12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
ルティの実家ママと別れた後・・・

折角だから遊んで帰ろうと思い≪大高緑地公園≫へ寄ってきました。

こちらの公園内にドッグランがあるとは知っていたのですが・・・
行く機会が中々なかった場所です。

どんなランかな~と((o(*^^*)o))わくわくしながら行ってきました。


CIMG4144_convert_20101105080549.jpg


フェンスで広いランと狭いランが分かれております。

広いランの方では小型犬がワラワラと遊んでおりましたので、狭い方のランに投入w

興奮してるクロス&ルティをあんなちっこい子達の中に投入したら・・・

(ーー;).。oO(想像中)

悪夢です・・・Σ(´□` )


CIMG4142_convert_20101105080412.jpg


狭くても走る広さは十分あったので、それぞれ遊び始めました。


CIMG4143_convert_20101105080440.jpg


ルティは意外と・・・ヘタレなんですw

この前もぴよんがパーカーのフードをかぶり顔を隠してルティに近づいたんですが・・・
その時ルティ・・・ビビって後ずさりした瞬間・・・

ちびりました

一人後悔しながらちびったチッチを片付けたんですよw


CIMG4145_convert_20101105080711.jpg


やっと落ち着いたのかルティも探索し始めました(*´▽`*)


CIMG4148_convert_20101105080524.jpg


ちっちゃいワンコだけど・・・赤ちゃんじゃないと思うよ・・・

あっちは危険だからこっちで遊んでてね~

この後、ガウガウしながらいっぱい走りました(*´▽`*)


CIMG4149_convert_20101105080625.jpg


CIMG4150_convert_20101105084241.jpg


娘達が喜んでくれてよかった~

おもいっきり走って遊ぶの大好きなんだよね~♪





この後、チワワ連れの方に・・・
ご一緒にこちらで遊びませんか?とお誘いされ

娘達も落ち着いたので始めはリードを付け広いランへ移動しました。

クロスやっちまったんですw

ボール大好きなクロス・・・

目ざとく置いてあったボールを略奪し・・・

お口に入れて離さない(;´Д`A ```

10分位粘って粘って・・・ボールを離させましたΣ(´□` )

直ぐに離すという訓練をしなくては・・・と思い知らされました。。。





↓↓↓一日楽しめた娘達にポチッとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

赤ちゃんか~(笑) * by まくまま
あははっ小型犬は赤ちゃんに見えるんだ~(笑)
ちっちゃいから確かにそう思っても不思議ではないよね~♪
ぴよんさんがいつもアジリティとかで行ってるところはゴルちゃん率高いからいいわよね~♪
マックス色々なランに連れて行くけどやっぱり小型犬が圧倒的に多くて^^;
<でもマックス意外に小型犬好きなのよ~^^;>
ルティちゃんぴよんさんにおどかされて(おっと失礼^^;)チッチちびっちゃったの~パピーらしくて
かわいいわ~♪
本日我が家はまくぱぱツーリングで一泊旅行に行ってしまい、マックスさんの面倒はすべてまくまま^^;
図体でかいガルガルやんちゃ坊主のくせに甘・甘・甘子ちゃんなもんだからヒンヒン言ってるんで
添い寝してやってたら、あっという間に夜だわ^^;<情けないね~^^;>
クロスちゃん&ルティちゃんお嬢さまコンビの方が多分しっかりしてるね、きっと(笑)
なんか人間と似てるね~(笑)

クロスちゃん&ルティちゃんランでいっぱい遊べて良かったね~ふふ♪クロスちゃんボール離さないの
なんてかわいいもんじゃな~いヽ(^o^)丿

タイトル * by のんママ
こんばんわ!
コメント ありがとうございました~

すごく 広くて 楽しそうな ランですね。
たっぷり 楽しめたかな??
ボール よっぽど 気に入っちゃったのかな。
10分粘るとは なかなか やりますねぇ。
ゴールデンちゃんって ボールとか 結構 好きなのかしら。
うちは まったく 興味が なくって… つまんないっ

タイトル * by Lovely Blue
クロスちゃんのボール好きはパイキーといい勝負になりそうですv-391
結局パイキーに関してはボールを離すというしつけができずに今日まで来ました(^_^;)

クロスちゃんは若いしお利口だから、頑張って離すコマンドをマスターしてくださいねv-410

まくままさん * by ぴよん
ルティから見ると小型犬は赤ちゃんか動くおもちゃ?と思ってるみたいで・・・
まだまだ一緒にさせるのは怖くて仕方ないんですよ(つω`*)

ルティの一蹴りで怪我させちゃうかもしれないんで・・・
クロスは大丈夫なんですけどね~(つω`*)

マックスくんは穏やかそうだから誰とでも仲良く出来そう~(*´▽`*)
羨ましいわ~

パパさんツーリングへ行っちゃったんですね~
マックスくんはパパっこ?
ヒンヒン言ってるなんて・・・可愛い♪

まくままの添い寝で落ち着いたのかな??

クロスのボール好きには困ったもんですよΣ(´□` )
自分のボールじゃなくてよそのボールがいいんですもん・・・

のんママさん * by ぴよん
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

大型犬のウチの子達でもしっかり遊べる広さがありました。
しっかり走って遊んできました(σ´∀`)σΥΟ!!

のんさまはボール興味ないんですね~

ルティは直ぐ離してくれるんですけど・・・
クロスは中々の強情で(;´Д`A ```

早く返さないと~ってぴよんの気持ちは焦ってくるしw
ホント大変でした( ´△`)

レトリーブするのがウチの子達は好きなんですよ~
だからボールはお出かけ必需品なんです。

リンク貼らせていただきますね~☆

Lovely Blueさん * by ぴよん
パイキーちゃんもボール命派ですか・・・

普段遊んでる分には問題ないんですけどね~
こういう場合≪離せ≫が出来てないと苦労しますね(つω`*)

クロスには離せのコマンドをこれからしっかり覚えさせねば(;´▽`A``

ランで他の子のボールばかり狙ってますからね・・・
まだまだやっぱり修行中です( ´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

