12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
朝のお散歩は≪秘密の空き地≫へ行ってきました。


CIMG4251_convert_20101114094008.jpg


コノ前来た時は結構長い草があったけど・・・
刈ってありました!

これでタネ軍団の襲来は避けられそうです(*´・ω-)b

クロス&ルティの為に刈ってくれたのかしら~(なわけないw)


今日も頑張って運動しましょぉ~∑d(≧▽≦*)


CIMG4252_convert_20101114094049.jpg


ィヤィヤ・・・

チミが一番動いてくれないと困るんですが(;´Д`A ```


今日はボールを忘れずに持ってきたのでレトリーブして遊びます(σ´∀`)σΥΟ!!


CIMG4280_convert_20101114094248.jpg


クロスはボールを捜索中。。。

ルティ。。。何でボーっとしてるのよ?
早く回収に向かってください!!


CIMG4267_convert_20101114094127.jpg


ボールを持ってくるクロスを襲ってる・・・


CIMG4276_convert_20101114094207.jpg


( ̄Д ̄;) ガーン

体力を使わずして手柄を取ろうとは・・・

悪賢いパピコですね(つω`*)


CIMG4296_convert_20101114094505.jpg


クロスはボール持ってきても離さないし・・・

困った子達ですわ(つω`*)


[広告] VPS



この後、何度もボールを投げても回収に向かわないルティ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


何して遊んだらいいのよぉ~?


CIMG4310_convert_20101114094553.jpg


Σ(^∇^;)えええええ~

ルティの要望通りぴよん&クロス&ルティの追いかけっこをしばらくしました。。。

ぴよん疲れて息絶え絶えですが(つω`*)


休憩しているとルティが自ら動き始めたんです!!

やっと・・・運動する気になったか~(´▽`) ホッ


CIMG4292_convert_20101114094338.jpg


(*´-ω・)ン?

動いたけど・・・

何かイヤ~な感じが・・・


CIMG4294_convert_20101114094427.jpg


( ´△`)アァ-

やっぱり生理現象だったようです・・・


ひとしきり遊んだのでお家へ帰りますよぉ


CIMG4318_convert_20101114094623.jpg


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

遊んだね~


CIMG4324_convert_20101114094759.jpg


(*≧m≦*)ププッ

ルティは来たくないみたいだよクロス~


お家に帰るとクロスは走り疲れたのか直ぐに寝ちゃいましたzzz

ルティどうしたの?眠くない??


CIMG4327_convert_20101114094732.jpg


・・・




↓↓↓いっぱい走って遊び疲れた娘達にポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

タイトル * by じゅん
ぴよんさん… ルティちゃん みるみる大きくなってますよ

もしかしたら クロスちゃんの体重 もう追い越しました?

ルティちゃん自身も 前に言ってたように パピーはまるまるしてる方がかわいいですけど

ホントに大きなゴルさんになりそうですね~

成長が楽しみです♪

タイトル * by のんママ
それぞれ 楽しみ方が あるのかな~
おつきあい してたら ママさんが どんどん やせほそって いきそうねっ。
それは それで うらやましいかも~ えへへ。

芝生だーーっしゅ 気持ち良さそうですね。
さすが レトリバー ちゃんと 持って来てくれて おりこうさんだなぁ★彡

タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
動画から聞こえるボールのピーピーという音にパイベガが反応してました(笑)
たくさん遊んで良かったね~
ウチは今日タネ軍団の襲来に遭って散々でしたv-393

やはり * by まくまま
ルティちゃん、クロスちゃんを追い抜いてしまったみたいだわね^^;
生後約6ケ月だから大きくもなるわよね~♪
マックスは2㎏ぐらい痩せたわよ~^^;一応獣医さんに見てもらったら
後足見たことないくらい筋肉質になっているけどなにか鍛えてるんですか
と言われまさか家の中での日頃のカウンター越しのぴょんぴょんジャンプ
のせいとはとても言えず苦笑したまくまま達です^^;
喜んでいいのかアメリカの雑誌に載る典型的な体型のゴールデンみたいと
最近言われたのよ(笑)
クロスちゃんいい感じでボール離さないわね~(笑)
ルティちゃんはレデーになるにつれほっそりしてくるんでしょうね、きっと♪

じゅんさん * by ぴよん
流石にまだクロスの体重は追い抜いていませんよぉ(つω`*)

体重計ってはないですが(;´Д`A ```

手足大きいからホント大きくなりそうです。。。

先日、ルティのブリーダーさんに会った時言われたのが・・・
「体格はおばあちゃん似だねぇ」って言われたんですよ

その≪おばあちゃん≫は何と!!
一番重かった時、体重30㌔だったとか・・・Σ(´□` )

お母さんは小柄だったんですがねぇ
どうも隔世遺伝かもですw

のんママさん * by ぴよん
性格なんでしょうねぇ~

クロスはボール大好きレトリーブ大好きなんですが
ルティはボール追うんですが。。。クロス程の興味はないみたいですw

追いかけっこしてる時は楽しいんですけどね(つω`*)
ぴよんも若くないから・・・後が辛いですわ

ちなみに・・・走ってもそれ以上に栄養補給してしまうので
ほっそりはしないんですよ(;´▽`A``


Lovely Blueさん * by ぴよん
ボール好きのパイベガちゃん反応しましたか!!

( *´艸`)クスクス

見てみたいなぁ(*´▽`*)

種軍団に襲われたんですか!!
って事は・・・楽しい所にお出かけしたのかなぁ?

しんさん種取り(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

まくままさん * by ぴよん
横幅はクロス追い抜きましたねw
まだまだ成長期。。。大きくなるのは絶対ですよねぇ(つω`*)

マックスくんどんな後ろ脚してるのかしら??
足だけゴリマッチョ??

でも・・・鍛え方がカウンター超えのジャンプとは言いにくいですよねw

アメリカゴルの典型的な体系なのかぁ( ´・ω・`)
どんなんだろ?

やっぱり・・・ゴリマッチョ?|ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

