123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)

CIMG4229_convert_20101113084649.jpg


クロスがまだ起きてこないのでルティもネムネムさんになったようです。


CIMG4231_convert_20101113084819.jpg


寝てる姿は可愛いですねぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


クロス&ルティがスヤスヤ寝てる間にぴよんはお仕事です!


普段、ワンコがぴよんの周りにいるからどんはコノ時を見計らって寄ってきます。


CIMG4233_convert_20101113084845.jpg



二匹が寝てるとホント静かだねぇ(*´▽`*)

どんいつも相手御苦労さまぁ


CIMG4234_convert_20101113084918.jpg


だよね(;´Д`A ```

ルティはどんのネコパンチが効かないんですw
パンチが効かないからどんは逃げるしか出来ないんですよ・・・

まったく困ったお転婆娘ですw


                       ・

                       ・

                       ・

                       ・

                       ・


夜ご飯の時間です(*´▽`*)


CIMG4235_convert_20101113084949.jpg


CIMG4237_convert_20101113085013.jpg


CIMG4238_convert_20101113085037.jpg


いつもの通り・・・

クロスはポリポリ、ルティはガツガツ食べております


CIMG4239_convert_20101113085101.jpg


(-゛-メ)コラっ

ルティ!クロスの食べちゃだめだよ!!


CIMG4240_convert_20101113085127.jpg


クロスの分も食べるからソノ体系になったってのもあるんだからね~

ちょっとはクロスを見習いなさい!
そんな卑しい事はしませんよ・・・って


(・・∂) アレ?


CIMG4244_convert_20101113085215.jpg


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

食べてるし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


CIMG4245_convert_20101113085242.jpg


まぁ・・・クロスは細いからいいかなぁ~(つω`*)


CIMG4248_convert_20101113085305.jpg


何でお残ししてたのよぉw

クロスが食べちゃったかもだけどお残ししたルティが悪いの!!

おかわりはナシ!


CIMG4243_convert_20101113085154.jpg


(ー'`ー;)ムムッ

何を言われようがあげませんよぉ

その一口がチャーシューの元なんだからねぇ( ´・ω・`)






↓↓↓卑しいのはルティだけじゃなかった事実を知ってしまったぴよんにポチッっとおねがいします(*´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

かわいい~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
ルティちゃん毛布まで掛けてもらって寝てるのね~♪
寝てる時は天使ちゃんみたいじゃないの~かわいいわ~ヽ(^o^)丿
<クロスちゃんはパパ&ママとベッドかな♪>
マックスは最近1階のソファーで寝こけるまくぱぱと寄り添うようにソファで寝てるわよ、
眉間にシワ寄せて(笑)
どんちゃんのネコパンチも効かないとはおそるべしパピコ(笑)
ウマウマ残したのはもしかして自主的なダイエット?^^;
クロスちゃん夏場に比べて食欲戻ったのかな♪
ケチと言われてしまうぴよんさんも辛いところね^^;

タイトル * by のんママ
そうっ。
その 「 あと もう一口 」 が 血となり 肉となり…
二人の 並んだ お背中を 比べてみると
うぅん… やっぱり やや 幅が 違うかな~ あはっ。

ルティちゃんの 寝顔 すごく かわいいですね。
ちゃっかり 毛布 かけてもらっちゃって 赤ちゃんみたい★彡

タイトル * by のんママ
メッセージをどうぞ

まくままさん * by ぴよん
ちょっと曇ってたので寒いかなぁ~なんて思ったので毛布掛けてあげましたw
あんな肉いっぱい着てたら寒いはずないのにね~(つω`*)

ご察しの通りクロスはおとん&ぴよんベッドで寝ておりましたw

ウチもマク家のシチュエーションあるから凄い分かる(;´Д`A ```
おとんがリビングで寝るとクロスもソコで寝るのよねぇ~
ぴよんは一人寝室へ行き大の字になって一人ベッドを占領するのですよ~

ケチと言われようが心を鬼にして上げません(σ´∀`)σΥΟ!!

のんママさん * by ぴよん
(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

2歳のクロスよりも5カ月のルティの横幅が・・・
なんですよぉ

確かに、毛質が違うとか毛量が違うとかも多少あるとは思うんですが・・・
多少です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

根本的には肉の量が違うんですよねw

寝てる顔はまだパピコの面影があり可愛いです♪
体と顔が別物みたい。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

