12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
昨日はアジリティの日でした(*´▽`*)


CIMG4429_convert_20101116082758.jpg


CIMG4431_convert_20101116082837.jpg


昨日は風が強くって。。。
お外からの風の音にモモちゃん怖がってブルブルしてました。

音に敏感な子は大変なんだと思いました。

我が家は・・・自分達のワサワサの音のが凄いから全然気にしないんですよねw


CIMG4439_convert_20101116082921.jpg


ルティ~トレーナーさんにしっかりアピールご挨拶(つω`*)

ちゃっかりしてますw


CIMG4441_convert_20101116082950.jpg


(゜口゜;)うっ・・・・・

先週末に風邪ひき息子がやってきて、しっかり置き土産で風邪を置いて行きましたw

水鼻・・・知らない間に垂れてきます・・・


これでも気にして拭いてるのよぉΣ(´□` )


CIMG4448_convert_20101116083056.jpg


(ノω・、) ウゥ・・・

みんなこんな時ばっかり見ないでよぉ~


CIMG4444_convert_20101116083026.jpg


そうですね・・・

健康管理がなってない証拠ですね(つω`*)

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・


アジリティも終わりランでの自由時間です(*´・ω-)b

み~んな楽しく遊んでますよぉ


CIMG4459_convert_20101116083138.jpg


ルティが花ちゃんに絡みはじめました


CIMG4461_convert_20101116083210.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?

負けちゃってるねぇ( *´艸`)クスクス


CIMG4464_convert_20101116083303.jpg


上手に遊べましたぁ(*´・ω-)b


その頃、クロスは・・・


CIMG4465_convert_20101116083328.jpg


モモちゃん&ヴィヴィちゃんと世間話中w

井戸端会議のおばさんみたい( ´・ω・`)


何が気に入らなかったのかルティは・・・


CIMG4449_convert_20101116083505.jpg


クロスに怒ってますw


直ぐに仲直りすると、アジリティの復習をしておりましたよ
中々、勉強熱心な娘達ですw


CIMG4467_convert_20101116083401.jpg


楽しくみ~んなで遊べました♪


CIMG4447_convert_20101116083605.jpg

寒さが増してきました。

みなさんハナタレにならないようにお気をつけくださいね~(*´▽`*)





↓↓↓今日も楽しく遊べた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



* Category : アジリティ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

タイトル * by モコお母さん
まぁ。。。。ぴよんさん、鼻タレですか。
鼻タレ時は「ローションティッシュ」じゃないと
鼻のまわりが赤くなります~
私は花粉症アレルギーなので常にローションティシュのお世話になってます。
ぴよんさんの鼻のまわりは大丈夫!?

ルティちゃんは遊びたい盛り、クロスちゃんは井戸端会議。
それぞれ楽しみ方は違うけど いつも仲良しね♪♪

「何で助けなかったでちゅか」のお写真なんだけど。。。。
上からみると、ルティちゃんの方が胴体が太い???
それとも毛がフワッフワッでパピーのコートだからかしら~
いえいえ。。。私の見間違い??

あらあら~^^; * by まくまま
ぴよんさん、お風邪とは大丈夫かしら^^;
お嬢様達にハナタレって言われ放題だわね~^^;
良くなるといいねぇお大事にね♪

今日もみんなかわいいわね~♪いいなあゴル天国♪
モモちゃんは風の音も怖いのね、かわいいわ~(^^)v
マックスもまくまま&まくぱぱの騒音に慣れちゃってるから
雷だろうが嵐だろうがビクともしないわね~^^;
うふふっ一番下の写真クロスちゃんの尻尾がルティちゃんの背中
の上を巻きこんでいる感じがおもしろいわ~(^^♪
クロスちゃんもルティちゃんも楽しめて良かったね~ヽ(^o^)丿

タイトル * by Lovely Blue
1枚目と2枚目がモモヴィヴィちゃんだったので、一瞬モモヴィヴィちゃんのブログに
来たのかと思っちゃいました(笑)
いいな~みんな仲良しでv-398パイベガも入りたいv-406

ぴよんさん風邪ですかv-356
なんか今年は治りが悪いみたいですよ~v-388
しっかり治してくださいね
お大事にv-410

モコお母さん * by ぴよん
鼻赤くなってましたが。。。今日は大丈夫みたいですw
やっぱりやわらかティッシュじゃないとダメですよねぇ(つω`*)

((-ω-。)(。-ω-))ウウン

モコお母さん!見間違えではありませんよぉΣ(´□` )

ルティのが横幅デカイですΣ(|||▽||| )

クロスは細く見えますがこれでも24㌔
ルティは太く見えますが18㌔

毛質のせいもあるとは思いますが。。。
肉の付き方がちがうんですよねぇ(ルティほぼ全部お尻に集中してます)

人間に例えるなら・・・下半身デブってところでしょうかね(つω`*)
ダイエットがんばります(ノω・、)

まくままさん * by ぴよん
モモちゃんは本当にブルブルだったんですよ・・・
雷が苦手って言うのは聞いていたんですがまさか風の音にも反応するとは

繊細なんですねぇきっと(*´▽`*)

そんな繊細さのかけらもないウチの子達はレデーとしてどうなのか??

マックスくんも大丈夫なんだねぇ・・・ってことはもしもウチの子達と合う事があっても
大丈夫なんだよね?きっと(*´・ω-)b


Lovely Blueさん * by ぴよん
( *´艸`)クスクス
間違っちゃったと思いましたかw

始めにモモ・ヴィヴィちゃんの写真ならそう思うかも?ですねぇ( ´・ω・`)

ワサワサな娘達ですがみんなに仲良くしてもらってますよぉ☆
パイベガちゃん達のいつか会う機会があったらワサワサ一緒にしてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

▲▲▲アリガ島▲▲▲
風邪早く治します。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

