12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
運動会の続きです(*´▽`*)

静止画像が続きますが・・・お付き合いください(o*。_。)oペコッ


ランチタイムが終わり、しばしママさんのおしゃべりに花が咲きます(*´・ω-)b


NEC_0246_convert_20101109082028.jpg


NEC_0247_convert_20101109082056.jpg


NEC_0249_convert_20101109082126.jpg


NEC_0245_convert_20101109081936.jpg


そうだね・・・おトイレ済ませないとね~

今日はランにアジリティセットが置かれているのでランでのおトイレ禁止!!

お外でおトイレを済ませます(*´▽`*)


NEC_0252_convert_20101109082228.jpg


ルティ・・・疲れてる?
やる気がないようにみえますが(;´Д`A ```


遅れてきたラブラドールのリンちゃんも午後から参加することができましたよぉ(*´・ω-)b


NEC_0251_convert_20101109082156.jpg


第4種目は

おもしろリレー

これはチーム戦でしたよぉ

走って行って指示書に書かれている事をやってトレーナーの方がOKの旗を上げたらゴールに走り
次の組がスタートするっていうリレーでした

指示書の内容は・・・

おすわり

3回まわってワン

だっこ

握手

と書かれているようです。。。

対抗戦なので後の方に迷惑がかからないように選抜しなければなりませんw

ここはやっぱりクロスでしょ( ´・ω・`)

ルティがキビキビという事聞くかナゾですからね( *´艸`)


チームは負けてしまいましたが・・・
クロスはピシッっと指示書の「おすわり」をこなしてくれました(σ´∀`)σΥΟ!!


第5種目

アジリティ・・・

ハードル+トンネル+スラローム・・・

スラ入ってる(≡д≡) ガーン

ぴよん・・・スラ苦手です・・・

大嫌いと言っても過言ではないくらいです(;´Д`A ```


結果は・・・


NEC_0256_convert_20101109082320.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

意外や意外!!

クロス 2位

ルティ 12位

クロス~頑張ったね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

1位だったのは、ラ・コーダさん看板犬の≪ならちゃん≫

第1種目でも優勝だったならちゃん

1回賞品頂いてるから~ってことで今回は辞退してくださり
繰り上げでクロスが賞品を頂いちゃいましたぁ(*´▽`*)

ならちゃんお気づかい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


怪我や事故なく最後まで楽しめました♪

最後はゴル組で記念撮影です


NEC_0254_convert_20101109082254.jpg


楽しかったぁ~

トレーナーのみなさん!場所を提供してくださったラ・コーダさん

有難うございました(*´▽`*)




CIMG4174_convert_20101109081045.jpg


クロス繰り上げ優勝の賞品です。


CIMG4177_convert_20101109081105.jpg


中には美味しそうな手作りおかしがいっぱ~い∑d(≧▽≦*)


CIMG4178_convert_20101109081127.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

クロスはしっかり優勝した気分ですね~

ルティ・・・おまけとか言っちゃダメだよ~


まずはクロスからお味見♪


CIMG4181_convert_20101109081441.jpg


どうですか?


CIMG4179_convert_20101110081253.jpg


おいものカップケーキだったようですw


それじゃルティもおすそ分けどーぞ(*´▽`*)


CIMG4180_convert_20101110081344.jpg


( *´艸`)


がんばったから美味しいんだよ~♪


これを機会にルティもアジリティデビューすることにしました(*´▽`*)

ちゃんと着いてきてくれるのか・・・不安はありますが(;´Д`A ```
楽しんで出来ればいいかなぁ~くらいの気持ちでね



コノ日・・・クロス&ルティはもちろんの事ぴよんも疲れ果て爆睡しましたw





↓↓↓がんばったみ~んなにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

すっご~いヽ(^o^)丿 * by まくまま
すごい・すご~い♪やったね、クロスちゃん、優勝おめでとう~ヽ(^o^)丿
(おまけじゃなく立派な優勝だわ~ヽ(^o^)丿)
っていうかまんべんなくどれも順位すごかったじゃな~い♪すごいわん♪
ルティちゃんも初めてにしては頑張ったね~ヽ(^o^)丿

賞品にはうまうまいっぱいネ♪自分で勝ち取ったうまうまは格別かな(^^)v
<うふふ♪ゴルちゃん天国ね♪もしそこに居られたらクロスちゃんと同じチームで
おもしろリレーでてみたいな~マックス頑張れるかも(笑)な~んて妄想またして
しまいましたよん^^;>


