123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
文化祭の展示が昨日で終了しました(*´▽`*)

9月から制作し始めどうなるかと思いましたが無事に完成し展示することができました。

よかったぁ(´▽`) ホッ


昨日はカメラを忘れないように首にかけて出かけw
ちゃ~んと写真に収めてきました(σ´∀`)σΥΟ!!



CIMG4115_convert_20101104081023.jpg


ぴよん達の展示しているホールしか撮らなかったんですがw

こんな感じで、沢山の方の作品が展示されています。


CIMG4116_convert_20101104081058.jpg


こちらは、ぴよんの伯母が教えている生徒さんの作品です。

今年のテーマは≪ひまわり≫でした。

黄色のひまわりが展示場を明るく賑やかな雰囲気にしてくれてました(*´▽`*)


CIMG4117_convert_20101104081126.jpg


こちらも、生徒さんの作品なんです。

ランプがとても柔らかな光で、キレイでしたよ~


CIMG4107_convert_20101104081205.jpg


その奥にぴよん&T子の作品が高い位置に飾られました(*´・ω-)b


ぴよん&T子のテーマは≪スウィーツウェディング≫


CIMG4114_convert_20101104081430.jpg


ウェディングケーキだけでは寂しいので他にも作りましたよw


CIMG4111_convert_20101104081231.jpg


お菓子の家♪

とってお美味しそうに出来ましたよ(*´▽`*)

パーツのおかしに苦戦していたT子の顔を思い出すと笑えますけど(*≧m≦*)ププッ


CIMG4123_convert_20101104081257.jpg


おかしをいっぱいに積んだ汽車ですよ~

3匹のひつじさんがポイントです。


「本物みたい」とか「結婚式このケーキでいいわ~」という声を頂いてとってもうれしいかったです。

来年はもっと凄い作品を期待され・・・

ちょっとプレッシャーですが(;´Д`A ```

また、来年も頑張ろうと思いました。





クロス&ルティはお留守番w

夜・・・地味~に遊んでましたよ(つω`*)


[広告] VPS





↓↓↓作品をがんばって作ったぴよん&T子とお利口にお留守番出来たクロス&ルティにポチッっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

タイトル * by ちてる
すごーーーーーーーーーーーーい!!

美味しそう(*´∀`*)
食べてしまいたいです・・・♪

クロスちゃん&ルティちゃんに見せたらパクっといっちゃいそうですね☆

地味に遊んでるって何していたのかと思ったら、静かにおもちゃの取り合いしてたのですね!
お互いスキを伺ってたのでしょうか(。・m・)クスクス

素晴らしい~い♪ * by まくまま
わ~ヽ(^o^)丿すっご~い♪本物にしか見えないわ~♪
皆さんの作品どれもすごいわね~でもこの中のどれよりもぴよんさん&T子さんのはすごいわ~
豪華よ豪華(^^)v<う~んちょいと行ける距離なら真近で拝見したいヽ(^o^)丿>
ぴよんさん!ウェディングケーキだけじゃなく、汽車まで作っていたとはす・ご・い!!!
(ひつじさんもよいね~♪)ほんと頑張ったね~お疲れ様(^^)v

おお~動画を見て思ったのはルティちゃん既にクロスちゃんと大きさ・さして変わらない(驚)
クロスちゃんの方が体長はあるけど、並んだ感があるわ~♪
ふふっぴよんさんのチキンさん人気じゃない♪よかったね~ヽ(^o^)丿
がんばったぴよんさんとT子さん&クロスちゃん・ルティちゃんに今日もポチポチ~ヽ(^o^)丿

タイトル * by Lovely Blue
こんばんは♪
どれも本物みたいです
あま~い香りがしてきそう♪

どれもレベルが高くてビックリです(^_^;)
来年はどんなのが見られるのか今から楽しみですv-391

ちてるさん * by ぴよん
作ってる時はデコ部屋(ぴよんのお部屋)には入室禁止!にしましたw

ルティがゴソゴソとするんで・・・
サンダル一個破壊されましたしねΣ(´□` )

美味しそうって言われると嬉しいです

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

コノ時は本当に地味~に遊んでましたw
でもこの後からバトルになっていったんですけどね(;´Д`A ```

ムービー撮ってる時に何かやってほしいですが・・・
中々思うようには動いてくれませんね(つω`*)

まくままさん * by ぴよん
豪華ですか~(*´▽`*)
そういってもらえると嬉しいわ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ディスプレイにも中々気を使って・・・
クロカンブッシュ(シュークリームタワー)は回転台に乗せてクルクル回るようにしたんですよ

どれも好評だったので作った甲斐がありました(*´▽`*)

チキンさん・・・実はコノ時初めて遊んでくれたんですよw
ずーっとおもちゃ箱に眠ってたのに・・・

遊びたくなるタイミング・・・分かりませんわ(つω`*)

ポチッありがとうございます(〃ω〃)

Lovely Blueさん * by ぴよん
ドキッ w(・Θ・;)w!!

その期待が大きなプレッシャーに・・・(;´Д`A ```

期待に応えられるかは分かりませんが・・・
来年もがんばります(*´・ω-)b

しんさんところで・・・PCの調子まだ悪いですか?
更新されてないんでちょっと心配です。

調子戻ったらまた更新してくださいね~
楽しみに待ってますよ~(*´▽`*)

すごーい * by なぎるな
うわぁービックリ 凄いですねv-405

どれも素敵ですね~e-349

本物に見えるの分かります 間違えそうですよ 
なぎるな食べたくなりましたもん 美味しそうに見えるから

ほんと感動ものですe-454 ぴよんさん凄いです


なぎるなさん * by ぴよん
なぎるなさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

最高の褒め言葉です(*´▽`*)

リアルスウィーツを目指してる訳ではないんですが
美味しそうって言われるとすっごく嬉しいです(〃ω〃)

今回は短時間で、気合を入れてT子と頑張ったから。。。
協力あってこその作品になりました。

また、来年もがんばります(σ´∀`)σΥΟ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

