123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
昨日はラ・コーダさんでアジリティの運動会でしたぁ(*´▽`*)

受付を済まし・・・頂いたのが~


CIMG4172_convert_20101109081013.jpg

トレーナーの方お手製のおやつ~を参加賞で頂きましたぁ(●´ω`●)ゞ

お天気にも恵まれ張り切って来たクロス&ルティ

ですが・・・

ぴよん、大事な物を忘れてしまったんです・・・


デジカメ忘れた


なんて失態(o;TωT)o"

携帯のカメラで頑張って撮りましたよ・・・w


NEC_0267_convert_20101109082708.jpg


久しぶりのアジリティ~♪

ワクワクしちゃうね~クロスぅ(*´▽`*)


NEC_0270_convert_20101109082823.jpg


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

初めてのアジリティだけど頑張ろうね~


NEC_0271_convert_20101109082850.jpg


クロスだ~いすきなトレーナーさんに自分アピールも忘れませんw

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

ルティは裸族になりましょうね・・・

NEC_0269_convert_20101109082759.jpg


えーっと。。。

こんな競技が用意されてるみたいだよ~


CIMG4183_convert_20101109081535.jpg


ルティのお望み通りウマウマ競争もあるね~(*´▽`*)


走る順番も決まってるみたいだよ~


CIMG4184_convert_20101109081600.jpg


ルティも参戦するからぴよん2回走らなきゃいけないんだねΣ(´□` )

ぴよん・・・最後まで体力持つかしらw


CIMG4185_convert_20101109081631.jpg


チーム対抗戦は各家庭から1頭を選んで出場なんですが・・・
人数の関係で何処かで2回出るようになってました。

何と!!
クロス家はササミ食い競争で2回です(〃ω〃)


よかったね~

クロスとルティどっちもウマウマ競争出れるよぉ~


NEC_0266_convert_20101109082642.jpg


・・・

ルティの食いしん坊(_ _。)・・・シュン


CIMG4186_convert_20101109081654.jpg


CIMG4187_convert_20101109081718.jpg


面白そうな競技も用意されていました。

楽しみ♪楽しみ♪


第1種目目はアジリティ個人戦です!

単純なハードル+トンネルのコース


結果は・・・

NEC_0268_convert_20101109082733.jpg


クロス3位

ルティ11位

久しぶりのアジリティでぴよんが戸惑いましたがw
クロス健闘しましたぁ(*´▽`*)

ルティも初めてだけど凄い凄い♪
頑張ったね~(。・ω・)ゞ


NEC_0265_convert_20101109082614.jpg


NEC_0264_convert_20101109082543.jpg


まぁ・・・携帯じゃ動きのあるアジリティは撮れませんわねw

デジカメ忘れたぴよんが悪いんですm(;∇;)mゴメンネ


第2種目もアジリティ

ハードル+トンネルは同じですが・・・
ワンコの位置を右~左、左~右と替える小技が付いておりますw

結果は・・・


NEC_0263_convert_20101109082516.jpg


ハンドラーぴよんがもたついてこの結果に(;´Д`A ```

それでもクロス上位です(*´・ω-)b

ルティも中々がんばってますね~


ここで第3種目ササミ食い競争があったんですが(チーム戦)
写真ない・・・

動きのない写真ばかりをお届けするのはホント申し訳ないです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


3種目が終わったところで人間族のお楽しみ~♪

ランチタイムです(σ´∀`)σΥΟ!!


NEC_0262_convert_20101109082449.jpg


NEC_0259_convert_20101109082348.jpg


本日のランチは≪きのこカレー≫でした。
ご飯もバターライスでしたのよ~凄いw

カレー&サラダお代わり自由!!
ドリンク+デザート(チーズケーキ&コーヒーゼリー)も付いておりました∑d(≧▽≦*)


NEC_0260_convert_20101109082414.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お利口に待っててね~


午後の部の開始です。

この続きはまた明日~☆



↓↓↓まだまだ頑張るクロス&ルティ体力の限界を感じたぴよんにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

楽しそう~♪ * by まくまま
うわ~♪いろんな競技あるのね~ヽ(^o^)丿ウマウマ競争なんて・・・なんて素敵な響き(笑)
うふふっクロスちゃん&ルティちゃんふたりともフリフリがとってもかわいいわ~♪
クロスちゃんのは手作りだと知ってるけど、もしやルティちゃんのも作ったのかしらぴよんさん♪

クロスちゃんもトレーナーさん好きなのね~(^^♪マックスもトレーナーのお姉さん好きなのよ~
もしかしたらまくぱぱ&まくままよりみたいな^^;

しかしルティちゃんなんども言うけど大きくなった~♪もうみんなと大きさ的にはあまり変わりないのでは(^^)v

お~♪クロスちゃんもルティちゃんも頑張ったね~♪クロスちゃんの3位とか5位とかすごいでないの♪ルティちゃんも初めてなのにすごい・すごい♪

お昼も美味しそうね~ぴよんさんのはいつも美味しそうだわ~ヽ(^o^)丿
あ~頑張ってるお嬢さん達真近で見てみたいわ~(^^♪

体力の限界を感じるほど頑張ったぴよんさんと限界知らずのクロスちゃん&ルティちゃんにポチ~♪


タイトル * by のんママ
お疲れ様でした~
クロスちゃんも ルティちゃんも 頑張りましたね。
こうやって 見ると いろんな 競技 が あるんだなぁ。
私だったら 応援に 夢中に なっちゃって
デジカメ 持ってても お写真 忘れそうっ…
たっぷり 頑張った後の ランチは 格別だね!
続きも 楽しみに してま~す★

タイトル * by のんママ
お疲れ様でした~
クロスちゃんも ルティちゃんも 頑張りましたね。
こうやって 見ると いろんな 競技 が あるんだなぁ。
私だったら 応援に 夢中に なっちゃって
デジカメ 持ってても お写真 忘れそうっ…
たっぷり 頑張った後の ランチは 格別でしょうね!
続きも 楽しみに してま~す★

タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
クロスちゃん大健闘ですね~
ルティちゃんもデビューにしては上出来じゃないですか
楽しそう♪しかしカメラを忘れるとは・・・(^_^;)
モモ・ヴィヴィちゃんも出たんですね~
そちらを覗いてこようかなv-391

次回も楽しみにしてます♪

まくままさん * by ぴよん
ウマウマ競争はルティめっちゃ張り切って・・・
ササミ食べるのに焦って飛ばしてました(σ´∀`)σΥΟ!!

育ちがバレた一瞬でした(;´Д`A ```

クロス頑張りましたよ~
久しぶり(約2ヵ月振り)のアジだったから不安でしたけどw
ルティもチャーシューさながらに走ってましたぁ


ポッチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

のんママさん * by ぴよん
色んな競技を用意してくれていたので楽しめました♪

カメラ・・・忘れるなんて本当にありえな~いΣ(´□` )
写真係で息子達と一緒に行ったのに・・・

ラ・コーダさんの食事はいつも美味しいのが食べられるんですよぉ
今回も美味しくいただきました(*´▽`*)

動きのない写真が続きますが・・・
お楽しみに~♪

Lovely Blueさん * by ぴよん
クロスも本当に頑張ってたしルティも常に真ん中辺りをキープw
大健闘でしたよ~(*´▽`*)

カメラね・・・
忘れるなんて・・・

(≡д≡) ガーン

モモヴィヴィままさんで動きのある写真見てくださいw

次回も静止写真が続きますが(;´▽`A``

お楽しみに~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

