123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
先日の運動会・・・


カメラを忘れたぴよん・・・

静止画像で乗り切りましたが思い出の写真が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と思っておりました。

心優しいモモ・ヴィヴィママさんが何と!!

お写真を撮っていてくださりましたぁ(*´▽`*)

ホントにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

モモ・ヴィヴィママさんが撮ってくださった写真を少し紹介します(σ`・∀・)σйё


DSC_0035_convert_20101112084159.jpg


これは競技を始める前にステイさせて落ち着かせてる所ですね~


DSC_0115_convert_20101112084233.jpg


トンネルから出てきたルティです(*´▽`*)


DSC_0052_convert_20101112084340.jpg


競技が終わり退場するクロスですね(*´・ω-)b


DSC_0175_convert_20101112084308.jpg


運動会が終わった後、楽しく追いかけっこしてるクロス&ヴィヴィちゃんですね~
ヴィヴィちゃん飛んでるぅ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


モモ・ヴィヴィママさん本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・


昨日お伝えした通り、ルティをちょっとダイエットさせねばいけません。

食事制限だけでは大変なので、ヒマを見つけては庭でレトリーブしながらの運動をさせることにしました。


CIMG4219_convert_20101112082613.jpg


早くお庭に出てくださいなw

大きなお尻が邪魔ですよ(;´▽`A``

庭に出てみると・・・赤い物が散らばってました・・・

その正体は。。。


CIMG4223_convert_20101112082703.jpg


CIMG4224_convert_20101112082727.jpg


バラ・・・

花壇に入って食べてたようです( ´△`)


食べちゃダメでしょ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


CIMG4226_convert_20101112082817.jpg


ちょっとでも駄目です!!


さて・・・運動しましょ!運動(*´▽`*)


[広告] VPS



な・・・何そのやる気のない(((((((;´д`)))))))

花の残骸食べてるし・・・(-"-;A ...


CIMG4225_convert_20101112082750.jpg


普段は朝からゴソゴソしてるくせにぃΣ(´□` )

こんな時ばっかり・・・都合いいわね(*´ο`*)=3




↓↓↓ルティがしっかり運動出来るようポチッっとねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

タイトル * by ちてる
およよ。
ルティちゃんダイエットですか(;´▽`A``
食べ盛りの子には大変そうですね(´ェ`*)

動画にまたもや笑ってしまいました(笑)

ルティちゃん!!
魅惑的なボディ目指してがんばるですよヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

花喰いむすめ? * by まくまま
かな?ルティちゃん(笑)でも今何㎏?
レトリーブ・ぴよんさんが投げてルティちゃん、あはっ歩いて戻って来てるわね^^;
健康の為にもダイエットがんばるんだよ~♪

クロスちゃんとヴィヴィちゃん飛んでるね~見事だわ~ヽ(^o^)丿
すごいね、ルティちゃんもトンネルいけるんだね♪

タイトル * by モコお母さん
運動会のお写真撮ってくれていたんですね~
クロスちゃん・ルティちゃん、そしてぴよんさんがバッチリ映ってます♪♪

アラッまぁ~ルティちゃん、バラはとげが痛くなかった??
バラの花びらって美味しいの!?

プププ(^0^)ボールのレトリーブのやる気の無さ!!!!笑えますね~
ウチのスマイルがもし。。。その場へ乱入したら
張り切ってボールを追いかけますよ☆☆
きっと、朝からでもボールを見るとハイテンションになりますよ~

けど、ルティちゃん的には朝はゆっくりしたいのよね~

タイトル * by Lovely Blue
バラがバラバラ・・・なんちゃって~♪
おなか減ったからバラ食べたの?(^_^;)

この時期からダイエットですか(^_^;)
冬のためにせっかく貯えた脂肪が・・・
まぁ若いから運動すればすぐに痩せると思いますけどねv-410
ルティちゃん頑張れ~♪

タイトル * by モモ・ヴィヴィのママ
運動会!何だかピンボケもありで・・ごめんね
変な写真があったら無視して下さいね

ルティちゃんがお外をボ~っ!と眺めている「もっこり後姿」・・

バラを食べてしまった後だったんですね
(* >ω<)=3 プー

笑っちゃいました・・ちょっと、お腹がよじれた♪
美味しかったのか?まずかったのか?

今度、会った時に、食欲旺盛なルティちゃんに
聞いてみたいです♪


ちてるさん * by ぴよん
そうなんですよ~(つω`*)

食べ盛りだからねぇ・・・
食事制限はキツイんですよぉΣ(´□` )

運動で脂肪燃焼させようとしてもコノ有様でして(;´Д`A ```

困ったもんですw

おやつを減らして運動させて頑張ります(σ´∀`)σΥΟ!!

まくままさん * by ぴよん
クロスもパピコの時に花食べてたんですよぉ
何故、ウチの子達は揃って花を食べるのやら・・・(つω`*)

レトリーブ超つまらなさそううでしょ~Σ(´□` )

歩いてるし・・・よそ見してるし
最後は持ってこないし(;´▽`A``

これで運動になってるのかなぁ?って感じですよw

クロス&ヴィヴィちゃんの写真は凄いですよね~
飛んでますもんw
結構スピード出てるんだなぁって写真みて思っちゃいました( ´・ω・`)

モコお母さん * by ぴよん
バラに限らず何でも食べますw

花壇のお花がどんどん減ってますよぉΣ(´□` )

何か対策を考えねば・・・です。

スマイルくんだったら絶対に喜んでレトリーブしてくれますよね~
ボール遊び大好きですもんねぇ(*´▽`*)

ちょっとは見習ってほしいですよ(つω`*)

ゆっくりしたいのは口実ですよ。。。多分w

Lovely Blueさん * by ぴよん
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ダジャレですかぃ(;´▽`A``

お腹が空いてるからなのか・・・ただ食べたかっただけなのかw
真意は分かりませんが可哀想な姿になっておりました(ノω・、)

ィヤィヤ・・・
ルティの場合。。。脂肪溜め過ぎですw
しんさんルティ見たらマジ笑いますよ・・・

ホントに走るとお肉がボニョンボニョンしてるんですから(;´Д`A ```

無理はさせるつもりはないですが。。。ちょっとずつダイエットです。

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
食べた後だったんですよね~(;´Д`A ```

本当にお尻ボテッってしてるんですよね。。。ルティw

バラはどうなんだろ?美味しかったのかなぁ?

おやつ減らしたからかなぁ・・・とか考えちゃいましたけどね~
でも減らす前から他の花はやられてましたから(;´▽`A``

ただ食べたいだけだと思いますw

来週のアジでルティに聞いてみてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

