12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
昨日はクロスのお誕生日でした(*´▽`*)

夕方、お買い物から戻ったクロス&ルティ家に宅配便が届きました。

なんと!!

サプライズプレゼントが届いたんです!!


まくままさんからお誕生日プレゼントを頂いてしまいました(σ´∀`)σΥΟ!!

ぴよん&クロス(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした

早速、開けてみると~


CIMG4009_convert_20101030095646.jpg


可愛いウサギのぬいぐるみ・クロスの大好きなさつまいも・おやつとお手紙~
なんと!ぴよんにまでおやつが入っておりました(〃ω〃)

まくままさん&マックスくん本当にありがとうございました(*´▽`*)


CIMG4039_convert_20101030103912.jpg


CIMG4011_convert_20101030095734.jpg



さて夜は≪ミートローフケーキ≫を作ります(*´・ω-)b


いつもと違ういい香りに娘達も誘われて来ましたよ( *´艸`)


CIMG4015_convert_20101030095801.jpg



CIMG4017_convert_20101030095827.jpg



出来ましたぁ(*´▽`*)


CIMG4020_convert_20101030095859.jpg


ケーキのスポンジになる部分は牛肉!
生クリームになる部分はハッシュドポテトを野菜ジュースで伸ばしたもの
トッピングは犬用のマカロンとブロッコリー

失敗したのは・・・ニンジンで文字を抜いてしまった事w

野菜ジュースと色が被ってしまった( ´△`)アァ-


CIMG4021_convert_20101030095929.jpg


それでは~ご飯にしましょ~

その前にクロス~2歳の豊富をおねがいします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


CIMG4025_convert_20101030100001.jpg


ほむほむ♪がんばってね~

ルティもクロスに一言どうぞ~

CIMG4028_convert_20101030100037.jpg


長くない!!
これもレデーになる修行ですよ~


CIMG4030_convert_20101030100104.jpg


(o_□_)oドテッ

レデーは・・・そんなみみっちい事気にしませんよw


CIMG4035_convert_20101030100142.jpg


クロス&ルティ美味しく完食してくれました(*´▽`*)


さていよいよプレゼントで頂いたおもちゃの開封ですよ~

開けた瞬間・・・


CIMG4040_convert_20101030100238.jpg


(〃´o`)=3 フゥ

まだまだレデーには程遠いですねw


CIMG4046_convert_20101030100338.jpg


CIMG4041_convert_20101030100315.jpg


CIMG4048_convert_20101030100404.jpg


まくままさん。。。ルティの分のうさぎさんまで送ってくれました。
感謝・感謝です(●´ω`●)ゞ


ね~ね~

ぴよんのチキンさんとも遊んでよ~


CIMG4050_convert_20101030100429.jpg


( ̄Д ̄;) ガーン


CIMG4049_convert_20101030100451.jpg



今日のお誕生日もうひとつぴよんからのプレゼントがあったんです(*´▽`*)

それは明日へ~

お楽しみに(*'ー'*)ふふっ♪





↓↓↓2歳になったクロスにおめでとポッチおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すごーい♪ * by まくまま
ぴよんさん、すごいわ~♪ミートローフケーキなんてヽ(^o^)丿
まくままが食べてみたいぐらい豪華♪
間違いなくクロスちゃんとルティちゃんが一番うれしかったのは
ぴよんままの愛情こもったミートローフだわね(^^)v

うさぎさん喜んでもらえたかなぁまくおばちゃんはクロスちゃんがおばちゃんとマックスの名前を
呼んでくれただけでもう最高♪お宝物よん♪

おいしいミートローフ食べられてうれしい誕生日だったね、クロスちゃん・ルティちゃん(^^)v
健康で楽しいこといっぱいな誕生日をいっぱい迎えようね~ご長寿の会目指そう♪

タイトル * by モコお母さん
わぁ~素敵なプレゼントに美味しそうなケーキ!!
素晴らしお誕生パーティじゃないですか(*^0^*)//
ぴよんさんの愛情たっぷりの手作りケーキだなんて~
クロスちゃん、幸せ者だわ♪♪

クロスちゃん~どうか2歳のお誕生の豊富を実現して下さ~い☆☆
あぁ~楽しみだなぁ☆クロスちゃんの素敵なレディー姿!!

まくままさん * by ぴよん
ケーキは喜んで食べてくれたので嬉しかったです(*´▽`*)


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でも食べ物は一瞬の喜びだったようですが・・・
おもちゃは壊れるまで(壊してほしくないけど)お友達だから~

しかも!!
まくままさんから頂いた≪うさぎさん≫大人気w

ぴよんの裸チキン。。。見向きもしてくれなかったし(´;ェ;`)
マックスくんも同じシリーズのかえるさんがお気に入りなんですよね?

あのぬいぐるみ・・・何故そんなに犬をひきつけるんだろ?

不思議なうさぎさんですw

モコお母さん * by ぴよん
1歳の誕生日は市販のワンコケーキでお祝いしたんですが・・・
大型犬にはちょっと小さいかな~って思ったので今年は手作りしてみました。

スポンジ部分が肉だから楽々でしたよ(*´・ω-)b

フープロで混ぜる~オーブンで焼く~塗る

3工程でできちゃいましたw


2歳の豊富♪
実行できるといいんですけどね~
こうやってお返事書いてる今も・・・
ルティとエイリアンみたいな顔して引っ張りっこしてまうすけど(;´Д`A ```

レデーになれるのかな~?(〃´o`)=3 フゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

