12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
昨日の夕方のお散歩は≪ひみつの空き地≫へ行ってきました。

夏場は空き地の横に田んぼがあるので絶対に来れません。

久しぶりのひみつの場所にクロスは大喜び~♪

だ~れも来ないからココだけノーリードで思う存分走れるんですもん(*´▽`*)


CIMG4153_convert_20101108081536.jpg


ルティは初めての場所ですが・・・

クロスと一緒に走り回ってました(σ´∀`)σΥΟ!!


CIMG4154_convert_20101108081240.jpg


探検気を付けて行ってきてね~

リードついてないからって遠くまでいかないようにね~(*´・ω-)b


一瞬、目を離した隙にクロス&ルティの姿が・・・

(;゜(エ)゜) アセアセ

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ



「クロス~ルティ~」

響き渡る程の大きな声で呼ぶと・・・


CIMG4155_convert_20101108081318.jpg


(´▽`) ホッ

娘達が思いっきり走ってきました(*´▽`*)


遠くに行ってた訳ではなく・・・ぴよんの死角に居ただけでしたw


CIMG4156_convert_20101108081346.jpg


( ・◇・)?(・◇・ )

出る???


CIMG4163_convert_20101108081432.jpg



o┤*´Д`*├o アァー

立派なのが出ましたね・・・


CIMG4160_convert_20101108081407.jpg


休憩も大事だね~

休みながら遊んで(σ`・∀・)σйё


CIMG4166_convert_20101108081631.jpg


お散歩コース(山)方面のわき道にあるひみつの空き地♪

これからの季節は大いに活用しますよ~
歩くのもいいけど走って遊ぶ方が楽しいもんね~(*´▽`*)


でも・・・
一つだけココに来ると大変な事になるんだよね・・・


それは・・・


CIMG4171_convert_20101108081454.jpg


草だらけの種だらけになるってことww

帰ってブラッシングしましょ~(つω`*)






本日(11/8)はアジリティの運動会♪
クロスはもちろん参加するんですが、何と!ルティも初参戦!!
どうなることか・・・不安ですが(;´▽`A``
今日も娘達と楽しくあそんできま~す(*´・ω-)b


↓↓↓帰ってから娘達の種取りに燃えたぴよんにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

タイトル * by なぎるな
いい場所があるんですね
ドッグラン以外でノーリードで遊べるなんてクロスちゃん・ルティちゃん最高だねv-411

ぴよんさんが呼んだら走って戻って来る 二人ともえらーいv-424
るーちゃんには出来ない事です 聞こえないふりしますから

あーあー大変だ 思いっきり遊んだあとはいっぱいついちゃってるねi-179 ぴよんさんお疲れ様です 

タイトル * by モコお母さん
リードでお散歩もいいけど。。。。
広くて誰も来ない場所があったら、ノーリードで自由に思いっきり遊ばせてあげたいですよね☆☆
親心として~~
まぁまぁ♪♪お嬢ちゃん達嬉しそうに駆けっこしてます(*^0^*)//
そうそう出るモノは、ちゃ~んと出しとかないとね!!!!
ウチもお散歩するとスマイルに草の種がくっついてますよ。。。。
これからは家へ帰ったら先ずスマイルの種取りからです☆
絡まって取り辛い種もあるよね。

今日はクロスちゃんルティちゃんのアジリティ運動会なのね!!
頑張ったかな~!?


楽しそう~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
あら~いいな~♪ひみつの空き地・なんて素敵な響きなんでしょう~(笑)
ノーリードで遊べる場所は貴重よね~(^^♪
でもねそれはクロスちゃんとルティちゃんがいい子だからよ~(^^)v
呼び戻しが出来るなんて流石だわ、ぴよんさん♪
走り回ってウンPも出して健康的だわ~(^^)v
うちもね~実家はほとんど山の一軒家みたいなところだから、そこで離そうと
思えば離せるんだけどマックスの場合離したら最後戻ってこなそうで^^;

種だらけ←我が家方面ではこれをバカと言ってま~す(なぜかわからないけど^^;)
マックスも昨日散歩途中で草むらに顔つっこんでクンスカしてたせいで顔じゅうバカだらけでした^^;
ちなみにぴよんさん、マックスはすべての女の子と小型の子とは非常に仲良く遊べるんですけど
自分より大きい男の子とは負けん気ざかりなものでガルガルしそうになるのよ^^;そんな時はいつもまくままが身体張って止めてます^^;なぜ身体を張るのがまくぱぱでなくまくままなのかまくままも疑問ですけど(笑)

アジリティの運動会クロスちゃんとルティちゃんど~だったかな~ヽ(^o^)丿UPが楽しみ・楽しみい~♪

タイトル * by じゅん
ひみつの空き地 いいなぁ~

ふたりで走りまくってくれたら お散歩での運動いらずで わたし 楽ちん♪なのになぁ~

ルティちゃんの丸みをおびた うんちゃんスタイル かわいい~!

