123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
郵便局へ用事があったので、お散歩ついでに行ってきました。

今日はポストではなく郵便局の中での用事。。。

クロスをフェンスに繋いで中へ行ったのですが・・・

心配で心配で

危うくATMの捜査ミスしそうでしたw

用事も済、お外にいるクロスを覗いてみると

|ω・`)

002-13.jpg

とってもおりこうに座って待っててくれました

(*´▽`*)

ぴよんの姿が見えないと、オロオロするかと心配でしたが。。。

待っていられることを発見できました

001-14.jpg

お散歩に出たついでに。。。

ブツも出ました



そうそう

昨日、注文しておいた≪迷子札≫が届いたんです。

先日の脱走事件があったんで、急きょ注文したんですよ~

002-14.jpg

思っていたより小さめでしたが。。。

ラインストーンが入っていてとっても可愛いです。

クロスの名前と同じクロス形の迷子札にしました。

裏にはぴよんの名前(本名・・・当たり前かw

と電話番号が入っています。

これで迷子になっても安心

ていうか・・・

迷子になるようなことしないでね~

コレが活躍しないのが一番だからね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日もポチッとお願いします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

