12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)
CIMG4528_convert_20101120103414.jpg


ごめんちゃいm( __ __ )m

昨日は久しぶりに何もすることがなくって。。。

ちょっとお昼寝をしようと思ったらガッツリ寝てしまいましたw


CIMG4530_convert_20101120103450.jpg


もうすっかり夕暮れ時・・・

直ぐに日が暮れてしまうので、近くの運動公園で走らせてお散歩を終わらせることにしました。





おやっ?誰か居るよぉ~


CIMG4544_convert_20101120103835.jpg


モモ・ヴィヴィちゃんのブログで何度か登場してた≪ミルクくん≫に会いました(*´▽`*)


走るのが大好きな元気いっぱいの男の子です。


犬種は・・・プチバセ(プチ・バセット・グリフィンバーデン)だそうです。
ぴよん初めてお目にかかる犬種です。


CIMG4532_convert_20101120103524.jpg


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちゃんとご挨拶しなきゃだめでしょ!!

クロスを見習って下さいな


CIMG4536_convert_20101120103557.jpg


Σ(´□`;)ハゥ

ク・・・クロスまで(;´Д`A ```

ルティが来てからクロスのお行儀が悪くなったような気がするんですが・・・


CIMG4539_convert_20101120103636.jpg


ミルクくんに怒られてカプツってされたましたよw


CIMG4540_convert_20101120103708.jpg


やっとちょこっと落ち着いてご挨拶~


ミルクくんルティの香りはどうですか?


CIMG4541_convert_20101120103736.jpg


(='m') ウププ


シャンプーの香りじゃないみたいだよルティw


CIMG4542_convert_20101120104030.jpg


3ワンでいっぱい芝生の上を暗くなる寸前まで楽しんで走ってましたよ(*´▽`*)


CIMG4543_convert_20101120103805.jpg


ミルクパパのポケットにウマウマが入ってる事に気付いたクロス・・・

この後、パパさんの手元から離れようとせずとっても恥ずかしい思いをしました(ノω・、) ウゥ・・・


パパさんクロスがいっぱいウマウマ食べてゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ



CIMG4545_convert_20101120103927.jpg


ルティ・・・まだ気にしてたのw

意外としつこい性格なのね(;´▽`A``


CIMG4547_convert_20101120103957.jpg


また、お会いした時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





↓↓↓新しいお友達が出来て上機嫌な娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ふふふっ♪ * by まくまま
娘たちにぴよんママのお昼寝ばらされてしまったわね(笑)
無性に眠たくなる時あるのよね~ヽ(^o^)丿
ミルク君か~♪プチ・バセット・グリフィンバーデン・まくままも初めて知りました^^;
クロスちゃんとルティちゃんの間のお年頃だわね(^^)v
お友達増えて良かったね~ヽ(^o^)丿
マックスもちょっと歩くとクロスちゃん&ルティちゃんに出会えるところに移り住みたいわ~♪

うふふ♪クロスちゃんはウマウマのかほりに夢中ルティちゃんはレデーのかほりにこだわり中
おもしろいね~(^^♪

タイトル * by のんママ
お休みの日は ついつい ごろっと なっちゃいますよね。
で ガン寝…と。
でも ほらっ 夕暮れ時って まさに お散歩の 時間 じゃないですか~
お友達とも 遊べたし たっぷり 楽しめたよねっ!★彡

タイトル * by モモ・ヴィヴィのママ
あそこに行くとミルク君に絶対会えるね~
うまうま犬使いのお父さん・・
皆、ガツガツ娘達はとりこになちゃうよ(笑

いつか、クロスちゃんとルティちゃん!
あの公園で会えるのを楽しみにしてます~♪

会えたら、遊ぼうね~(●´3`)ノ゛ルンルン♪




コメント







管理者にだけ表示を許可する

