123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
おとんを見送った後・・・


CIMG4079_convert_20101102093754.jpg


またベッドへ逆戻りするクロスw


CIMG4081_convert_20101102093844.jpg


まくままさんから頂いた≪うさぎさん≫ベッドにまで持ってくる程、お気に入り♪

うさぎさんが待ってるよ~起きて~


CIMG4082_convert_20101102093907.jpg


(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

また、夢の中へ戻って行っちゃいましたzzz


悪のルティは・・・


CIMG4085_convert_20101102094148.jpg


お庭でポカポカと光合成w


CIMG4088_convert_20101102094058.jpg


CIMG4089_convert_20101102094125.jpg


この柵で外界の仕切りが(つω`*)

お外でくらい自由にさせてあげてよ~

お家の中じゃチミ達が大きな顔してて不自由な思いしてるんだからさ~


お家に戻ると・・・


CIMG4098_convert_20101102093951.jpg


こうやって見ると。。。

まだ横顔はパピーさが残ってて可愛いじゃないですかぁ(*´▽`*)


CIMG4101_convert_20101102094033.jpg


ほんの一瞬で毛づくろい完了(;´▽`A``

ホントにキレイになったのだろうか・・・( -∇-)


CIMG4093_convert_20101102094321.jpg


ぴよんもお仕事したいから~

ちょっと寝てなさい(σ´∀`)σΥΟ!!

チミ達が起きてるとお仕事に集中できないからね~


こ~んなまったりした今朝の風景でした♪






↓↓↓ワサワサさん達がスヤスヤ眠れるようにポチッとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ポカポカで * by まくまま
とっても気持ちよさそうね~クロスちゃん&ルティちゃん♪
二度寝の誘惑には勝てないわよね~(笑)
お~まだうさぎさん無傷!素晴らしい♪<マックスなんてワニみたいよ^^;>
クロスちゃんのお顔はやわらかそうね~ムニムニしてみた~い(笑)♪
ルティちゃん、もちろんまだまだパピ子ちゃんのかわいさ満点♪あんよの肉球が触り心地よさそう~でもあんよ大きいわ~(^^)v
<どんちゃん又お耳平たくなっちゃってるね^^;>
クロスちゃんもルティちゃんもとってもかわいいわよ~ヽ(^o^)丿
でも姉妹2人でワサワサしても、うちのやんちゃ君1人分のワサワサには勝てないと思うな~(笑)
今も部屋中海老かカンガルーかっていうくらい跳びはねてワサワサワサワサしてますよ~^^;

タイトル * by Lovely Blue
クロスちゃんもルティちゃんも2度寝いいな~v-398
ルティちゃん、まだまだパピーの顔ですよ~体形は立派ですけど(^_^;)
耳と顔のバランスが幼い感じです
まだ毛が柔らかいんだろうな~いいなv-398

まくままさん * by ぴよん
ぷぷっ(*´▽`*)
マックスくんエビorカンガルーになっちゃてたのね♪

どんな勢いで跳んでたんだろw

40㌔近い子が跳ぶんですよね~ It's Dynamic


うさぎさんまだ生きてます(σ´∀`)σΥΟ!!
ババちくはなってますけど・・・まだ無傷です(*´・ω-)b

ルティ・・・この辺で成長止まればいいのにな~

な~んて勝手なこと考えちゃいますけど・・・
日々成長しちゃってるんですもんね~

(´・ω・`)ションボリ

Lovely Blueさん * by ぴよん
2度寝気持ちいいですよね~(*´▽`*)

朝日に温められながらスヤスヤと寝ておりました。
実に羨ましいですw

顔はベビーフェイスなんですけどねw

やっぱり体、立派ですか?

ルティ・・・やっぱりおデブなのかしら(;´Д`A ```

コメント







管理者にだけ表示を許可する