タイトル * by モコお母さん
クロスちゃん、凄いよぉ~~
頑張ったね(^0^)
ルティちゃんもクロスちゃんを見習って頑張ろうね♪♪

アジリティ運動会 とっても楽しそう!!!
種目が多く・参加犬も多く大盛況の運動会。
ワンちゃんも飼い主さんも大盛り上がりだったでしょう~
お疲れさん(*^0^*)//

今度はデジカメお忘れなく☆

タイトル * by のんママ
うわ~ すごいよ!!
よく 頑張りましたね。
課題を いくつか 紹介 していただきましたが…
えっと… のんさま が できそうなのが いっこも ないぞっ??
おすわり くらいなら 頑張れるかな~ えへへ。

クロスちゃん ルティちゃんが
楽しみながら 頑張ってるなってのが よくわかります。
お友達とも たっぷり 交流できたかな~
お疲れ様でした!

タイトル * by Lovely Blue
見事な好成績でしたね~
行く末は姉妹のワンツーですねv-391
ゴル組の集合写真はいいですね~
みんな優しい顔してるし、幸せな空気を感じました

ルティちゃん、アジデビューですか
頑張ってね~♪

お疲れさまです~ * by モモ・ヴィヴィのママ
先日はご一緒できて楽しかったです

クロスちゃん♪久しぶりだったのに上手に走っていたね
ルティちゃん♪初アジなのに、度胸がありますヾ(≧∇≦)〃

当日、大事なデジカメ忘れてしまった
おとぼけぴよんさん♪
pcに私のカメラに入っていた当日の
クロス&ルティ写真を送信しました
お暇な時に、また見てくださいね

でも、ちゃんと送れたか??
ちょっと心配ですが・・・(б〇б ;)

もし届いていなかったら、教えてくださいね

まくままさん * by ぴよん
そうですね~
クロスはやっぱりやってただけあって今までの成果を発揮出来た気がします

最後に行きつく所は・・・楽しんで走ってくれたからよかった(*´▽`*)
お友達ゴルさんとも久しぶりだったからチョット心配だったんだけど
みんなと仲良くできたから~よかったぁ(*´・ω-)b

マックスくんも近かったら・・・(・・*)。。oO(想像中)

絶対楽しい♪∑d(≧▽≦*)

Σ('0'*)ハッ!

まくままさんの妄想癖が移ったかもw

モコお母さん * by ぴよん
クロス頑張りました(*´▽`*)
ルティも初の挑戦の割にはハードル跳んだりトンネルくぐったり・・・
頑張ってましたよ~(*´・ω-)b

今回が初めてのアジリティ運動会

保護者&ワンコみ~んなで楽しめました♪

ゴルしか写真撮ってませんが・・・
他にもスタンダードプードル3頭・パグ1頭・トイマンチェスター2頭を連れた方達もいたんですよ

競技も面白くって・・・楽しかったですw

デジカメ・・・今度は絶対に忘れません(つω`*)

のんママさん * by ぴよん
動きのない写真でm(;∇;)mゴメンネ

でも本当に楽しく一日過ごしたんです(σ´∀`)σΥΟ!!

おすわりだけでも十分ですよ(*´▽`*)
チョマってすわってるのんさま可愛いし。。。w

運動会が終わった後にランを解放して頂いたんですが・・・
あれだけ走ったのに・・・まだ体力の余ってた子達は追いかけっこして遊んでましたw

恐るべしゴルパワーです(;´Д`A ```

もちろんその中にクロス&ルティ混ざってましたけどね( *´艸`)

ぴよんは疲れたけど・・・娘達は十分に楽しめた様子でよかったです(*´▽`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

クロスはびっくりするほど頑張りましたね~
2ヵ月のブランクがあったんで心配してたんですけどね~

終始楽しそうに走ってくれましたぁ
まぁ・・・ウマウマ目当てですけどね(;´Д`A ```

ルティはまだまだこれからですけど・・・どうかなぁ?

集合写真撮るの大変でしたよぉ・・・
ルティなんてゴソゴソするからトレーナーのお姉さんに羽交い絞めにされてましたもんw

でも記念になる一枚になりました(*´▽`*)

モモ・ヴィヴィママさんへ * by ぴよん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

メール見てびっくりしましたよ~

どれも良く撮れていて・・・感動でした(*´▽`*)

追いかけっこしてる写真・・・可愛かったしw

モモ&ヴィヴィままさんの優しさに感謝です(〃ω〃)

来週のアジでまた会いましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

