12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
CIMG4503_convert_20101119085352.jpg


CIMG4504_convert_20101119085714.jpg


CIMG4506_convert_20101119085452.jpg


CIMG4505_convert_20101119085426.jpg


朝からクロスの様子が何か変です。

何か悩みがあるようです。


CIMG4509_convert_20101119085526.jpg


怒られる・・・

( ´△`)アァ-

アレの事でしょうね・・・


CIMG4513_convert_20101119085649.jpg


下に置きっぱなしにしておいた化粧箱・・・

かじられておりましたΣ(´□` )


CIMG4510_convert_20101119085551.jpg


クロスはこんなに悩んでいますが・・・

犯人は絶対100%ルティです。


CIMG4511_convert_20101119085746.jpg


CIMG4512_convert_20101119085627.jpg


ルティが起きたら聞いてみますけどね・・・

クロスは妹思いなんですよねぇ


普段も、ルティを怒ってるとぴよんとルティの間に入って来るんですよ
庇うって感じでね・・・

そんな姿を見るとそれ以上、ルティを怒れなくなっちゃうんですけどね・・・



CIMG4516_convert_20101119085833.jpg


ルティ?ぴよんのお化粧箱かじっちゃだめでしょ!!

o(`ω´*)o!!!!


CIMG4517_convert_20101119085858.jpg


Σ(|||▽||| )


そうですね・・・

「いたずらさせない」の鉄則ですよね・・・


結局、なんだか分からないままルティのペースにはめられた感がありますが・・・
ぴよんがいけなかったようです(;´▽`A``


その頃クロスは・・・


CIMG4519_convert_20101119085924.jpg


まだソファの上で悩んでましたw







↓↓↓妹思いなクロスにポチッと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やさしいわね~♪ * by まくまま
クロスちゃんはいいお姉ちゃんだね~ヽ(^o^)丿
庇うなんておばちゃん涙無くてはみれないわ~^^クロスちゃんにポチ~(^^♪
うふふっ♪そんなお姉ちゃんの心配をよそに
ルティちゃん毛布抱きしめて気持ち良く夢の中かな(笑)
おおっベロ長!
あははっこれはやられたわね~お片づけしなかったママが悪かったか~
ぴよんさんの負け~(笑)でも幸せな光景だわね♪
風邪全快するようマックスと一緒に祈ってるわよ~(^^)v

タイトル * by Lovely Blue
ルティちゃん!いつの間にそんな切り返しを覚えたのぉ~?
確かに出しっぱなしにしてた方が悪いかな(^_^;)
しんさんも同じ経験は数知れずv-393

クロスちゃん、妹のために悩んでくれてるけど、その心配はなさそうですね(^_^;)
それにしてもぴよんさん、気の毒v-393

まくままさん * by ぴよん
ルティを庇う姿はお姉さんなんです(*´▽`*)

クロス本当に優しいですよぉ

ルティはねぇ~・・・
下の子ってかんじなのかな?

超が付くほどマイペースです(;´Д`A ```

お片づけしなかったぴよんが悪いんですよね(´;ェ;`)ウゥ
化粧箱新しいのに変えます。。。

まくままさん&マックスくん心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
咳もだいぶ治まってきたのでもう全快間近だとおもいまぁす(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
( *´艸`)クスクス

しんさんも仲間でしたかw

ちょっと置いとくだけでも目ざといですよねぇ(つω`*)
直ぐに見つけて悪さしますw

クロスはこういった悪戯しんかったので油断しすぎてましたね

お互いちゃんとお片づけしましょうね(*´▽`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

