12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
昨日はココ・ペリさんでクロス&ルティのお洗濯の日でした。

ルティは初めての美容室(*´▽`*)

娘達が居ない間に、ぴよんは親戚とランチへお出かけしてきました~。

デザートが付いていたのでレディースセットを注文(*´・ω-)b

スープ・パスタ・メインのお魚料理・サラダ・パン・フリードリンク+デザート

このセットで¥1300

しかもデザート4種類も付いてました!!

フルーツ杏仁豆腐・モンブランケーキ・チーズケーキ・シフォンケーキ

お腹いっぱい!!

ちょっとお家に戻ってお腹を落ち着かせてから娘達をお迎えです。


CIMG3987_convert_20101029072023.jpg


Σ('◇'*)エェッ!?

捨てた?


CIMG3989_convert_20101029071946.jpg


( ´△`)アァ-

ルティは初めてぴよんと離れたから・・・寂しかったのかな?

可愛いとこあるじゃないですか~(*´▽`*)


CIMG3994_convert_20101029072132.jpg


(*'ω'*)......ん?

何してたって・・・

ミコミコと~Hちゃんとランチ行って来たんだよ~( ´・ω・`)


CIMG3996_convert_20101029072203.jpg


何か?


CIMG3998_convert_20101029072250.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

何でそうなるのよ~

たまの一人ライフを楽しんだぴよんが悪いのか??


CIMG3999_convert_20101029080147.jpg


CIMG4000_convert_20101029080231.jpg


何か・・・よく分かりませんが・・・

ご立腹の娘達ww

ごめんねするには・・・?

つーかコノ子達の居る場所・・・

おやつのおいてある場所のすぐ側w


「ごめんね~!おやつあげるから~」


CIMG4001_convert_20101029080304.jpg


ご飯前だから上げたくないけど・・・

そこに居座られたらご飯の支度も出来ないし・・・仕方ありませんw


CIMG4004_convert_20101029072316.jpg


やっぱり・・・
おやつ欲しいが為の作戦だったのか(* ̄□ ̄*;








本日10/29はクロス2歳のお誕生日です∑d(≧▽≦*)


cross誕生日


今日の主役クロスの為にケーキを作ってお祝いする予定なんですよ~

お家の用事を済ませたら~
プレゼントを買いに行ってきます!


その模様はまた明日~(*´▽`*)





↓↓↓連携プレイの娘達にポチっとおねがいします(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
* Category : Cross&Ruti
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

タイトル * by なぎるな
シャンプーして貰って ますますきれいになっちゃった クロスちゃんe-343ルティちゃん
るーちゃんも預けられるの嫌がるんですよぉ
なぎるなにしがみつくんです かわいそうなんですけどね・・・ お願いしてます

クロスちゃん二歳のお誕生日おめでとーv-315
まだ二歳なんだね~ 
これからも元気なクロスちゃんの成長を楽しみにしてますよぉv-290

おめでとう~ヽ(^o^)丿 * by まくまま
ふっふっふ♪クロスちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪クロスちゃんは元々お利口さんだから
あまり変わりはないでしょうが、2歳といえばお・と・な♪落ち着くという憧れの2歳よね~(笑)
しかしながらマクさんはまったくもって変化の兆しなく毎日やんちゃざんまいよん^^;

お誕生日を前にきれいきれいしてもらったのね~♪
ぴよんさん・・・ポイしてとか・一人にしとくとろくなことしないとか言われちゃったのね~(笑)
ちょっとウマウマ食べてただけよね~(笑)

素敵な誕生日になってね♪ポチッ・ポチッ♪

おめでとう♪ * by モコお母さん
クロスちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^0^)
元気でお誕生日が迎えられるって幸せな事ですね。
これからもご家族といつまでも幸せにね♪♪
一つずつ年を重ねていくクロスちゃん・ルティちゃんの様子を
ズーッと拝見させて頂きま~す☆

二人のお嬢様達を美容室に預けて
ぴよんさんは美味しいものたっぷり楽しんだのね~
たまにはねぇ~いいですよね♪♪

こんな夜更けにのっけから美味しそうな話題で、
お腹が空いて来た私には酷だわ。。。
そのレディースセット食べたい☆☆

お嬢様達、ばっちりオヤツ貰えたようね~
やっぱり何事も粘りは必要ね!!!
勉強になりました(*^0^*)//


タイトル * by じゅん
e-420クロスちゃん 2さいのおたんじょうび おめでとうe-420

いくつになっても くろすちゃんは ぴよんさんの たいせつな たいせつなこだよe-415

るてぃちゃんに まけずに いっぱい いっぱい あまえるんだよ~e-343

なぎるなさん * by ぴよん
るーちゃんもなぎるなさんと離れるの嫌がるんですね(つω`*)

置いてくる時後ろ髪引っ張られる思いですよね~
でもやっぱりお家シャンプーだと限界があるんでどうしても美容室に頼っちゃいますw

カットとか出来ないし・・・

ありがとうございます(*´▽`*)
クロスがいっぱい楽しい事が出来るように頑張ります(σ`・∀・)σйё

まくままさん * by ぴよん
そうそう2歳になったら お・と・な
のはずなんですけどね~

ぜ~んぜん落ち着かないクロスですw

お客さんが来てもいつもと変わらず。。。ワサワサです(つω`*)

レデーにはなれない予感大ですよΣ(´□` )


ルティが来てから初めての一人ライフだったのに・・・
あの言われようw

でもおやつでご機嫌は直ったみたいだからいいのかな?
上手い事、利用されてる気もしますけどねw

お誕生日楽しみましたよ~☆
まくままさんからのサプライズもありましたしね~

今日はお誕生日の様子UPしますよ~(*´▽`*)

モコお母さん * by ぴよん
ありがとうございます(*´▽`*)
クロス2歳になりました~

な~んかあっという間でしたね

モコお母さんが言われたように「元気で誕生日が迎えれて」なによりです

これからも毎年、元気に~迎えられるよう娘達の体調管理ぴよんがんばらなきゃですw


レディースセット。。。がっつりありましたよ(*´・ω-)b
デザート4種類あったのにはビックリでした

モコお母さんの胃袋を刺激してしまったかも( *´艸`)
m(o・ω・o)mゴメンネ~

あの粘り根性を他に使って欲しいですけどねw
多分・・・娘達は粘ればぴよんが妥協することを知ってるんだと思いますw

頑な精神を養わねば・・・(つω`*)

じゅんさん * by ぴよん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いつまで経ってもだ~いじな可愛い娘ですよ~(*´▽`*)

美容室へ行く時もソレを分かってくれると嬉しいんだけどな~w

中々・・・難しい課題ですわ(つω`*)

ルティはね~
ぴよんっ子なんですよ(*´▽`*)

クロスはおとんっ子だから丁度いいのかな~?

たま~におとんの傍ににってお顔をペロペロしてると思うと・・・

いきなり鼻をカプッってして(;´▽`A``
よくおとんに怒られてますよw

クロス&ルティ可愛い娘達☆です(σ´∀`)σΥΟ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

