12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
CIMG4330_convert_20101115072053.jpg


本日のお散歩はちょっと足を延ばしてきました。


クロスはボールで遊ぶ気満々ですが・・・

ルティの運動にまずは付き合ってもらいましょう。


CIMG4335_convert_20101115072129.jpg


後でボールはするからさぁ

そんなおっさんみたいな顔しないでよw


そんな事を言ってても追いかけっこが始まると楽しそうなんだよねぇ(*´▽`*)


CIMG4339_convert_20101115072156.jpg


CIMG4340_convert_20101115072219.jpg


(≧▽≦;)アチャー

ルティ痛そうな顔~(つω`*)


CIMG4343_convert_20101115072253.jpg


この後。。マイペースな女ルティは探検をしておりました。

クロスはボール遊び~

(・・∂) アレ?

探検してたルティ何処行った??


CIMG4408_convert_20101115072610.jpg


パピコのくせに。。。活発さが足りないわぁΣ(´□` )


CIMG4390_convert_20101115072347.jpg


この公園、ひろ~い池があるのです。

ちょっとそちらへ行ってみましょう


CIMG4393_convert_20101115072414.jpg


何かを発見した娘達・・・


CIMG4395_convert_20101115072439.jpg


カモが泳いでました。

ルティ初めてのカモに唖然としボーッっと眺めてましたよw


CIMG4396_convert_20101115072510.jpg


CIMG4400_convert_20101115072543.jpg


カモの発言に言葉を失う娘達( *´艸`)

この後、池の外周を歩きました。


CIMG4417_convert_20101115072728.jpg


誰も居なかったのでリードを離してみました。
普段、正面からの写真が撮れないので先に歩いて娘達を撮ってたんですが・・・


CIMG4418_convert_20101115072755.jpg


ちゃんと見てるから大丈夫だよ~(つω`*)


この姿を見てぴよんのイタズラ心に火が付いた!

先に娘達を歩かせます。


CIMG4421_convert_20101115072822.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

娘達が前を向いて歩いてる隙に~

隠れます!!


コレ・・・動画で撮ればよかった・・・

凄い勢いで娘達ぴよん探してたんですよぉ~


CIMG4422_convert_20101115072851.jpg


クロスはもう前しか見てないしw
先に気付いたのはルティでした(*´▽`*)


探してる娘達の姿可愛かったですよ~

次は絶対、動画でお届けしますね∑d(≧▽≦*)


CIMG4425_convert_20101115072920.jpg


最後は仲良く並んで写真を撮りましたぁ(*´▽`*)






↓↓↓仲良くお散歩できた娘達にポチツっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

タイトル * by モコお母さん
まぁ~広くて綺麗でワンコとお散歩するには良い公園ですね~
それに貸し切り状態(^0^)
益々いいわぁ~♪♪
私も周りを見てだ~れも居なかったらリードを離してやります☆☆
そしたら正面から写真も写せるしぃ~
ワンコも自由気ままに楽しめて嬉しそう~

いやぁ~ん☆可愛い!!!
隠れたぴよんさんを必死で探すお嬢さん達♪
オヤッ~先に気づいたのはルティちゃんでしたか。。。。
まだパピーなのに偉いぞ!!!

次は動画期待してま~す(*^0^*)v

ぴよんさん^^; * by まくまま
隠れるとは・・・悪よの~って感じかしら(笑)
必死に探してるなんてかわいいじゃない~♪

うふふ♪クロスちゃんおっさん顔マックスの十八番よ(笑)
な~んてクロスちゃんのお顔はかわいいわよん♪
一番下の写真のルティちゃんの座り方もかわいいわ~ヽ(^o^)丿
本物のガーコさんも見られたしね~♪(食べないわよね~笑)


も~今日一日ゴリマッチョのCMが頭の中から離れなかったわ~^^;
獅童さんが離れなくてね~(笑)
ぴよんさん、せめてゴルマッチョで(笑)一応後足細いけど筋肉質なのよ^^;
マックスのトレーナーのお姉さん、わんこが人間だったら誰みたいな風貌って
よく考えるらしいけどマックスはキム○クらしいわ^^;





タイトル * by のんママ
ゆっくり 散策するには もってこいな 場所ですね。
あっ のんさま の 愛情 確かめ隊 (表現が 昭和)
やったこと ありますよ。
知らん顔して 父と リードを 交代してみたんです。
途中で 気づいて 焦ってましたよ~ 嬉しかったなぁ えへへ。
父には 悪い事を しましたが…
次回は 是非 動画でねっ 期待してますよ!★彡

タイトル * by Lovely Blue
素敵な公園ですね~
のんびり歩いてみたいな~

必死に探すクロスちゃんとルティちゃん見たかったな~
今度はぜひ動画お願いします♪

モコお母さん * by ぴよん
この日はだ~れも居なかったので貸切☆
いっぱい走って楽しんできましたよ(*´▽`*)

何曜日かわからないのですが・・・
じぃちゃん&ばぁちゃん達がゲートボールやってる時があるんです。
その時は残念・・・な気分になってお散歩だけして帰ってくるんですよw

正面からの写真はやっぱりノーリードじゃないと撮りづらいですもんね~

次回は動画でお届けできるといいなぁ( ´・ω・`)

まくままさん * by ぴよん
何かね・・・
娘達の後ろ姿を見てたら隠れたくなっちゃったんです(σ´∀`)σΥΟ!!

でもあの必死に探す姿・・・
さらに愛おしくなってしまいました(*´ェ`*)ポッ

次回は動画でお届けしますねぇ(*´▽`*)

(*≧m≦*)ププッ

ゴルマッチョ☆

ナイスなネーミングですわw

マックスくんはキム○クですか!!やっぱりイケメンじゃないですかぁ(〃ω〃)
そんな事考えた事なかったけど~
クロス&ルティを例えたら何になるんだろ(・x・ ).o0○

思いつきませんわw

のんママさん * by ぴよん
誰も居ない時はホントにワサワサシスターズを放牧するのに
もってこいの場所なんですよぉ(*´▽`*)

愛情確かめ隊w

のんさまの焦った姿が目に浮かぶのは何故かしら( *´艸`)クスクス

のんさまとお父さんは敵対してるのかな?
ソファー取り合ったりしてるみたいだし・・・w

でもやっぱり焦って探してくれたりするともぉホントに愛おしいですよねぇ(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
のんびり歩くと結構な時間潰せますよぉ(*´・ω-)b

ウチの子達はワサワサしてるからあまり時間潰せませんがw

ルティよりもクロスの方が必死に探してましたねぇ

次回は動画でお届け出来るように頑張って隠れますね∑d(≧▽≦*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

