123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
タイトルの通り・・・

本日ネタ切れでございます。

ネタ切れ恒例企画?

クロス&ルティの比較をしてみたいと思います(つω`*)



0021103-1.jpg


クロス5カ月半くらいの時の写真です。

首にかけてるクロスのネックレス・・・ぴよんが作ったんですけど
海へ行った時落としてしまいΣ(´□` )

作ってから2週間程でなくなってしまったんですよ~

あの時は・・・悲しかったわ~(つω`*)


CIMG4068_convert_20101103080453.jpg


沢山、写真撮ってるんですが・・・
意外にも同じようなアングルで撮ってる写真ってないんですよね~


やっぱりルティの方がガッシリとしてますね(;´Д`A ```

毛量も全然違います。


ずっと思ってた事なんですが・・・

ルティはクロスに比べて足が長いんですよね~
(今既に同じくらいの長さです。)


アジリティのトレーナーさん曰くですが・・・
ルティはアスリート体系だそうです。

まぁ・・・
アスリートになってくれればいいですが・・・お転婆なだけなんですけどね( ´△`)


0031103-2.jpg


平和にスヤスヤと寝てる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


CIMG3869_convert_20101103080417.jpg


・・・・

やっぱり何かコノ子は違う気がする(; ̄ー ̄A ・・・


クロスよりやっぱりルティの方が色白です。

ラーメンで例えるならば・・・

クロス→しょうゆ

ルティ→しお

ってとこでしょうか(*´▽`*)




明日は文化祭の展示の様子をお届けします(*´・ω-)b

初日に行ったのに・・・カメラを忘れて写真撮ってなかったんですよw

本日は最終日なので忘れないように持って行ってちゃ~んと撮ってきます( ´・ω・`)






↓↓↓更新の励みになるようポチッとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいいわねぇ~♪ * by まくまま
クロスちゃん&ルティちゃん♪ふふっ♪甲乙つけ難い程お二人さんかわいいわ~♪
ルティちゃんの方が足長い・・・はっそう言われてみれば確かに^^;ぴよんさんそれを言っちゃぁ
クロスちゃんが(笑)実はマックスも足短いのよ~マックス胴は長いんだけどね(笑)
ルティちゃんどれだけ大きくなるか楽しみ・楽しみ♪

クロスちゃんのクロスのネックレス似合うわ~って思ったら落としちゃったのね~(涙)
うちもそうよ~迷子札刻印したの出来てきて着けたら1日か2日で無くしたわね~^^;

ラーメンの例えはいい例えだわね(笑)でも本当に二人ともかわいいわよ♡
文化祭の様子楽しみだわ~展示物期待してますよ~♪

タイトル * by モコお母さん
ネタ切れな時はほホント苦労しますよね☆☆

同じゴールデンでも一匹ずつ全然違いますよね☆
クロスちゃん、ルティちゃん二匹を比較すると
色々違うところあるでしょうね。。。。
まぁ、ルティちゃんは足が長いのね!!
アスリート目指して頑張れぇ~~

スマイルは同胎犬 4匹揃いましたが、みんな違いました
同じママ・パパから生まれたのにね~
まぁ人でも兄弟みんな違いますから 当然なんだけど。

でもね、ゴールデンを飼っていない人から見ると
み~んな同じに見えるんだって(-_-;

文化祭の展示写真はバッチリ撮れたかな???

まくままさん * by ぴよん
マックスくんも足短いんですね(つω`*)
クロスとおんなじだぁ(*´▽`*)

クロスで見慣れてるから始めルティの足の長さにはちょっとびっくりだったんですよ

ネックレスは海の藻屑となったんですよ~
本当にショックでした・・・

迷子札落としたのね・・・しかも1~2日ってすぐじゃないですかぁ!!
そりゃショックだわΣ(´□` )

またネタ切れの時はこんな比較記事になっちゃいますが(;´Д`A ```

比較も結構いいかな?な~んて思ってます。(*'ー'*)

モコお母さん * by ぴよん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
苦労しますよね~w

比較!という手段で乗り切ってますが・・・
成長しきっちゃうとそれも使えなくなっちゃうんですけどね(;´▽`A``

やっぱり同じ同胎でも違うんですね~

人間と同じなんだぁ( ´・ω・`)

クロス&ルティの同胎犬に会った事ないんですよね~(´・ω・`)ションボリ

会ってみたいです。

ゴルの違いって結構分かりやすい?と思うんですがw
やっぱり飼ってない人には分かりにくいのかな?

ぴよんも他の犬種の見分け付かないから・・・そうなのかもですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

