12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
野球には全然興味のないクロス&ルティ家

ヒョロヒョロ~っと買い物に行ったホームセンター。。。

目的は娘達のベッドです。

10%off・・・

ドラゴンズが日本シリーズ?かなんか分からないけどやってたみたいで・・・

≪感動をありがとうドラゴンズセール≫みたいなのがやってまして(*´▽`*)

野球を知らないけどその恩恵はしっかり受け取ってきましたw


CIMG4192_convert_20101111081527.jpg


CIMG4193_convert_20101111081606.jpg


ベッドを置くと早速、寝心地のチェックが入りましたΣ(´□` )


しかし・・・


CIMG4195_convert_20101111081630.jpg


やっぱりクロスはぴよん&おとんのベッドの方がいいみたい(つω`*)


CIMG4198_convert_20101111081659.jpg


どんもこっちのベッドがいいのね・・・


CIMG4199_convert_20101111081724.jpg


自分のベッドで少しは寝るんですが・・・夜中になるとちゃっかりおとん&ぴよんの間に入って
ヘソ天で邪魔なほど場所を占領して寝てるクロス( ´△`)

早くひとりで寝れるようになってください(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

                      ・

                      ・

                      ・


先日の運動会でルティの成長ぶりに驚いていたトレーナーさん

ルティの体を触りながら言われた事は・・・

「ちょっと・・・お肉付き過ぎです」

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

薄々は気付いていましたが・・・やっぱり・・・って感じでした

まだ育ちざかりのルティ(つω`*)

ダイエットは可哀想ですが、ちょっとした食事制限を始めようと思いました。


ですが・・・


CIMG4208_convert_20101111081804.jpg


そんなぴよんの心内を知らないルティw

しっかりおやつの請求にきましたよ・・・

ルティ今日からおやつはすこ~ししか上げられないからね・・・


CIMG4211_convert_20101111081940.jpg

                      
ふっくらなら可愛いけどさ~

ルティ・・・走る姿チャーシューみたいだよ(;´Д`A ```


CIMG4210_convert_20101111081833.jpg


クロスの体系はトレーナーさんに褒められてます。

でもクロスは元が細いからそこまでスレンダーにはならなくてもいいと思うけど・・・

ルティちょっとだけお肉落とそうね~


CIMG4212_convert_20101111081903.jpg


( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

今日からです!


おやつを上げる代わりにフードを少し上げることにしました。

そのまま上げるとガツ食いするので知育トイに入れてみました(σ´∀`)σΥΟ!!


[広告] VPS



苦戦してましたが・・・

中々出てこず・・・諦めて何処かに行っちゃいましたΣ(´□` )


ルティ!!
諦めずに頑張ろうね!!


脱・チャーシュー計画の開始です(σ´∀`)σΥΟ!!




↓↓↓ルティのダイエット作戦が上手く行くようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

まさかと思って * by まくまま
いたんだけど^^;この間のコメントにチャーシューさながらという文言があったけど
まさかまさかブタさんのチャーシューだったのかしら^^;

う~んルティちゃんお手手でかいから結構骨太なんじゃと思ってたんだけどお肉付き
過ぎと言われてしまったのぉ~これから大きくなっていく過程でスレンダーになって
いくんじゃ^^;<おばちゃんもぽっちゃりがかわいいと思うけど♪>

育ち盛りだもんね~ルティちゃんがわからないようにダイエットできるといいね~(^^)v
<ママが工夫してくれるわよ♪>

お揃いのベッドよかったね~♪でも、クロスちゃんはパパママベッドがいいか~
(どんちゃんもか~)安心しきってへそ天で寝てるところ見てみたいわん♪
ぴよんさん、ドラゴンズはぴよんさんの地元よ(笑)恩恵受けられてよかったね~(^^)v

タイトル * by モコお母さん
おやまぁ~クロスちゃんはご夫婦のベッドにもぐりこんでくる
甘えん坊さんですか☆☆
毎晩「川」の字状態かな~
じゃぁ。。。ルティちゃんは??
自分のベッド派かな~

