123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)


CIMG4554_convert_20101125075445.jpg


ルティがテーブルの上でくつろいでおりますw


CIMG4556_convert_20101125075537.jpg


何がいいのよ?

ルティ渡部ファンなの??


CIMG4557_convert_20101125075602.jpg


「楽しみ」があって羨ましいようですw


CIMG4558_convert_20101125075626.jpg


(゜∇゜ ;)エッ!?

あぁ・・・


そ・・・それよりルティがそこに居たら空気清浄機のランプ全開になってるよ(;´Д`A ```


CIMG4559_convert_20101125075650.jpg


ハウスダスト発見って・・・(つω`*)


CIMG4560_convert_20101125075712.jpg


それより早くそこから降りなさい!!


CIMG4563_convert_20101125075815.jpg


Σ(´□` )


CIMG4561_convert_20101125075737.jpg


そ・・・それがですねぇ・・・モジモジ(。_。*)))

仕事が出来てしまってですね・・・(;´▽`A``

お出かけ延期に・・・して欲しいんですけど・・・


CIMG4565_convert_20101125075845.jpg


ぴよんだってお出かけしたいけどさぁ

お仕事しないと遊べないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・


CIMG4566_convert_20101125080013.jpg


(*_ _)人ゴメンナサイ

本当にごめんね(つω`*)


CIMG4567_convert_20101125075911.jpg


そ・・・そうだね・・・

今度お出かけする所は楽しい~場所を考えとくね(((((((;´д`)))))))






↓↓↓お出かけが延期になってしまった娘達にお利口さんにしててねポッチおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ルティちゃんたら♪ * by まくまま
テーブルの上で毛皮の敷物みたいになってるわね~(笑)
お気に入りは最近話題の戦場カメラマン様?(笑)
まくまま気になるのはクロスちゃんが妙にお姉さんらしくなってしまって^^;
どこかの上にのっかるのはクロスちゃんの十八番だったのでは(笑)

そっか~ママのお仕事でお出掛け延期になっちゃったか~^^;
お仕事終わるまでお利口さんで待ってようね~(^^)v
我が家のマックスさんもガルガルし疲れてただ今まくぱぱとソファで
珍しくかわいく寝てるわ~♪

それにしてもハウスダスト発見とは^^;レデーなのにね~(^^)v




タイトル * by のんママ
ありゃりゃ 渡部さんに 夢中なのっ。
確かに あの 重低音は なかなか 興味が ひかれるかもねぇ。
あっ うちも のんさま が 大運動会した後
エアコンの ホコリランプが 点滅することが ありますよ。
まぁ それは 分かるんだけど
たまに タバコランプが つくことも あるんです… なんでっ??

ママさん お仕事に なっちゃったんですね。
次の お休みまで 楽しみを とっておこうねっ★彡

タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
お出かけ延期なんですね~残念だね~クロスちゃん、ルティちゃんv-393
この埋め合わせはちっかりしてもらわないとねv-391

ぴよんさん、お仕事終わったらちっかりお願いしますよv-410
ルティちゃん、結局最初から最後までテーブルの上だった(^_^;)

まくままさん * by ぴよん
お外へ行くとテーブルに乗ったりするのはクロスなんですけど家ではルティなんですよw

クロスは不思議と家のテーブルには乗ったりしません(つω`*)

ちょっと分厚い敷物ですが(;´Д`A ```
冬だから丁度いいかも?

ぱぱとご就寝中なんだぁ(*´▽`*)
いっぱいガルガルして疲れちゃったのかな??

マックスくんの寝姿見てみたいわぁ♪

のんママさん * by ぴよん
やっぱりランプは点灯するんですねぇ

でもたばこランプ・・・謎ですね(;´▽`A``

クロス&ルティが空気清浄機の前でワサワサしてると必ず点く「ハウスダスト発見」w
お外でゴロスリしたりしてるからばっちちなんでしょうねΣ(´□` )

のんさま大運動会♪
チョコチョコ走って可愛いんだろうなぁ(*´▽`*)

我が家の大運動会は家壊されるかと思う位の勢いですから。。。
絶対いつか・・・破壊されそうですw

Lovely Blueさん * by ぴよん
埋め合わせはちっかりさせてもらいます(;´Д`A ```

ルティ・・・最近えらくテーブルの上が気に入ってしまい
怒っても怒っても上がるんですよね(つω`*)

生後6カ月過ぎたから反抗期迎えたのかしら??

(*´ο`*)=3

コメント







管理者にだけ表示を許可する

