123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
またまた続きです。


シルクままの所に人だかりならぬ犬だかりが出来ていますw


CIMG4724_convert_20101128085747.jpg


ママさん手を上げているだけなんですが・・・
食いしん坊のワンコ達は何か持っていると勘違いして集まっているようです(つω`*)


CIMG4728_convert_20101128085845.jpg


何もないとわかると・・・散って行きましたw
なんとも調子のいい子達ばかりです( *´艸`)


CIMG4742_convert_20101128090053.jpg


わ~ぉ!!

ママさん抱っこしてるぅ・・・

凄いわ!!

ぴよんクロスでも重くて抱っこ出来ませんがΣ(´□` )





(*´-ω・)ン?

バディくんが何か食べてます。。。


CIMG4743_convert_20101128090233.jpg


CIMG4747_convert_20101128090444.jpg


ヴィヴィちゃんが何処からか持ってきた≪木の皮≫

繊維質ねぇ・・・お腹壊さないかな・・・


CIMG4748_convert_20101128090412.jpg


・・・

バディくんの持ってる物を盗むクロス・・・
もぉ勘弁してよ~

こんなクロスだけど嫌わないでねバディくん( ´・ω・`)



洋服の嫌いなルティ

裸族にしたら早速、はしゃいで走ってましたぁ


CIMG4732_convert_20101128085927.jpg

が!!


直ぐに飽きて。。。自分の世界に入りますw


CIMG4735_convert_20101128090316.jpg


そこは掘っちゃいけませ~ん!!


CIMG4737_convert_20101128090001.jpg


聞いてないし・・・


この素晴らしい毛並み!凛々しい後ろ姿!!


CIMG4739_convert_20101128091132.jpg


流石です!!

クロスが貧毛だからフワモサ憧れます(*´▽`*)



ルティ~似合ってるじゃん

可愛いぃ∑d(≧▽≦*)

CIMG4761_convert_20101128090543.jpg


CIMG4762_convert_20101128090633.jpg


CIMG4764_convert_20101128090717.jpg



最後はみんなで並んで記念撮影です(σ´∀`)σΥΟ!!


CIMG4755_convert_20101128091530.jpg


まだ足りない子が居ますね~


CIMG4751_convert_20101128091309.jpg


全員揃いましたぁ~

こっち向いてぇ~


CIMG4752_convert_20101128090153.jpg


あちこち向いてますが(;´Д`A ```

みんなお利口に出来ましたぁ(*´▽`*)


CIMG4757_convert_20101128091351.jpg


シルクくんとティファちゃんがお利口にステイできたルティを褒めてくれました

が・・・

疲れたのかルティ・・・ボケーッっとしてますw



楽しい時間はあっという間で、もう日が暮れます。

名残惜しいですが本日のプチプチオフ会はお開きとなりました。



CIMG4768_convert_20101128090756.jpg


疲れたね~


クロスご挨拶出来る??


CIMG4770_convert_20101128090901.jpg


はい!良く出来ました(*´▽`*)


ルティは・・・


CIMG4771_convert_20101128090833.jpg


もう深い夢の中のようです。





ご一緒いただいた シルク&フレールママさん ティファ&バディママさん

そしてお誘い頂いた モモ&ヴィヴィママさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんなワサワサですがまたご一緒してくださいねぇ(*´▽`*)






↓↓↓楽しい1日を過ごせた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by のんママ
さすが 集合写真 きまってるなぁ。
うちらは いつも 「 ムリ! 」「 だっこしちゃえ! 」ですよ~
いっぱい お友達と 遊んで 楽しかったねっ。
満足そうな 寝顔ですね!★彡

こんにちは^^ * by sheco
先日はお世話になりました♪
とーっても楽しかったデス^^

ぴょんさん、はじめましてなのに
気さくにお話してくれて嬉しかった~
わたし、これでも、人見知りなんですよ(笑

クロスちゃんがバディと上手にあそんでくれたので
私のカメラにも、皆さんのブログにも
我がコのキラキラ笑顔がいっぱいでしたv-238

クロスちゃんのこと
嫌っちゃうなんて、とんでもない!!
バディはピーピーだけど(笑)
良かったらまた遊んであげてくださいね^^

ルティちゃんたら~
オトナの駆け引きをこっそり見てたのねv-353
撃沈なバディを見て、やれやれとつぶやいていたかも(笑

こちらのブログにも、時々お邪魔させてくださいね
これからもよろしくお願いしますv-354

素晴らし~い♪ * by まくまま
ぴよんさん、三部作お疲れさま!(笑)
大作だわね~ヽ(^o^)丿
昨日木の皮齧ってたルティちゃん、そして咥えて逃げた
クロスちゃんポンポン壊さなかったかな^^;
椅子に乗ったルティちゃん、丸くなって猫鍋みたいね♪(古かった?^^;)
それにしてもお姉ちゃん、お兄ちゃん達に囲まれても大きさ
変わらないわねルティちゃん(^^)v
いや~こんなにゴル揃うといいわ~♪<まくままなんてどこかでゴル
見かけると付いて行きたくなる衝動に駆られるのよ~(笑)>

我が家では先ほど迄マックスとまくままでガルガルウホウホして、
両者見合ってハアハア・ゼイゼイしとりましたわ^^;
マックスにもクロスちゃん&ルティちゃんみたいにお寝んねしてもらいた
~いヽ(^o^)丿

のんママさん * by ぴよん
集合写真決まってますか?

結構大変だったんですよぉ(;´Д`A ```
さすがに抱っこは無理なんで・・・

強制的にリードで動けなくして撮りましたw

シルク&フレールくんはお利口なんでノーリードなんですけどね~

一日本当に楽しかったです♪

娘達の大満足!
ぴよんも信用回復できてよかったぁ(*´▽`*)

shecoさん * by ぴよん
こちらこそ楽しい時間を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

人見知りぃ?
全然なかったように見えましたが??( *´艸`)クスクス

実はぴよんも人見知りなんですよぉ(つω`*)

しー坊さん&shecoさんが気さくな方だったから楽しく過ごせました(σ´∀`)σΥΟ!!

バディくん体は大きいけど凄く甘えん坊(*´▽`*)
ピーピーさんで可愛かった❤

あのギャップがたまりませんでしたゎ

こちらこそこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

まくままさん * by ぴよん
≪木の皮≫は齧ってただけで食べてはないんですよw
裂いて遊んでたって感じです(つω`*)

食してはなかったのでお腹も大丈夫でした(*´▽`*)

まだ椅子に納まる大きさのルティ♪
もう持ち上げるのもやっとなんで。。。次はない貴重な?写真ですw

お散歩中にゴル見ると追いかけたくなる衝動。。。分かる!!
ぴよんも付いて行きたくなりますもんw

今日もマックスくんとハードに遊んだみたいねぇ( ´・ω・`)

体力があるから中々疲れないんだよね・・・
マックスくんそろそろ寝てくださ~い( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

