123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
昨日の夕方のお散歩は運動公園へ行ってきました

走り回って疲れた娘達(*´▽`*)



そこで、調子に乗った娘達はあろうことか滑り台をジャンプ!

クロス・・・失敗Σ(´□` )

足がヘコッってなりましたがまた元気よく走り始めました(´▽`) ホッ

ルティ・・・失敗Σ(´□` )

アレ??

足・・・びっこ引いてる(((((((;´д`)))))))


何か凄く痛そうにしてます。

少し様子を見ましたが痛そうにしてます・・・


帰ろうとした時に何と!!

モモちゃん&ヴィヴィちゃんに会いましたぁ(*´▽`*)

モモ・ヴィヴィままさんが。。。

モ「メールみた?2通だしたんだけどぉ」

ぴ「見てない」

モ「やっぱり(つω`*)」

モ「明日、もしヒマならラ・コーダさんに行かない?」

ぴ「お出かけ延期にしたから何処か行こうと思ってたんですぉ~」

モ「シルク&フレールくんが来るのよぉ!」

ぴ「!!」


ブログで何度かやりとりさせて頂いてるんですがシルク&フレールくんとは初めてお会いするんです(*´▽`*)

ぴ「行くぅ」


という事で、ラ・コーダさんに行く事になりました(*´▽`*)


心配なのはルティの痛そうなアンヨ。。。

病院へ連れて行き診て頂きました。

生後6カ月を過ぎたので≪股関節形成不全≫の方も診断して頂きました。

足が痛そうにしてたのはその時、ちょっとひねったか何かで問題ないようでした。
病院へ行った時はもう普通にしてたんですよ。。。(;´▽`A``

股関節のほうは。。。クロスの事があるのでドキドキでしたが・・・

異常なし!!レントゲン写真見ましたが立派な股関節しておりましたぁ(´▽`) ホッ


さてさて色んな意味でよかったぁ~って気分になったのでお出かけの事を娘達に報告します☆




クロス~お出かけ出来るよぉ


CIMG4577_convert_20101126084413.jpg


つれない態度ですね。。。


CIMG4575_convert_20101126084909.jpg


本当だよぉ!!

モモ・ヴィヴィままと話してたじゃん!


CIMG4576_convert_20101126084530.jpg


昨日の一件で信用なくしたようですΣ(|||▽||| )


CIMG4583_convert_20101126084613.jpg


CIMG4585_convert_20101126084644.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


CIMG4584_convert_20101126090742.jpg


は・・・はいΣ(´□` )

何か見えないプレッシャーが・・・






↓↓↓娘達の信用が戻るようにポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

タイトル * by ちてる
ご無沙汰しちゃってました(-人-。)ゴメンナサイ

ルティちゃん何でもなくてよかったですね☆
しかも股関節も問題ないということでヨカッタヨカッタ♪
レントゲンを撮れば股関節の様子がわかるのですねぇ~。
お勉強になります☆

我が家も6ヶ月過ぎたくらいに確認してみようかな~。
心配ですもんね!!

明日のお出かけ楽しんできてください☆

タイトル * by モコお母さん
ルティちゃん、足が何とも無くて良かったね(^0^)
股関節形成不全の方も異常無しで何より☆☆
ほっ~安心したわぁ♪

まぁ~ブログのお友達と会うの!?
それは楽しみやね~~
ブログ上でお話ししていると何だか初めてお会いするのに
初めてじゃないような不思議な感覚がありますよね。

いっぱい遊んできて下さいな~♪

タイトル * by じゅん
机の上で戦場カメラマンを見てるルティちゃんの態度と貫禄にうけました…


股関節 異状なしで安心しました。ティーナもそろそろ診てもらいに行かないと。

ひづめをかじるクロスちゃんのお顔がぁ~!




タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
ぴよんさん完璧に信用されてないし・・・(^_^;)
今度はドタキャンできませんよ~v-391

ルティちゃん、足なんともなくて良かったですね~
ぜひ楽しんできてくださいね♪

滑り台をジャンプ? * by まくまま
いったいどんな態勢で?^^;
クロスちゃんもルティちゃんも怪我じゃなくてよかったね~(^^)v
股関節もよかったね~♪<お友達にも会えたかな♪>

ところでお嬢さん達、ママの言葉が信用できないからって(ぴよんさんごめんね・笑)
ヒズメちゃんカミカミしてるそのお顔(笑)うちのマクさんのがるるの顔と同じだわ~(笑)
レデーよ・レデー♪<でもまくまま好きだけどねこのお顔^^>
ふふっ♪クロスちゃんのおもちゃ箱ガサゴソしてる姿もおんなじ♪

まく家明日から一泊でマックス連れて遊びに行ってきま~す♪

ちてるさん * by ぴよん
パピーの時は骨がまだ柔らかく遺伝性じゃなくても成長過程で形成不全を患うこともあるようです

6か月以降にレントゲンを撮って確認出来るみたいですよ

大型犬にはやはり多い疾患なのでロックくんも大きくなったら診断してもらうと
ちてるさんが安心できると思いますよぉ(*´▽`*)

ロックくん骨格も大きくしっかりしてるから大丈夫だと思いますが
一応、診てもらうといいかもですねぇ

お出かけ楽しんできました(σ´∀`)σΥΟ!!
本日のブログでUPしまぁす☆


モコお母さん * by ぴよん
ホントに安心しましたぁ(*´▽`*)
びっこ引いてた時はもぉ冷や汗でしたけどねw

初めてブログでやりとりしてる方と会うので緊張しながら行ってきました。

モコお母さんが仰った通り。。。

何か不思議な感じでしたよぉ( ´・ω・`)
初めてなのに親近感あって・・・

娘達共々、楽しんできました(*´▽`*)

じゅんさん * by ぴよん
パピコですが貫禄はありますよねぇ(;´Д`A ```
それもこれもやっぱり体格のせいなのかなぁ?

でもね。。。
ちょ~っとだけ本当に少し痩せたんですよ!
お腹の辺りがちょっと引き締まった感じがします(*´▽`*)

おとんは「分からない」って言いますけどねぇw

ティーナちゃんもそろそろ行きますか?

やっぱり心配ですもんねぇ
きっとティーナちゃん大丈夫ですよ(*´・ω-)b

じゅんさんが安心出来るように診てもらってきてくださいねぇ(*´▽`*)

クロス。。。ひづめ食べる時の顔ごっついでしょぉ(;´▽`A``

これでも自称レデーを目指してるんですよw

Lovely Blueさん * by ぴよん
ドタキャンするとこんなにも信用してもらえないんですねw

娘達の冷たい態度にぴよんくじけそうでしたよ(つω`*)

ルティの足、何ともなくてよかったです(*´▽`*)

名誉挽回の為、行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
いっぱ~い楽しんできました!

まくままさん * by ぴよん
説明しにくいんですが・・・

幅の広い滑り台を横切ってジャンプしたんですよ
それで手すり?みたいな部分にひかかって2ワンともコケッってなったんです

分かりにくい説明でゴメンなさいw

何もなくて良かったですが。。。
ちゃんと見張ってられなかった自分に反省です(つω`*)

クロスの顔すごいでしょ~Σ(´□` )
これでレデー目指してるって言うんだから・・・

いいなぁマク家はお泊りですかぁ∑d(≧▽≦*)

楽しんできてくださいねぇ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

