123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
クロスのお誕生日の続きです。


ぴよんのもうひとつのプレゼントは~(*´▽`*)


CIMG4052_convert_20101030100820.jpg


コートっぽい服を作ってみましたぁ(σ´∀`)σΥΟ!!

地味じゃないと思うよ~
似合ってる似合ってる( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

ルティにも色違いで作りました。

まだルティはパピーなので元気なカラー≪レッド≫にしてみました


CIMG4056_convert_20101030100554.jpg


ルティ早くお洋服を着ることに慣れて欲しいんだけどな~


CIMG4057_convert_20101030100524.jpg


クロスはお洋服大好きだもんね~(*´▽`*)

「お着替えするよ~」って言うとちゃ~んと走って来てくれるんですよ

ルティはと言うと・・・


CIMG4065_convert_20101030100708.jpg


壁にズリズリしながら歩き・・・走り回り・・・
落ち着かないようです( ´△`)


CIMG4063_convert_20101030105023.jpg


野生児・・・そうなのかもね(つω`*)

お庭に出すといつも砂だらけになってるしね・・・


CIMG4060_convert_20101030100748.jpg


                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・



今日は、先月から制作していた作品の搬入の日です。

これからT子と搬入へ行ってきます。

作品のディスプレイの写真はまた後日UPしますね~

ウェディングケーキの他にも諸々と作ったんですよ(*´▽`*)

作品の展示場所は・・・

武豊町にある「ゆめたろう」です!

お近くでおヒマな方11/1~3までの3日間で展示してますから覗いてみてください(*´・ω-)b






↓↓↓ポチっとしていただけると励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

* Category : Cross&Ruti
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

素敵♪ * by まくまま
クロスちゃんとルティちゃんの新作またもやかわいい~♪
よかったね素敵プレゼント♪レデーよレデーだわ~♪
ぴよんさん流石!クロスちゃんとルティちゃんに似合う服わかってるわね~(^^)v
お嬢ちゃん方プリティよ~プリティ(^^♪
クロスちゃんのは清楚なお姉さんて感じで、ルティちゃんのは元気いっぱいな女の子って感じ!
でもルティちゃんのILOVE裸族は間違いなくマックスさんが共感してくれるわね(笑)
まくぱぱがいくつか服買って上げて持ってんだけどかじろうとするから多分嫌なんだろうと思うわ^^;

おっ!いよいよ作品の出番ね♪楽しみにお待ちしてるわ~♪

ぴよんさん、うさぎさんシリーズは思うに咥えるのにそこそこボリュームあって鳴笛が入ってるかな~と思うんだけどまくままにも理由がわからないわ~^^;

タイトル * by Lovely Blue
遅ればせながら、クロスちゃんおめでと~♪
それにしても若いな(^_^;)
パイキーとは10日違いなんですね~年数はかなり違うけど(^_^;)
もう覚えましたよ~♪

ぴよんさんの新作もお見事です♪
コートですか!?ルティちゃんもクロスちゃんも似合ってますよ~

まくままさん * by ぴよん
この生地はぴよんの一目惚れで買ったんですよ~
可愛い形になるか不安だったんですけど(つω`*)

どうにか着られる形にはなりましたw

マックスくんもI LOVE 裸族なんだね~♪~(・ε・ )
ルティは本当にお洋服嫌いで・・・カミカミはしないんですけど壁にズリズリしたり
な~んか変な動きをしてます( ´△`)

ぱぱさんきっと買う時にマックスくんが着てる姿を想像しながら選んでるのに~
嫌いなのね(つω`*)

うさぎさんそうかもしれません!
持ち運び便利な?大きさなのに程良い弾力にピーピーさんが入ってる・・・

これでワンコの心はもう虜!なわけですねΣ(´□` )

うさぎさんずーっと気に入って遊んでますよぉ
相変わらずチキンは放置のままですけど(* ̄□ ̄*;

Lovely Blueさん * by ぴよん
しんさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

パイキーちゃんのが10日早い?それとも遅い??

どっちなのかな~?

コートっていうよりもワンピースなんですけどね(つω`*)

着せるのに楽なようにコートっぽくしてみたんです(*´・ω-)b
なかなか上達はしませんが(;´Д`A ```

作るのは楽しんでやってます♪

クロス&ルティにお揃いでいっぱい作ってあげたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

