123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
何か。。。分からないけどPCの調子が悪いです。。。

顔文字が使えない・・・何故だ??

後でまたダウンロードしてきます・・・





日曜日、久しぶりにおとんとお出かけしてきましたぁ


CIMG4774_convert_20101130075105.jpg


お出かけする前に、おとんの用事を済ませます。


CIMG4775_convert_20101130075141.jpg


クロスは首をなが~くして待ってますが。。。

待ってた時間。。。3分程ですw


CIMG4793_convert_20101130075550.jpg


CIMG4795_convert_20101130075620.jpg


小さいワンちゃんには自分から挨拶に行ったのに大きなワンちゃんが挨拶に来てくれたら
腰が引けてるルティw

シッポ格納されてますよ(´ω`)


ランの下の方は小さいワンコ達がいっぱいだったので高台へ移動します。


CIMG4780_convert_20101130075240.jpg


CIMG4776_convert_20101130075211.jpg


クロスって本当にボール大好きだよねぇ


この日、お天気は曇り・・・

なのにちょっと薄着で来たおとんΣ(´Δ`)


CIMG4782_convert_20101130075338.jpg


ぴよん出かける前に注意したのに言う事聞かないから。。。

暖冬って言われてても「冬」なんだからねぇ

そんな薄着で来てる人いないよww


CIMG4783_convert_20101130075401.jpg


ルティは早速、裸族に変身!!

裸族になりイソイソと出かけていきましたw


CIMG4784_convert_20101130075310.jpg


寒さの限界なのか・・・クロスに体温を分けてもらうおとんw


しかし・・・


CIMG4785_convert_20101130075425.jpg


遊びたいクロスは旅立ってしまいましたぁ


CIMG4786_convert_20101130075451.jpg


おとん温めるよりボールで遊びたいよねぇクロス~




そこへ戻ってきたルティ。。


CIMG4787_convert_20101130075516.jpg


でも・・・


CIMG4790_convert_20101130075926.jpg


娘達に見放されたおとん・・・身も心も寒そうでしたw


CIMG4799_convert_20101130075659.jpg


寒い寒いと連呼するおとんw

もう帰りたいみたいです・・・


CIMG4802_convert_20101130075819.jpg


クロスが遊びっぱなしにしてたボールに可愛い子が寄って来ましたょ


CIMG4803_convert_20101130075848.jpg


あららw


CIMG4801_convert_20101130075739.jpg


この可愛い子もクロスと同じボール命の子だったようで。。。

飼い主さん謝りながらボール返しに来てくれましたw


まぁウチも同じようなものなんですけどね。。。


結局ランには2時間程いただけで帰って来ました。


おとん次はちゃ~んとぴよんの言う事聞いて厚着でおねがいしますよぉ







↓↓↓おとんのせいで不完全燃焼だった娘達に応援ポッチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

タイトル * by モコお母さん
↓ラ・コーダさんでのプチオフ会 めっちゃ楽しそう☆☆
ゴルがわんさか一杯で 凄い!凄い!!
私、ゴルがワラワラと集まって遊んでいるのを見ると
嬉しくなっちゃいます!!
わぁ~プチオフ会にスマイル連れて乱入したかったわ(^0^)

ワオゥ☆この寒空の下薄着とは。。。。
そりゃぁおとんさん、寒いですよ~
クロスちゃん・ルティちゃんに抱きついたら
温か~いのはわかるけど。。。。
二匹だって遊びたいものね♪♪

次回は是非温かくしてお出かけして下さいね!!

PCの調子はまだ悪い!?
どうしたんだろうね~

こんばんは~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
おおっ!パパさん寒そう^^;
かわいい娘達に振られちゃったのね~(笑)この季節は天然湯たんぽだもんね♪
でもパパ命のクロスちゃんも遊びには勝てないか~(笑)
ルティちゃんがパパに抱っこされててもやきもちも妬かないしね~(笑)

ちなみにマク家はぴよんさん家と逆で大体考え無しにまくままが薄着で
出掛けて寒い~みたいになるのよね^^;まくぱぱからご注意がいつもあるんだけど
気にしないで出掛けちゃうのよね~^^;

PC調子戻ると良いね~ヽ(^o^)丿

モコお母さん * by ぴよん
ゴルの集まりってホワ~ンってしてるイメージありません?
わらわらしてても何か穏やかなんですよねぇ∑d(≧▽≦*)

おとんはε=(。・д・。)
困ったもんですよw

次回は厚着でお出かけさせます☆彡

PCはですねぇ・・・
何か顔文字のファイルが壊れた?のか・・・
よくわかんないんですが・・・ファイルには入ってるのに変換が上手くいかないみたいです。

まだ、治ってませんがボチボチ直していきますw



まくままさん * by ぴよん
寒かったはずですよぉw
だってぴよんはダウン来てたんですもん∑(´□`;)


クロスはお外にいるとおとんよりもボール命なんです!!

お外ではおとん要らない子なんですよぉ・・・可哀想に(´・ω・`)ションボリ

マク家はウチと反対なんですねw
まくままさんちゃ~んとぱぱさんの言う事聞いてくださいょ~

PC顔文字の辞書がぶっ壊れた?のか変換が上手くいかないんですw
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ボチボチ直します・・・(つω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

