12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
CIMG4624_convert_20101127090828.jpg


CIMG4625_convert_20101127090904.jpg


分かってくれればいいんですよ(*´▽`*)

今日のお出かけでぴよんの信用回復できましたね(*´・ω-)b


ラ・コーダさんにて≪プチプチオフ会≫です。


CIMG4626_convert_20101127091817.jpg


CIMG4635_convert_20101127090947.jpg


イケメンブラザーズのシルクくんが挨拶に来てくれました(*´▽`*)

写真で見るより遥かにイケメン。。。

お目目が凄ーくキレイでぴよんが虜になってしまいましたわw


CIMG4637_convert_20101127091048.jpg


バディくん・・・体が大きいのにクロスから中々ボールが奪えずママに助けを求めてましたΣ(´□` )

優しい子なんですねぇ


CIMG4645_convert_20101127091210.jpg


お馴染みモモちゃん♪


CIMG4648_convert_20101127091247.jpg


ヴィヴィちゃん♪


一通り挨拶が済むとそれぞれに楽しんでましたよ


CIMG4646_convert_20101127091715.jpg


テーブルの上にあったシルク&フレールくんのボールを目ざとく見つけたクロスは・・・

ボール遊びに徹してました。。。


ルティはというと・・・


CIMG4643_convert_20101127091135.jpg



フレールくんのゴロスリに一目惚れ(〃ω〃)


CIMG4661_convert_20101127091339.jpg


弟子志願しておりましたw


CIMG4687_convert_20101127092425.jpg



CIMG4688_convert_20101127092454.jpg


・・・草だらけΣ(´□` )


一方クロスは・・・


CIMG4653_convert_20101127092007.jpg


2個目のボールをゲットしご満悦な様子w


バディくんはヴィヴィちゃんを気に入ったようです❤


CIMG4650_convert_20101127091433.jpg



CIMG4652_convert_20101127091509.jpg


CIMG4651_convert_20101127091920.jpg


CIMG4647_convert_20101127091750.jpg


ドラマを見るかのようにルティずーっと恋の行方を追っておりましたw


CIMG4670_convert_20101127092152.jpg


CIMG4677_convert_20101127092259.jpg


クロスがバディくんと何やら話してます( ´・ω・`)

そだねぇクロス海で泳ぐの大好きだもんねぇ


CIMG4679_convert_20101127092333.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~

ボールで遊んでただけかと思ったのにしっかりバディくんの恋の行方を見てたのねw

なんだか三流ドラマのようなセリフで決めてますが・・・
何処で覚えたんだか(;´▽`A``


三流ドラマではお腹は膨れないのでココでランチタイムをすることにしましたw


CIMG4689_convert_20101127092558.jpg


ゥマゥマの時はクロス動き早いわね(;´Д`A ```


お昼からの様子はまた明日~♪





↓↓↓楽しくみんなで遊べたよ♪ポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

タイトル * by しー坊
先日はお会いできてすごく嬉しかったデス^^
ありがとうございました!
急にラコーダ行きを決めたので連絡を諦めていたけど
頑張って行ってよかったです♪

はじめてお会いしたのに不思議な感じで
昔からのオトモダチ感覚でした^^

クロスちゃんってほんとおもちゃが好きなんですね!
隙をついて取ろうとしてもちゃんと見てた(笑
ルティちゃんのパピパピもめちゃ可愛かったわ♪

つくづく女の子を見てうちのコ達の甘ったれがよくわかりました。
またシルク&フレールを遊んでくださいね^^

あっ!クロスちゃんに挨拶に行ったのはフレールざんすよ^^
やっぱり似てるのかしら(笑

しー坊さん * by ぴよん
こちらこそありがとでしたぁ(*´▽`*)

ブログで何度かやりとりさせて頂いてたからなのか・・・
本当に初めてお会いしたって感じではなくって(〃ω〃)

とても楽しい時間を共有できて嬉しかったです(*´・ω-)b

ボール命なんですよ。。。クロスw

ごめんねぇ(つω`*)
ドログチョにしちゃって・・・(;´Д`A ```

クロスに挨拶しに来てくれたのはフレールくんだったの!!
ごめんね~フレールくん

(-ω-;)ウーン

似てます。。。
写真だと区別がつかないかも。。。

またお会いした時はよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