タイトル * by Lovely Blue
夏場に遊ばせたら田んぼにダイブするのかな(^_^;)
春と秋は種だらけになりますね~v-393
それでもやっぱりノーリードで走ってる姿は楽しそう♪

本日はアジの運動会だったんですか!?
月曜日ですけど(^_^;)ご報告楽しみにしてま~す

タイトル * by のんママ
こういう所 わんこは 大好きですよね!
ゆっくり お散歩ってのも いいけど 思いっきり ダッシュも いいよね~
広々してて 気持ち良さそう。

そうそう!
この時期に なると この ぽつぽつ… 増えますよね。
のんさま は しつけ教室の まっさいちゅうに くっつけちゃって…
実に シマリのない レッスンに なりましたですよ はぃ

なぎるなさん * by ぴよん
ラン以外で離せる場所だからお気に入りの場所なんですよ~

クロス&ルティも遊びに必死になってると無視することありますよ
(;´Д`A ```

るーちゃんは離しても遠くにへは行かず、なぎるなさんの傍に居そうな
感じがするんですが・・・?

タダで遊んだ代償ですね~種は( *´艸`)
思いっきり走らせたいから種くらいは頑張って取りますわw

モコお母さん * by ぴよん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
親心としては離して遊ばせたくなっちゃいますw

近くの小さい公園も離せるかな~って思うんですが道路に面してるから
チョット怖くて離せませんしね(つω`*)

こういった場所は貴重です☆

種・・・絡まって取りにくいのありますね~
クロスは結構大人しくしてくれますが・・・ルティが( ´△`)って感じw

ブラッシング。。。もっと慣れてくれると作業がはかどるのにな~

まくままさん * by ぴよん
ウチも呼び戻し完璧!ではないから多少の不安はありますよw

だから娘達・・・ガン見ですΣ(´□` )
常に視線に入れてないと不安ですよw

バカ・・・
方言なんでしょうね~
でもバカって(;´▽`A``

そうだよね~
お顔から突っ込んでくもんね( *´艸`)クスクス
クロスも顔いっぱいバカになってましたよw

そうか~
マックスくんは男の子盛りだから~
同性には手厳しいのね(つω`*)
女の子でよかったε=Σ( ̄ )ホッ

体張るの我が家でもぴよんですよ~
何ででしょうね?
まくぱぱ&おとんを並べて聞いてみたいわ( ´・ω・`)

じゅんさん * by ぴよん
そうそう
じゅんさんの言うとおり(*´▽`*)

ココで走らせると娘達ヘタヘタになるんでお散歩テクテク歩かなくていいんですよ

それが狙い!ってのもあります(*´・ω-)b

ルティね~
ちょっとホントに丸過ぎるんで(;´Д`A ```
ダイエットとまでは行かないですが・・・
体を締める事にしたんですよ~≪脱・チャーシュー計画≫ですw

ティーナちゃんは良い体系を保ってますよね~
羨ましいなぁ(つω`*)

Lovely Blueさん * by ぴよん
しんさんの読み通り・・・
田んぼにダイブします(クロスしました)

なので夏は絶対にこれないんですよ(つω`*)

種・・・強敵なのもいますが。。。
この笑顔の為ならぴよん頑張って取っちゃいます(σ´∀`)σΥΟ!!

アジリティ自体が月曜日に行われるので・・・その関係なのかな??
頑張ってきましたよぉUPお楽しみに~♪

のんママさん * by ぴよん
なにもな~い場所を見ると走りたくって仕方ないのか
普段より一層ワサワサしだすんですよΣ(´□` )

走ってる時の笑顔はサイコーに可愛いです♪

のんさま(;´Д`A ```
しつけ教室中に種付けちゃったのねw

ポツポツと種がついてると確かに締りのない顔にみえますよね(つω`*)

そこまでして・・・のんさまネタ提供してたのねw
流石ですわ(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

