12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
昨日の続きです(*´▽`*)

ランチを終え。。。お腹は大満足♪

ワンコ達がソワソワしだしたのでまたランへ移動し午後の部開始ですよぉ


CIMG4691_convert_20101128084716.jpg


バディくん張り切ってます(*´・ω-)b


シルクくんはママだ~いすき❤


CIMG4694_convert_20101128084818.jpg


いつもママの傍で見つめてます。。。可愛い(〃ω〃)


CIMG4695_convert_20101128084859.jpg


ルティいいなぁ~

ぴよんがその間に入りたいよぉ(つω`*)




ルティが惚れ込んだフレールくんのゴロスリです↓↓↓


CIMG4698_convert_20101128085000.jpg


豪快ですねぇw


クロスは何してるのかな?


Σ(´□` )


また・・・


CIMG4703_convert_20101128085056.jpg


ボール死守してました(つω`*)

バディくんもボールで遊びたいでママにお願いしてますが・・・

「自分で取っといで!!」とバディママ( ´・ω・`)

ほっておくとクロスがボールを離さないので投げて遊ぶ事にしました。


CIMG4709_convert_20101128085316.jpg


( *´艸`)クスクス

クロス&バディくんはヤル気満々

他の子達は無関心っぽですね


CIMG4706_convert_20101128085137.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

バディくん取れたねぇ


CIMG4707_convert_20101128085213.jpg


おねぇさんのティファちゃんも褒めてくれてますよ

クロスは欲しそ~うに見つめてますが(;´Д`A ```


CIMG4712_convert_20101128085351.jpg



バディくんがボールを一瞬離した瞬間!!


CIMG4708_convert_20101128085244.jpg


また、クロスが取っちゃいましたw


恐るべしボールへの執着心・・・


CIMG4717_convert_20101128085506.jpg


ほ~ら

そんな意地悪するから誰も遊んでくれなくなっちゃったよ~


CIMG4720_convert_20101128085538.jpg


ちょっと寂しそうなクロスw

これもいい勉強です!

みんなと仲良く遊ぶにはどうしたらいいか分かってねぇ



その頃ルティは・・・


CIMG4721_convert_20101128085614.jpg


(o・ω・o)?ホエ?

木の皮・・・食べようとしてる??

シルクくんが固唾を飲んで見守っていますが・・・


CIMG4723_convert_20101128085650.jpg


齧りました・・・( ´△`)


この後、何故か大人気になってしまった≪木の皮≫

その模様はまた明日~♪






↓↓↓まだまだ楽しい時間は続きます。ポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

タイトル * by Lovely Blue
こんにちは♪
たくさんのゴルに囲まれて羨ましいですね~
この空間にはいろんなドラマがあるんですね~
以前やってたラブワゴン的な番組を思い出しました(笑)
パイベガも参加したいわ~

おおっ! * by まくまま
ただいまもどりましたよ~ん♪
なんて呑気なことを言ってられないわ~(笑)
プチプチオフ会でクロスちゃんがイケメンちゃんに囲まれてる~ヽ^^;丿
大変大変マックスに教えなきゃ(笑)

でもよかったわ~クロスちゃん花より団子(イケメンよりボール・笑)のようね~♪
あははっそれと、ルティちゃんの家政婦は見たみたいな顔がよいわ~(笑)

ぴよんさん信用回復出来てよかったわね(^^)vまくままもマックス連れてまざりた~い(笑)



タイトル * by のんママ
うわ~ かわいくって きれいな ゴールデンちゃんが いっぱい!
ポメオフだと ちょこまか まとまりがなくって せわしないけど
ゴールデンちゃんの オフ会って
なんだか ほんわか のんびり 和気あいあいって 感じだなぁ。
続きも 楽しみに してますね★彡

Lovely Blueさん * by ぴよん
色々なドラマがあったんですよw

8ゴル居ると個性が分かって面白いですねぇ(*´▽`*)

パイベガちゃんも居たらきっと楽しく遊べますよぉ~
犬見知り?も克服できたりするかも∑d(≧▽≦*)

まくままさん * by ぴよん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

楽しんできたかなぁ~?

クロスはボールばっかり追ってて・・・イケメン男子には目もくれませんでしたから
マックスくん安心してねぇ( *´艸`)

男子に目をやったのはボールを持ってる時位だった気が・・・(;´▽`A``

ルティはパピコなのに色々観察してるんですよぉ
事件のある所にルティの姿あり!!って感じですw

マックスくん来てぇ~って思っちゃうわぁ~

ぴよんの信用も回復して楽しい時間を過ごせて~よかったです(*´・ω-)b


のんママさん * by ぴよん
みなさんすご~く綺麗にしてますよぉ

男子軍の毛並みは素晴らしかったです(*´・ω-)b
惚れ惚れしちゃいました

ポメオフはちょこまかがいっぱいで可愛いんだろうなぁって思いますよ
チョコチョコ歩くお人形がいっぱいって感じ?

ゴルは落ち着いてるように見えますが・・・
一旦スイッチが入ると・・・暴走機関車が沢山走ってるような危険な感じになります

でもみ~んなお利口さんだから喧嘩とかは全然ないんですけどねぇ

続きもお楽しみにぃ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

