123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
ココ・ペリさんにてシャンプーの日です。


CIMG4484_convert_20101118071655.jpg


ワサワサを置いてから写真を撮らせて頂きました(*´▽`*)


ですが・・・

やっぱりぴよんの姿が見えると落ち着かない様子の娘達Σ(´□` )


CIMG4478_convert_20101118071534.jpg


こ~んな余裕の表情は最初だけのクロスw


CIMG4487_convert_20101118071750.jpg


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


脱走を試みる娘達・・・

大人しくしてください(;´Д`A ```


外から写真を撮ってみると


CIMG4485_convert_20101118071720.jpg


クロスはずっとぴよんの姿を追ってきます

ルティは・・・


CIMG4482_convert_20101118071616.jpg


トリミング中の子にちょっかいを出しておりましたw


あまりにもワサワサするのでトリマーさんがぬいぐるみを使って落ち着かせようとしますが・・・


CIMG4489_convert_20101118071817.jpg


・・・

逆効果のようです(;´Д`A ```

ぬいぐるみ争奪戦へ発展・・・


クロスからシャンプーのようです。

トリマーさん達に連れられバスタブに入れられます。


CIMG4491_convert_20101118071847.jpg


クロス~お願いだから大人しくしてぇ(つω`*)


CIMG4493_convert_20101118071920.jpg


そんな事言ってるけど次はチミの番なんだからねぇw


ぴよんが居ると本当に落ち着かないのでここで退散。。。


                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・


お家に帰って来た娘達は。。。


CIMG4495_convert_20101118071953.jpg


クロス疲れたお顔(;´▽`A``

どれだけ暴れてたんだ・・・


CIMG4499_convert_20101118072030.jpg


確かコノ子まだパピーのはずなんですが・・・


CIMG4502_convert_20101118072100.jpg


(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

風呂上がりに晩酌片手にスルメを食べるおぢさんのようにダラッとしてガムを食べてましたw


ココ・ペリさん。。。いつもワサワサシスターズがはしゃぎ回ってごめんちゃいm( __ __ )m

来月もお願いします(o*。_。)oペコッ






↓↓↓キレフワになった娘達にポチッっと応援おねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

わかる・わかる~♪ * by まくまま
ふっふっふ~♪姿見えると落ち着かない~ってわかるわ~(笑)
うちも普段まくぱぱ&まくままに興味な~いなんて感じだけど、
トリミング<我が家はもっぱらセルフシャンプーなんでトリマー
さんに全部お願いするのはたま~にね(^^)v>にだすとガラス越し
なんで目で追っかけてるんがわかるのよね~^^;
やんちゃだけど甘えん坊なのよ^^;
ただ不思議なんだけどバスタブには自ら足掛けて上ろうとするのよね~(笑)
クロスちゃんとルティちゃんは逆なのかなって思ってたけど、
クロスちゃんの方が行っちゃうの~なんだ♪
それにしてもルティちゃん、おばさんじゃなくておぢさんなんだぁ^^;

ぴよんさん風邪治ったかな(^^)v

タイトル * by のんママ
おっちょっかいな ルティちゃん すごく かわいいっ。
シャンプーの後って 疲れちゃうのか
おぼうさん か おっさん かってな お顔で
まったりに なっちゃうんですよねぇ。
お疲れ様でした!★彡

タイトル * by ココペリ
先日はありがとうございました~★
写真撮れたかなぁ~、と思っていましたがさすがです!!
ルティちゃんがテーブルに足かけてる姿まで(笑)

美容中、お迎え待ちの時はとっても大人しくおりこうさんなので
全く問題ないですよ~~♪
ルティちゃんがクロスちゃんの事好きすぎて、クロスちゃん大変だね~
と思うことはありますが(^u^)

また、来月楽しみにしています。

ルティちゃんダイエットがんばってね~~~☆☆

まくままさん * by ぴよん
マックスくんも甘えん坊なのねぇ(*´▽`*)
追ってこられるともぉ可愛い♪ですよね~

もうちゃんと分かってるんだよね~マックスくん

シャンプーに来たらバスタブに入らなきゃって・・・
でもぱぱ&ままと離れるのは寂しいんだよねぇ(つω`*)

風邪は喉と鼻水で終わったんですが・・・
只今、タンと格闘中のぴよんですΣ(´□` )
タンが吐き出せないので(つω`*)
風邪は薬で治るからいいんですけどこのタンが一番ぴよんにとっては強敵ですw

まくままさんも風邪ひかないように気を付けて(σ`・∀・)σйё

のんママさん * by ぴよん
ルティは誰にでもちょっかい出すんですよぉ(つω`*)
まだパピーだからかなぁ?

何にでも寄ってくのにビビリなんですよw

シャンプーで疲れるのか・・・お店で暴れ過ぎて疲れるのか(;´Д`A ```
微妙なところなんですw

おぼうさん顔( *´艸`)クスクス

のんさまのお顔が浮かんじゃいましたw
ごめんね~のんさま☆

ココペリさん * by ぴよん
娘達ワサワサ動き回るんで大変でしたけど(;´Д`A ```
どうにか写真撮れましたw

いつもワサワサでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

本当にルティはクロスだ~いすき❤なんですよねぇ

家でもクロスの寝てる所にわざわざ行ってちょっかいだしてるんですよw
困った子です(つω`*)

また来月もお願いします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

