12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
寒いです

また、冬に逆戻りしたかのような寒さ・・・
まだまだ、ホットカーペットにお世話にならないと無理ですね

この寒い中。。。

大物洗濯クロスのシャンプーをすることにしました。


だいぶ獣臭が。。。週1回シャンプーしてますが、雨に濡れたりすると
臭うのが早いですw

003-12.jpg

シャンプーが大好きなので助かりますけど

018-12.jpg

クロスのシャンプーは≪バディーウォッシュ≫です。
香りが色々あるんですが、今はローズマリー&ミントを使っております。

アロマシャンプーなのでリラックス出来そうないい香りがします。

009-12.jpg

流石に一人だとシャンプー風景の撮影は無理ですね

洗うのに必死で。。。

タオルドライが済むと毎回この状態になります・・・

013-12.jpg

あちこちで、ゴロゴロ~スリスリ~

012-12.jpg

ひと段落したらドライヤーで乾かします。

ドライヤーは嫌がりはしませんが。。。あまり好きではない様子w

016-12.jpg

上半身が終わった所で、乾かすのを拒否し始めました・・・

017-12.jpg

まだお尻モサモサですけど・・・

この後、強制ドライヤーでフワフワクロスになりました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
* Category : Cross
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

