123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
昨日はルティのブリーダーさんに会うためにお出かけしてきました。

ルティのブリーダーさんは月に1回、クロス&ルティの生息地≪愛知県≫へいらっしゃる用事があるそうで
それが昨日だったんです

ルティ・・・フードの切替が上手くいかず・・・どのフードを試してもPさんになってしまうので
ブリーダーさんの所から買ってるんです。

フードが丁度切れる頃だったので、フードを持ってきてもらいながらルティを会わす事にしました(*´▽`*)


待ち合わせしたのは・・・


CIMG4135_convert_20101105080140.jpg



刈谷ハイウェイオアシスです。
ここは伊勢湾岸自動車道のSAなんですが一般道からも入れるので結構便利なんです。


CIMG4124_convert_20101105075833.jpg


目印の観覧車の↓で待ち合わせです(*´▽`*)


CIMG4127_convert_20101105075915.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ルティ・・・分かるかな?


CIMG4129_convert_20101105075940.jpg


そだね~
4か月振りだもんね~


そして・・・実家ママに会い・・・写真撮り忘れました

再会を喜び・・・

また機会があったら~って事でお別れしたんですが・・・


ルティの様子が変です(;゜(エ)゜) アセアセ

戻りたくなっちゃったのかな??


CIMG4130_convert_20101105080009.jpg


どうしたの?ルティ・・・?


CIMG4132_convert_20101105080036.jpg


分からなかったから落ち込んでるようです(つω`*)
そうそう小さかったから覚えてないかもだよね~


CIMG4133_convert_20101105080107.jpg


イヤイヤ・・・クロス

頭1個分よりももーっと小さかったよw

体格はもういっちょまえだけどまだ5カ月だもんね
心はパピーだわね(つω`*)


CIMG4138_convert_20101105080234.jpg


そだね~
今日会って覚えたからいいんじゃない?

次はいつ逢うか分からないけど・・・今日の事はしっかり覚えておいてね(*´・ω-)b


コノ日の目的は≪ルティのフード≫

ブリーダーさん・・・積み忘れてきちゃいました(o_□_)oドテッ

今回はルティの再会ってことで会ったと思えばいいかな~( *´艸`)

平謝りだったブリーダーさんがコーヒーをくれました。


CIMG4140_convert_20101105080341.jpg


・・・

でらコーヒー

名古屋弁で≪でら≫は≪すごい≫っていう意味なんです。

直訳すると・・・≪すごいコーヒー≫ってことですね( ´・ω・`)

何が凄いんだろ?

飲みましたが、≪でら≫の存在を感じられませんでしたw

まぁ・・・そんなもんでしょうw






↓↓↓ルティが実家ママを忘れないようにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あっはは~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
ルティちゃんの実家ママおもしろすぎ~♪フード積み忘れて・・・ドテっとは見事なオチ(笑)
イヤイヤごめんね~^^;ルティちゃんにしてみたら肝心なウマウマだもんね^^;
でも実家ママもルティちゃんの成長ぶり見れてうれしかったんじゃないかなヽ(^o^)丿
ふふっ♪今ルティちゃんにはクロスちゃんという素敵なお姉ちゃん&やさしいパパ・ママ居るもんね~幸せに大きくなっていく姿を実家ママにも見せていこうね~ヽ(^o^)丿

タイトル * by モコお母さん
↓ 文化祭の展示作品の数々、素晴らしい!!!
見とれてしまいます(^0^)
近くなら絶対展示品を見に行くんだけどなぁ~私。
一つ一つゆっくり眺めたいわ♪♪
ぴよんさんの豪華なケーキ、存在感あります☆ステキです~

ルティちゃん、もう実家のママさん忘れちゃった???
4か月前には実家のママさんに大事に大事に育てられてたのにね~
でも、そんなものかしら。。。。

スマイルは今月生まれ故郷出身のゴルが大集合するオフ会に参加します。
その会場にブリーダーさんも来られるんですが。。。。
もう1年以上前だから、きっと忘れているだろうな~
ルティちゃんでさえ忘れているんだもの。

クロスちゃん・ルティちゃんにとってのママは
ぴよんさんだけって事なのよ~

それにしても フードを忘れるだなんて。。。。
もう笑うしかないですよね(^0^)

タイトル * by Lovely Blue
ルティちゃん、実家のママに会えて良かったね~
記憶はあまりないかもしれないけど、きっと何か懐かしい感じが
したんじゃないかな~
ちなみにパイキーは完全に覚えてて、大喜びだったのを思い出しました(^_^;)

まくままさん * by ぴよん
実家ママも気づいてから相当焦って電話してくれてたみたいだったんですが・・・
運転中でバッグの中に携帯入れっぱなしにしてたぴよんは気付かず現地寸前で気づいたからw

ルティの成長ぶりだけでも・・・って事になったんですけどね~(*´▽`*)

その場で配達の手配をしてくれたので昨日の午前中にはフード来ました。

実家ママ、ルティみて終始ニコニコしながら大きくなったね~ってずっとナデナデしてたんですけど
ルティはきょとんとした顔してました。

チョコチョコと合ってルティの成長をみてもらえたら嬉しいな~って思ってます。

モコお母さん * by ぴよん
文化祭の作品・・・写真で見るよりやっぱり実物のが細部まで分かるんで
お近くだったら是非見ていただきたかったわ~(*´▽`*)

写真で全容が伝わったかどうかは分かりませんが。。。写真もキレイに見えるよう
頑張って撮ってきました

スマイルくんもオフ会でブリーダーさんに会うんですね!!

ルティは忘れてたけど・・・スマイルくんはどうかな~?
覚えてるかもしれませんよ~(*´・ω-)b

また、会った時の状況報告を楽しみにしてます(σ`・∀・)σйё

Lovely Blueさん * by ぴよん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ルティ始め会った時は実家ママをクンクン確認してたから・・・
もしかしたらチョットは分かってたのかな?

クンクンした後はナデナデしてもらって大人しくしてましたけど
大喜び~って感じではなかったんですよ(つω`*)

パイキーちゃんは覚えてたんだね~
大喜びされちゃったらブリーダーさんも嬉しかっただろうな~(〃ω〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

