ママさん・・・

ヾ(;´д`)ドンマイ・・・ですw


CIMG4858_convert_20101201090304.jpg


CIMG4860_convert_20101201090400.jpg


ルティは花ちゃんと遊んでます。

ちびっ子対決ですねb

体の小さい花ちゃんvsパピコのルティ


CIMG4862_convert_20101201090438.jpg


真剣な花ちゃんですが・・・

ルティは遊んでる気満々ですねw


CIMG4868_convert_20101201090618.jpg


花ちゃん子守゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


CIMG4872_convert_20101201090700.jpg


ラ・コーダさんの看板犬ゆず&ならちゃんが来ましたぁ

ならちゃん凄いジャンプ(〃ω〃)


CIMG4876_convert_20101201090858.jpg


ルティ~ちゃんとご挨拶してねぇ


クロスは・・・


CIMG4874_convert_20101201090759.jpg


ゆず&ならちゃんのボールを目ざとく見つけ・・・また咥えてましたw


CIMG4875_convert_20101201090827.jpg


≪しつけ教室≫で相談していたのはクロスのボールへの執着。。。

ランでみんなと仲良く遊べるようにしたいのでこの問題行動を改善したいぴよん


根気よく離すまで待つ!だそうですが・・・
クロスも意地っ張りなんで大変そうです。

この日は時間がなかったので、たかの先生が鼻をカプッっと噛んでボールを離させました。

次回のしつけ教室からは先生のワンズ達に協力してもらい実践をしていきます。

早くいい子になってねぇクロス(*ノωノ)






↓↓↓クロスがお利口になれる日が早く来るようにポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : アジリティ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by しー坊
あははは~いきなりヴィっちゃんビリビリになってるよ(笑
しかも修復不可能じゃないの?

アジ~頑張ってるんだね^^
ぼったまは根気がないからなかなかできないんだよね~
しかもへたれだし(爆

しつけ教室に通うのですか?
クロスちゃんのボールに対しては拍手もんですが
離さないみたいだね・・・
やはり鼻パクっとしてましたか?

シルクもご覧になったようにたいくつになったりすると
悪戯心が芽生えて石ころを^^;
あれでもかなり早く出すようになったんですよ~
以前なら10分なんてざらでした~
ほんとこついたりたい(笑) 気持ちになったけどガマンしたよ!

忍耐よ~ママ!がんばって~

タイトル * by のんママ
いや~ん ヴィヴィちゃんったらぁ。
おばちゃん 目のやり場に 困っちゃったよ~
元気いっぱい 頑張った 証拠かな??

のんさま は 元々 噛む力が 弱いし
場所や 物を 守ることって まったく ないんです。
おもちゃへの 執着も ほとんど ないし( ってか 人間に 執着しすぎ… )
お鼻に ふっと 息を吹きかけるってのは 聞いた事 あります。
クロスちゃん ボール 大好きなんだねぇ。
ママさんと 2人3脚 がんばってってね!★彡

すごいわ~♪ * by まくまま
クロスちゃんボール離さないで先生に(先生にだよね?^^;)お鼻カプってされたん?(笑)
不思議なんだけどみんなマイボールより他の欲しがるんだよね~マックスもよ^^;
クロスちゃんは先生現れるとうれしいんだあ♪ここも同じでマックスの先生も若いお姉さん
トレーナー(でも性格は男勝りでチャキチャキって感じ♪)なんで、も~先生現れると
テンションが上がる上がる(笑)みんなおんなじね~ヽ(^o^)丿

ヴィヴィちゃんまたってことは前にもビリビリあるのかな?(笑)
ルティちゃんフリフリお洋服かわいいじゃな~い♪よく見たらクロスちゃんからクレーム
付いたカメさんのお洋服だわね♪でもよく見てもやっぱりかわいいわよ♪

それにしてもお嬢様達両手でガッチリ押さえてウマウマ食べてるわね~(笑)
お~っ確かにクロスちゃんわるい顔(笑)でもねマックスさんはこの数十倍わるい顔しょっ
ちゅうよ(笑)


しー坊さん * by ぴよん
ヴィヴィちゃん凄かったですよ~

≪女ターザン≫みたいになってましたもんw

フレールくん活発だからアジ向いてそうなんだけどなぁ

しつけ教室は以前にもちょっとしてたんですが。。。
先日のボールへの執着心を見ていて何かトラブルになってからではヤヴァイと
思い再度お願いすることにしたんです。

ボールで遊んでくれるのはいいんだけどその後がね・・・
あれですから。。。

シルクくん石パクッってしちゃっても出すからエライよねぇ

モモ・ヴィヴィままさんと話してたのが
「凄くお行儀の良い子だよねぇ」って噂してたんですよ

クロスも自分からペッってしてくれるようになるまで根気いるかもだけど
頑張ります♪

のんママさん * by ぴよん
ヴィヴィちゃんの服・・・見るも無残な姿でしたよw
ママさん悲鳴あげてましたもん。。。

元気に植え込みの中へ入っていくものだから・・・出てくるとあんな状態になってましたw

のんさまは人間族に執着ですかw
でもそれならランへ行ってもトラブルにはならないからいいよねぇ

ボールは危険です(汗
喧嘩の原因にもなりかねないので。。。
時間がかかるかもしれませんが、クロスと頑張ります!!

まくままさん * by ぴよん
先生にお鼻噛まれたんですよw
噛まれた時は聞いたこともないような声で騒いでましたけど・・・
今回は時間がなかったので強行手段で先生が離させたんです。

本当は、離すまで1時間かけてでも粘るのがいいそうなんですけどね

マックスくんも先生だ~いすきなんだねぇ❤
でもさぁ・・・あまり喜んでる姿をみるとちょっとジェラシー感じません??

ぴよん負けた気がして時々、感じちゃうんですょ

ヴィヴィちゃんは前回の≪プチプチオフ会≫のときにもお洋服破ってるんですw
モモちゃんといつもお揃いの服着てるんだけどヴィヴィちゃんのだけ無くなっていく・・・
ママさん嘆いてましたw

気づきましたぁ
カメお外で着せてやりましたww
ママさん方には意外にもカメさん好評だったんですよぉ

ルティもカメの良さに早く気付いてほしいわぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