知育トイに入ったオヤツなかなか出てこないね!!ルティちゃん。
コロコロとトイを転がすお手手が可愛い~
とうとう諦めちゃったね☆

家にもチャーシュー娘がいますよ!!
我が家では彼女のこと「ぽっちゃりモコ」と呼んでます~
ウチもそろそろモコのダイエットしないとな。。。。。
私的にはスレンダーよりぽっちゃりの方が好きなんだけど。
やっぱり健康面を考えたらダイエットした方がいいのかしらね。
ルティちゃん頑張れ♪

タイトル * by のんママ
あぁ… 耳が いたいっ。
チャーシューねぇ… どこかで 見た事 あると 思ったら
自分自身 でした~ えへっ ← 笑えない
のんさま の 体重管理は 頑張るのわりに
自分の 体重管理は ずさん なのよね…
うんっ 明日から がんばろう! 明日ねっ

知育トイ あきらめちゃいましたかぁ。
なんだか 動きが のんびりしてて かわいいですね。
うちの ちょろちょろ してて
わん!してなくても 動きだけで うるさいからっ

タイトル * by Lovely Blue
ドラゴンズ、最後は善戦空しく日本一を逃しましたが、
感謝セールがありましたかv-410
ウチも何度もベッドを買ってあげようと思ったんですが、
使わなかったらどうしようって考えてるうちに早9年v-356
我が家は長座布団&ソファで十分みたいです(^_^;)

ルティちゃん、もうダイエット!?
アスリート体型にするんですか
ウチのベガは昔はすごいアスリート体型だったんですが、
周りからはサルーキみたいだの、虐待してるんんじゃないのだの言われました
お気を付けください<m(__)m>

まくままさん * by ぴよん
そうそう豚さんのチャーシューです(;´▽`A``

骨も太いんですけどね・・・お肉も凄いんですw
走るとボニョンボニョンしてますもんΣ(´□` )

ぽっちゃり可愛いと思うんですけど・・・
やっぱり成長するのにあまり太いと病気にもなり易いみたいなので(つω`*)

健康の為にもダイエットさせます!

でもね・・・ルティ食い意地が張ってるから・・・
大変だわぁ(((((((;´д`)))))))

ドラゴンズ地元ってのは知ってますよ(爆)
でもそれ以外ルールとか全然知らないし~Σ(´□` )

恩恵だけ受けてきましたw

モコお母さん * by ぴよん
川の字で寝れればいいんですが(;´Д`A ```
邪魔な体勢でクロスが寝るから・・・ぴよんがちっちゃくなって寝てますw

ルティは自分のハウスの中が落ち着くらしく夜は大人しく自分のベッドで寝てますね~

モコちゃんぽっちゃりですか?
コーギーちゃんってモコちゃんくらいかと思ってました(つω`*)

でも本当・・・
健康を考えたらダイエットさせないとなぁって思いますが

ウルウル攻撃されるとくじけそうになりそうな気がして・・・(;´Д`A ```
おやつの量を減らしたり運動を頑張ってもらいながらチョットずつ減らしていきます(*´・ω-)b

のんママさん * by ぴよん
(^ー^* )フフ♪

のんママさんのお耳が痛かったのねw

そうですよね~のんさまは良い体系ですもんねぇ(*´▽`*)

小型犬は大型犬に比べて動き早いですもんね
妹の家にポメ2匹いるんですが・・・

ウチに来た時ちょこまかしてたの思いだしましたw

身軽なんですよね~
何処へでもピョンピョンしてましたもん
それに比べるとゆ~っくりなのかな?

それでもルティ・・・クロスと比べるとこれでもゴソゴソしてるんですよぉ(つω`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
セールをやってるって知らなくして買い物に行ったものですから
すごく得した気分になりました(*´▽`*)

ウチもベッド使うか不安だったんですが・・・
暖かいのか気持ちいいのか分かりませんが。。。ちゃんと使ってくれました(*´・ω-)b

ベガちゃんアスリート体系だったんですね~

サルーキ・・・そこまで行ったら・・・やっぱり
虐待疑われますよぉ(;´Д`A ```

細くてもしっかり筋肉は付いてたんだと思いますけど・・・
見た目だけじゃわかりませんもんね(つω`*)

ルティは見た目から肉付いてるの分かりますけどw
対象的なクロスと居るから余計目立つのかも?

ちょっとだけダイエットさせます。これからも健康でいられるように゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

